掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

141 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:33
>>100-101 草薙先生(斬り番おめでとう)
>泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!

同室はダメだ(一閃)
セレナや雪儚は勿論の事…あんたは俺の身体も狙っていると訊いたぞ…。
だが、どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

>どーです、おとーさん!?

あんたにおとーさんと呼ばれる筋合いは無い!!(憤慨)
チッ…やはり無理だな。俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(真顔)
あんたも雪儚の様な可愛い娘が欲しいだろう。
だが、いくら可愛いからと言って我が子に触手を伸ばすなよ…。

>俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。

ああ、それは斬り裂くな。
細かく刻んで屋上でカラスの餌にしてやる。
そうか…会長もそんな心境だったのか…。
悪い事をしたな…なぁ、先生。
この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

>うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

大丈夫だ、会長なら今俺が氷川小鳥の方へ誘導しているからな。
フッ…まさかキューピッドの仕事を死神が奪う事になるとはな。
あの二人が結ばれるなら、俺としても非常に喜ばしい事だ。
会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

>俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。

担任に恋い焦がれたという話は俺も聞き覚えが有る。
だが…1限で記憶を失った際にはこう言っていたぞ。
『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。
ワオ!これは所謂、相思相愛というやつなのでは…?

>“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

ああ!
同感だ…やはりあの二人は結ばれる運命にある様だな…。
逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

>だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

>「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。

氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。
本物の天使とは雪儚の事を言うんだ。さしずめセレナは女神と言った所か。

>それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。

なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
それがコロッセオの扉を開く鍵という訳だな。
俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

>童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。

妬み、嫉み…人間が持つ醜い感情だ。
だが…ンダヴがそうなってしまった原因が俺に有るなら、全ての業は俺が背負うべきなのだろう。
その程度の炎…童帝が負った傷に比べれば生温い…!

>>129
子供を騙すのに都合が良いから…か?
いや、道化を恐れる子供も多いからそれはあまり意味が無いか…。
なら、ああいう奇をてらった仮面に格好良さを感じる年頃なのかもしれん。
道化より死神の方が絶対に格好良いと言うのに…やれやれ。

以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)

>>131
待たせ…たな…。
不安にさせたか…?
俺が…魔界一の死神にくらい…ならなければあんた達が…困るんだよな…!

俺はもう二度と遅れねぇから!

…とは約束出来ないが、俺は挨拶もせずに霊圧が消えたりはしない。
それは約束しよう。…だからそんな顔をするな。
シオと雪儚も来る…きっと来る…。

>>132
?喧嘩する理由が思い付かないんだが…?
まさか俺がシオの弁当を取り上げたとかいう妙な噂が原因か?
何度も言うが、俺は彼女の弁当を奪ってなどいない。
マイクは…取り上げたかもしれないが、あれは正当防衛だからセーフだ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)