掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

16 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/01(Mon) 22:22
氷川です。
追いつけてないけど前スレの名無しs一旦投下するよ・・・。
GWで追いつけるかな・・・?

>>726
雷坂さん>御剣先輩>会長さん>神咲先輩>風音さん>レイ先輩>草薙先生>WWWさん>焔先生>私>天野さん

・・・まあこんなとこかな。
ものによってはもう少し変動するかもだけど・・・。

>>727
クールビューティー1位:私
文句なしでしょ、これは。

癒しキャラ1位:天野さん
こんな感じの小型犬を飼いたい・・・毛がフワフワの奴。
イジメずに可愛がりたいね。

肌の滑らかさ1位:雷坂さん
悔しいけど認めざる負えない・・・金掛かってるよ・・・。

ファッションセンス1位:神咲先輩
学園のアイドルだけあって良いセンスしてる・・・
どれくらい良いかって言うと写真部が1枚1000円で神咲先輩の私服写真を売るほどだよ。

お尻の形1位:御剣先輩
気付かれずに触るの苦労した・・・でもその価値はあったと思う。
あれなら風音さんも問題なく生まれるだろうね(ゲス顔)

髪の綺麗さ1位:草薙先生
後姿を女性と間違える位・・・今度使ってるシャンプー教えてもらおう。

瞳の綺麗さ1位:WWWさん
外して飾っておきたい・・・でも生きてるからこその綺麗さなのかも・・・。

生意気妹感1位:風音さん
こんな妹が欲しい・・・素直でもデカい乳押し付けてくる妹よりかは幾分かマシ。

腹筋1位:焔先生
流石は戦闘の先生って感じで無さすぎず、割れすぎずのいい腹筋してる・・・。
撫でたい(直球)

人気1位:レイ先輩
光明の大筋のストーリーの根幹を担い、キャラ付けも不快さが無い・・・。
あれ?主人公・・・?

美声1位:会長さん
声に現実感が無いというか・・・ああいうのもアニメ声っていうのかな?良い声だよ。
耳元で囁く系のCDでお金取れそう・・・。

こんな感じかなぁ・・・皆内面のランキングが多かったから外見を中心にしてみたよ。

>>729
レズもゲイも描ける君の性癖どうなってんだよ・・・(驚愕)
そしてクロ先輩が出てるだけで買うと思われてるレイ先輩ェ・・・。

>>732-735,>>742
OK、一回落ち着こう(震え声)
こんな長文が来るとか思わんかった・・・適当な事言っちゃっダメだねやっぱ・・・。
これあれかな・・・逆セクハラみたいな感じになっちゃった系か・・・?
とりあえずごめんよ皆・・・。

>>737
大人の反応もあれはあれで達観した反応だとは思うけどね・・・。
本当に妬んでたらああいう反応にはならない・・・みたいな?
私の意見だけどね・・・。

>>738-739
せやなー・・・つってもまだまだ会長さんも日が浅いからね・・・。
そのうちドンドン・・・みたいな感じになるかもね・・・。

>>740-741
別に全ての24歳をおっさんとは言わんけど、
草薙先生をお兄さんと呼ぶと腹の立つ反応が返ってきそうだから・・・。
そういうわけでこれからも彼はおっさん扱いだよ(無慈悲)

>>743
ぐぬぬ・・・(反論出来ない)

>>745-749
おいやめろ!本気で将来を心配されても困るわ・・・!
大体性格くらい変えようと思えばいくらでも変えられるよ・・・。
ええ、やってやりますとも・・・大学に入ってからな・・・(目そらし)

>>753
そうだなぁ・・・御剣先輩はキレイにしてそう、家が厳しいみたいだしね。
・・・汚そうなのはレイ先輩かな、中二病なアイテムで足の踏み場無さそう・・・。
そんな2人がくっつくとどうなるのか・・・見物ですなぁ・・・。

・・・私の部屋はそこまで汚くない・・・はず(遠い目)

>>754
これって自分にって事?
まあ、全員分考えるのは大変そうだからそれで行かせてもらうよ・・・。
そうだなぁ・・・ガブリールドロップアウトのガブリールとか・・・?
うまるちゃんは違いすぎるし・・・。
双葉 杏・・・!?い、いや流石にそこまでじゃない・・・はず・・・。

>>755-757
なんか合っているよね・・・。
専門用語に追加しようか、専用テーマとして・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)