掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

140 名前:セレナ専用レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:31
>>95
俺は欲しいとは思わんな…。
流れる時の速さにたまに取り残されそうになる事は俺にも有る。
だが…それも悪くないと思っている。
悪戯に時の歯車を止めれば俺達は堕落し、錆び付いていくだけだ。
夜が明ければ朝が来る。冬が終れば春が来る。
古来よりそうして悠久の時を繰り返して来た螺旋の彼方に、俺達が楔を打つ訳にはいかない。

>>98
?当然だ。制欲が無くては無差別に人斬りを繰り返す只の通り魔だからな。
正直に言えば、この刃を振るいたいという衝動に駆られる事も有る。
それでも…時と場所は選ぶ様にしているさ。
…チッ、あんたがそんな話をするから俺の理性が飛びそうだ。
放課後よ、早く来い…セレナと一戦交えたくて仕方が無い。

>>107
いや、俺は自分で出来る事は全て自分でやりたい。
だから俺には執事もメイドも不要だ。
俺よりも雪儚の為に執事として雇いたい相手は二人居るがな。

一人目は会長。理由は雪儚が望んでいたから。それ以外に理由など不要だ。
二人目は草薙先生。かつて無抵抗な雪儚を襲った罪を償わせる。
今度はあんたが雪儚に服従する番だ……!
とは言え…餓死などされては夢見が悪い。食事くらいは与えてやるさ…。

>>108
フフ、最強イケメンである草薙刃の眼鏡にかなうとは光栄の至りだな。
元々、俺が肉体を鍛えようと思ったのも草薙刃の様な逞しい肉体美に憧れていたからだしな。
だが俺ではまだまだ彼に及ばない。高い壁だな…草薙刃は。

>>109
俺は人に対して外面的な美醜は問わない。
だが…そうだな、雪儚や氷川小鳥はどこか儚げで庇護欲というものを駆り立てられるかもしれない。
セレナは隙が無さ過ぎるからな…。
フフッ、まあだからこそ二人きりの時に見せる緩んだ表情が…

…おい、あんたいつまでそこに居るんだ。
まったく…独り言くらい独りで言わせろ。やれやれだな…。

>>113
自分と他人を同列には語れない…と言う事なんだろうな。
その気持ちは俺も理解る気がする。
俺も草薙刃と比較すると自分があまりに矮小な存在の様に感じるからな… 。
だが、そんな俺を選んでくれた人が居る。
だから俺は自信を持って宣言しよう。
俺は…俺こそがセレナの愛棒だッ!

ンダヴももう少し自信を持て。
あんたはあの最強イケメン草薙刃が認めた男だろう。
そんな自分を卑下するのは神に対する冒涜ですらあるぞ。

>>114
………フッ。

>>115
?俺だが。
いや、俺は人ではなく死神だから選択肢には含まれないか。
では、やはり生徒会一同だろうな。

会長:神代ユーリ
副会長:御剣セレナ
書記:雷坂美雪
死神:姫柊零
見習い救世主:風音雪儚

近い将来、ここに氷川小鳥が加わる事となるだろう。
これぞ最強にして最高の布陣ッ!
生徒会は光明にて最強…覚えておけ。

>>121
?氷川小鳥の妹に稽古を付けてやりたいのか?
そうだな…今から身体を鍛えておいて損は無いだろう。
許可してやったらどうだ、リーダー。

>>122
参加してないからこそ…だ。
現存のメンバー…例えば氷川小鳥やシオが不在だった時、二人を心配する声が多く聴こえて来た。
セレナや雪儚の時だってそうさ。
距離が遠くなればなるほど…この手を伸ばしたくなるものだ。

>別に現女性陣がそいつらに劣ってるなんて事はねーよ・・少なくとも俺の中ではね。(草)

チッ…まさかあんたと意見が合うとはな。
それにしても…立ち上げ当初に一度降臨しただけにも関わらず、
話題をさらってしまう草薙刃は流石カリスマだな…!

>>123
ほのぼのと油断させておいてから襲う気だろう…小鈴と言ったな、あまり油断するなよ。
あんたの隣に居るのが姉とは限らない。
幼い娘を好んで喰らう誘拐怪人かもしれんぞ。
全く…ロリコンとかいう人種は理解出来んな。
雪儚、お前も気を付けろ。一瞬たりとも俺から離れるなよ。

>>124
“クロ”は全員の中で完全にイメージが出来上がっているから難しいかもな…。
だが、紅刃は諦めるにはまだ早い。
会長も期待値を上げた状態で参加したが、見事な活躍を見せてくれているだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)