掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

163 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:01
こんばんは。
前作同様。日曜放送だと疑わず。VRAINSを余裕で見逃した私が来たわ。

>795(和久井さん)
>「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)

しっかりして下さい。和久井さん。
まさか。「時を操る異能者によって学園全体が惑わされている」とでも?
能力名は差し詰め“CHRONO TRIGGER―クロノ・トリガー”ですか?
ふふ。レイや雪儚に毒され過ぎですよ。

>「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」

はい。実は会長のご協力を得られたら・・・秘密裏にクロさんと一度お話させて頂こうかと。
私は正直。夢についての心当たりが何もありません。けれど・・・。
和久井さんの仰るように。黒い太陽と言えば。黒翼のイメージを捨て去る事がどうしても・・・。
だからと言って。黒翼が本当に存在しているかも分かりませんし。
仮に存在していたとするなら。自分を探ろうとするような私は勿論・・・。
八つ当たりで光明全体に何をしでかすか。分かったものではありません。
ですから今は・・・単なる噂と鼻で笑われようと。私より真実に近い方にお話を・・・と。

>「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」
>「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

いえ。恐らくは逆です・・・。
力で打倒するのは不可能だと分かっているからこそ。対話に賭けるのです。
あの最強と謳われた会長が。「もし実在するなら、黒翼を倒せる者なんていないよ」と。
口癖のように仰っていたような存在ですから。戦闘になってしまえば終わりでしょう・・・。
ですから。そうなってしまったのなら。和久井さんはご自分の未来の為に。雪儚を連れて逃げて下さい。
二心一体の彼は兎に角。私の失敗で他の人間を巻き込んでは。
曲がりなりにも“正義”を志す者の道に反します。
ご協力頂きたいのはそれ以前の・・・説得の方です。

“私達の言葉を聞き入れる理由”・・・?
え、えーと・・・そうですね。
私やレイ、封印の能力者と戦ってまた。傷付いて痛い思いをしたり・・・。
せっかく見つけた“かけがえのない大切なもの”を失ってしまう可能性があるのなら。
痛い事も辛い事も一切味わわなくて済む“和解”の方があなたにとっても良い道なのでは?
その為の第一歩として“光明学院”はあなたを受け入れたい・・・とか。
ど、どうでしょうか・・・?

>「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

そ、そうですか・・・?
気のせいか。会長や氷川さんの視線が以前と比べて。大分辛辣なものになったような・・・。
以前ならば会長は「クールな外見に激情を宿す女性」と褒めて下さったのに・・・
その評価は完全に紅刃や氷川さんに奪われ。それどころか今や「淫獣」扱い・・・。
氷川さんは「本当の意味で尊敬できる先輩」と言ってくれていたのに・・・。
今は「変態」だの「ドM」だの完全に「やばい人」扱い。
私は彼以外の前で。そこまで痴態を晒していますか・・・?

>「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」

・・・ルールはマスタールール4ですか・・・?
使用デッキの性質上・・・。
エキストラデッキからの召喚が一枠しか使えないのは非常に不自由なのですが・・・。

>「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

氷川さんは過去のトラウマから今は多少。臆病にはなっているようですが。
本来。王子様を待つタイプの草食系ではない。
心のケジメさえ付けば。生来の性質に従ってまた・・・
“自分から”“誰か”を好きになって攻めるでしょう。
・・・となると。会長がやりたいのは多分。
恐らくその“誰か”に無事彼女を預けるまでの守護者。降りかかる火の粉を掃う仕事です。
難儀ですよね。
本来なら守りたい相手が近くにいれば。自分が抱き締めてしまいたいところでしょうに。
しかし。敢えてそれをしない彼は・・・
流石は私の目指した“理想の正義の味方”です。心の底から尊敬しています。

>「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」
>「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

同性相手に劣情を抱くのも。道義的に宜しくないような・・・。
少なくとも。今の我が国ではそう定められていると記憶にあります・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)