掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

158 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25

>>113
まぁ、その辺は人それぞれだよ
・・・だから、あまりそういうのは言わないほうがいいと思うよ?
よっぽど気にしてる場合もあるからね

>>114
涛風先輩となら(即答)
・・・そういうことぐらい、予想できてたはずだよね

>>115
もう散々上がってる通り、私か神代先輩・・・まぁ1番っていうなら神代先輩かなぁ
私も私でちょっとずれてることは自覚してるしね、さすがにブレード先輩の境地には至れないけど・・・

>>121
変態だよ、変態がいるよ、中学生に手を出すなんて最低の変態だよ
・・・うん、結衣ちゃんだけは全力で守らないと、ただでさえ心が読めちゃう子なのに・・・
こんな考えの人の近くにいさせたら毒だ・・・

>>122>>124
まぁ、断片の情報しかないからね、想像が膨らむんだろうね
…膨らませすぎなところが困リどころかなぁ?

>>123
ないからないから、そんなことは・・・
そもそも仮面つけっぱなしなんだから、気づけないって・・・

>>133他(ブレード先輩)

>ライダーファン
まぁ、最近のはイケメン俳優の登竜門ですから、そういうの好きな身としては抑えるのは当然の行為です
・・・それに、今年のは単純にお話が面白いですし、去年のはひどかったけど・・・

>ヤラレチャウ
そこに気づくとは・・・、先輩、さてはやってましたね?あれ・・・まぁ私がやってるのは新だけですけど。
・・・まぁ、現代だったら弓より鉄砲でしょうね、ファンタジーであるまいし

>難聴
・・・何あほなこと言ってるんですか、FEのロイ様に決まってるじゃないですか
…大体、先輩にはみっつん先輩がいますし・・・さては浮気ですか?

>Mk-2
いいえ違いますPTじゃないですゲーム実況者の方です
・・・っていうか人を勝手に堕天させないでください、そりゃ俗世に染まりきってますけどさ

>>142
いってなぁぁぁぁぁい!?
何処をどー誤解したらそうなるのよ!おかしいでしょ!?
いい加減にしないと、秒間百発原子も砕くドッカンパンチよ!?

>>143
・・・まぁ、そんなの書いてあったら手出しなんかしませんって、ふつー
そういう性癖の方がいらっしゃるのは否定しないけどさ・・・

>>144
・・・そーなったら涛風先輩のセコンドにつこうっと、
どうせならあのへんなフード、引っぺがしちゃえばいいんだし
・・・さすがにやりすぎ、かな?

>>149
そーなのよ、勝ち目なんかあるわけないじゃんって思うんだけどね・・・
まあ、それが伝統っていうならやるしかないね、クラス内部の順位しか知らないから、全体でどこまで行くのかは気になるし
・・・神代先輩には勝てる気がしないけどさ

>>154
あ、あはははは・・・
まぁ、それぞれのリアル的な何かはあるだろうから、あまり期待しないほうが・・・
・・・・・・うん、何とか週一は崩さないように頑張る、期待はしないでね・・・

>>156
そーだそーだぁ!
・・・一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)