掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

13 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/01(Mon) 17:53

(………)「 -ω-」


>>10

「成程なぁ、確かにそれもそうかもしれん」

「俺もそう思わんでもない、故に俺が持っているテンプレに反映しておいた。2つ程な」


>@封印と黒翼は半分都市伝説じゃなくなってる

>C6限に現れなかった場合望み薄なので雷坂さんを用語集へ


「1に関しては、"実は本当の事かもしれない"と匂わせる一文を追加するに止めておいた」

「一応、まだ都市伝説である事は否定されていないのだから。少なくとも、民間向けの建前上はな」

「4は現状、彼女が来るか来ないかはまだ分からん」

「とりあえず、"専門用語仕様"の雷の少女の説明だけは用意したが……まぁ、使わずに済めばよいのだがな」


>A封印の名前がクロ


「"クロ"はそもそもコードネームだろう」

「どうせ変更するのなら、本名が出てからでよいのではないかな」

「俺はそう考えて見送ったから、誰か意欲のある者に頼もうか」


>B話題の頻発性から紅刃さん

>D雪儚ちゃんはレイさんとみっつんの娘


「3の紅刃とやらは確か、雪兎の少女の姉だったか? ならば彼女に任せるのが筋だろうよ」

「5に関しては、それこそ専門用語とは関係なかろう。雪兎の彼女のプロフィールの問題だ」


>>11

「すまない、取れなかった」

「まぁ気にするな、たかが>>1000だ。俺も気にしない」

「どうしても気になると言うのなら、次は頑張るとするさ」


>>12

「………俺の記憶が確かなら、俺が学院に雇われた時から2年生だった気がするのだが」

「それが正しいとなると、最低でも5年……いや、6年は高2をやっている事になるな」


「どうなっている……?」(困惑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)