掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

137 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>55 会長
>逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?

俺の場合は…フードを取った時だな。
信用を得る為とは言え、あれは恥ずかし過ぎた。穴が有れば入りたい程に…。

>羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど

では、羞恥心を持った俺達は天照の如く未来永劫燃え続けると言う事だな。
会長にも…氷細工が溶けてしまう程に熱い炎が灯ると良いな、フッ。

>ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。

何…まさか覚醒か…!?

>僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?

そうか…紅刃も苦悩していたんだな…。
そうだな…それは解無き問だ。
多くを語る必要は無い。
要点だけをまとめ短く簡潔に返せば良い。

『立ち止まる事も前に進む事も後退りに思う…そんな顔だな、紅刃。
 だが、お前はこの世界の希望だ。お前が立ち止まれば多くの人間が、黒翼の犠牲となる。
 悩んでいる暇が有るなら歩け。誰かが傷付き倒れても…お前だけは歩く事を止めるな。
 お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
 だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。
 一片の曇り無きその紅き刃で漆黒の翼を穿ち、この聖戦(ラグナロク)に勝利をもたらせ。
 フッ、その意気だ。お前の踏み出した一歩はある意味“終りの始まり”かもな。
 何故か、だと?決まっているだろう。
 今こそ永き夜に終りを告げる時だ。
 まもなく新たな神話の幕が斬って落とされる。
 さあ…ショータイムだ』

ざっとこんなものか。

>よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
>さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

なん…だと…!?待て、会長!
犯人は雪儚じゃない!犯人は…そ、そうだ、俺だ!俺がひん剥いたんだ!
禁断の扉の先に広がる光景をこの眼で拝みたくなったんでな…。
ヒカぐるみが纏った衣を一枚一枚ひん剥いてやったのさ!
フフフ…憎いだろう、俺が。憎め。そして俺を罰しろ。全ての業は俺が背負う。
さあ、真犯人が発覚したんだ…雪儚は解放してもらうぞ。

>ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
>仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

我欲…?フッ、確かに。
美の追及を我欲と呼ぶなら、その通りかもな。
そんな時は妄想ではなく瞑想をすれば良い。
落ち着く風景や大切な人を脳裏に描くんだ。
さあ、会長にも見えてきただろう。氷川小鳥の微笑みが。
そして、その隣で肩を並べて歩く道化の薄笑みが。

>黙れ、犯罪者め。
>離婚届の準備なら手伝おうか?

大丈夫だ、帯刀の許可はちゃんと校長から得ている。
銃刀法に引っ掛かる事は無い。
故に、その離婚届も安心して斬り裂けると言う事だ。
これからも俺達は家族のままさ、ずっとな。

>キミはSなのかMなのか
>両刀なのかもはっきりして。

?俺はWで両刀使いだが。

>何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

安心してくれ。会長の回復役は俺が引き受けよう。
セレナ→俺→会長→雪儚→セレナ
この順でお互いに回復させ合えば永久機関の完成だ…!

>"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

シオは雪儚を虐めるからダメだ(一閃)

>"好意"じゃなくて"厚意"ね。

フッ、自覚が無いというのも困りものだな…。
だがあまりモタモタしていると、刹那さよりも遠くへ羽ばたいて行くかもしれんぞ。
情報屋の佐藤さん曰く『氷川さんはああ見えてモテる』そうだからな。

>辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。

開帳:厨子(ずし)のとびらを開いて、安置する本尊秘仏などを拝観させること

…この場合はつまり用具庫の事か?あまり面白いとは思えないが…
会長は見たいのか?では、俺からンダヴに頼んでおこう。
『あんたの開帳を会長に見せてやってくれ』と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)