掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

133 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:27
黄金週間は週末と共に終末を迎えた。
だが俺達は立ち止まってなどいられない。
俺達の新たな戦いが今始まる─

瞬きするなよ…?俺の達人技…見せてやるよ。
さあ…ショータイムだ。

前>1000
あんたがX代目“千の支配者(サウザンド・マスター)”か…見事だ。
だが次は負けない。首を洗って(?)待っておくんだな。

ああ、それと…おめでとう。

>>7
ンダヴが考案してくれた様だ。
流石に仕事が早いな…。

>>9 ンダヴ
そうだ、それで良い。
それで会長(の疲労)が少しでも抜けるなら、俺としてもありがたい。
最近(疲労が)溜まっていると言っていたからな…。
時にンダヴ。あんたも毎日喋っているから、そろそろ喉が潤いを求めている頃だろう。
つ【ミックスオレ】
誤って購入したが、俺はこんな甘ったるい飲料は好かん…。
あんたが代わりに飲んでくれ。

>己を律す、それが刃を握る者としての"責任"だ……違うか?

(“責任”…!なんて大人っぽい響き…!)
ああ、そうだな。その通りだ。
その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。
俺は光明を守る地獄の番犬ケルベロスだ…!(ドヤァ)

>俺が目から放つのは"ビーム"……普通の光線だ。普通じゃない場合もあるがな

レーザーもビームも同じ様なものだ(無情)
人間なら誰もが幼き頃に憧れた眩い光…それがビームだろう。
お、俺は人間ではないから憧れなど抱かなかったがな。
ライトセーバーを欲しいと思った事など一度も無いぞ。

>誰のためにでも戦い、誰とでも戦う。俺はきっとそれでいい

…合格だ。よく言った。
それでこそ護光XV隊の一員…人々の希望だ。
まさか白い魔法使いが、全ての涙を宝石にコンバートする存在だったとは…
フッ、理解らないものだ。

>それを恥ずかしいと考えるなど、誰に対しても失礼ではないかよ

いつから俺が恥じていると錯覚していた?
俺は恥じている訳ではない。
ただ…き、緊張するものだな。その…愛棒を親に紹介するというのは。

>(目逸らし in 白フード)
>(赤面 in 白フード)

何故眼を逸らした?何故赤面した?言え!
まあ良い…今回はあんたを信じよう。
だが、もし妙な行動をすれば副隊長といえど軍法会議にかけるからな。
…そうだ、ンダヴ。ホワイトデーではセレナや雪儚に菓子(モンブラン)を振る舞ってくれたそうだな。
しかも俺の分まで用意してくれていたとは…これは礼だ。受け取r…

(…!無い!無いぞ!?あ…そ、そうか…あれはさっき…)

…今日はMPが尽きていた様だ。フッ、命拾いしたな…(?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)