掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

163 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:01
こんばんは。
前作同様。日曜放送だと疑わず。VRAINSを余裕で見逃した私が来たわ。

>795(和久井さん)
>「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)

しっかりして下さい。和久井さん。
まさか。「時を操る異能者によって学園全体が惑わされている」とでも?
能力名は差し詰め“CHRONO TRIGGER―クロノ・トリガー”ですか?
ふふ。レイや雪儚に毒され過ぎですよ。

>「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」

はい。実は会長のご協力を得られたら・・・秘密裏にクロさんと一度お話させて頂こうかと。
私は正直。夢についての心当たりが何もありません。けれど・・・。
和久井さんの仰るように。黒い太陽と言えば。黒翼のイメージを捨て去る事がどうしても・・・。
だからと言って。黒翼が本当に存在しているかも分かりませんし。
仮に存在していたとするなら。自分を探ろうとするような私は勿論・・・。
八つ当たりで光明全体に何をしでかすか。分かったものではありません。
ですから今は・・・単なる噂と鼻で笑われようと。私より真実に近い方にお話を・・・と。

>「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」
>「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

いえ。恐らくは逆です・・・。
力で打倒するのは不可能だと分かっているからこそ。対話に賭けるのです。
あの最強と謳われた会長が。「もし実在するなら、黒翼を倒せる者なんていないよ」と。
口癖のように仰っていたような存在ですから。戦闘になってしまえば終わりでしょう・・・。
ですから。そうなってしまったのなら。和久井さんはご自分の未来の為に。雪儚を連れて逃げて下さい。
二心一体の彼は兎に角。私の失敗で他の人間を巻き込んでは。
曲がりなりにも“正義”を志す者の道に反します。
ご協力頂きたいのはそれ以前の・・・説得の方です。

“私達の言葉を聞き入れる理由”・・・?
え、えーと・・・そうですね。
私やレイ、封印の能力者と戦ってまた。傷付いて痛い思いをしたり・・・。
せっかく見つけた“かけがえのない大切なもの”を失ってしまう可能性があるのなら。
痛い事も辛い事も一切味わわなくて済む“和解”の方があなたにとっても良い道なのでは?
その為の第一歩として“光明学院”はあなたを受け入れたい・・・とか。
ど、どうでしょうか・・・?

>「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

そ、そうですか・・・?
気のせいか。会長や氷川さんの視線が以前と比べて。大分辛辣なものになったような・・・。
以前ならば会長は「クールな外見に激情を宿す女性」と褒めて下さったのに・・・
その評価は完全に紅刃や氷川さんに奪われ。それどころか今や「淫獣」扱い・・・。
氷川さんは「本当の意味で尊敬できる先輩」と言ってくれていたのに・・・。
今は「変態」だの「ドM」だの完全に「やばい人」扱い。
私は彼以外の前で。そこまで痴態を晒していますか・・・?

>「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」

・・・ルールはマスタールール4ですか・・・?
使用デッキの性質上・・・。
エキストラデッキからの召喚が一枠しか使えないのは非常に不自由なのですが・・・。

>「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

氷川さんは過去のトラウマから今は多少。臆病にはなっているようですが。
本来。王子様を待つタイプの草食系ではない。
心のケジメさえ付けば。生来の性質に従ってまた・・・
“自分から”“誰か”を好きになって攻めるでしょう。
・・・となると。会長がやりたいのは多分。
恐らくその“誰か”に無事彼女を預けるまでの守護者。降りかかる火の粉を掃う仕事です。
難儀ですよね。
本来なら守りたい相手が近くにいれば。自分が抱き締めてしまいたいところでしょうに。
しかし。敢えてそれをしない彼は・・・
流石は私の目指した“理想の正義の味方”です。心の底から尊敬しています。

>「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」
>「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

同性相手に劣情を抱くのも。道義的に宜しくないような・・・。
少なくとも。今の我が国ではそう定められていると記憶にあります・・・。

164 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:02
>859(雪儚)
ふふ。久しぶりね、私の可愛い雪儚・・・(撫)(撫)
れ、レイと・・・?そ、そうね・・・///
恋人同士の最初の一歩をようやく・・・とだけ言っておこうかしら///
駄目よ。そんな事に興味を持っては。
純粋な雪儚にはまだ・・・刺激が強すぎるからね。

>ぜんぶだいたい…ままからおそわった…
>ままがいってるやつ…そのままつかうと…“あうと”だから…(目)
>雪儚の“てく”ですれすれ…なんとか“こーす”にのせたの…(逸)

そ、そんな馬鹿な・・・。
“騎士道に身を捧げし現代の聖女”とまで(レイに)言われた私が・・・
娘に対して・・・全年齢対象板に晒せない卑猥な言葉など・・・。(ワナワナ)
はっ!?い、いえいえ・・・雪儚の言うママとは本当のお母さんの事よね?
ならばきっと・・・。
自分と旦那さんとの営みを娘に話すと言う、背徳行為に興奮していたに違いないわ・・・。
くっ・・・このような純朴な娘を相手に・・・。
何と言う私にそっくりな性へ、もとい不埒な性癖を持った母親なのかしら・・・。
私が責任を持ってこの子を。蛇の道から引きずり戻してあげないと・・・。

>まま…その…もしかして…よ…よよよ…よっきゅー…まん…なの…?
>そういうの…ぱぱにそうだんして…その……(呟)(照)

や、やめて雪儚・・・!
それを口にしたら私も!あなたを穢したお母さんと一緒になってしまうわ!!

>ぱぱと…くろねこさんはなかよしだった…
>雪儚はいつも…ふたりのあいだに…すわってたの…

あ、あれ・・・?私の立ち位置は?

>ち…あの“えろがき”ども…(愚)
>ちいさいころからそんなんじゃ…さきがみえたな…(痴)

仕方ないのよ。
男はそこに巨乳があれば。ガン見せずにはいられない哀れな生き物なの。
その誘惑には死神や毒龍でさえ逆らえなかったのだから。
欲求に素直な子供達を責めても詮無き事よ。
けれど。レイや会長はもう大人なのだから。
いつまで経ってもみっともなく。
紫音の胸に見惚れていると言うのは良い傾向ではないわね。
あまり酷いようなら前者には・・・
「むねはちいさいほうがいいっていってたのに…ぱぱのうそつき…!」
後者には「ヒカワにちくるぞ」と魔法の言葉を唱えてあげなさい。

>だいたい“ほるすた”の…おまえらみてる“め”は…(愚)
>“ほごよく”じゃなくて“しょくよく”だろ…(痴)

ふふ。何を言っているのよ馬鹿ね・・・。
私の親友に限ってそんな事・・・あるわけないでしょ。
当然保護欲よ。だって。紫音のあの子達を見る目は。
雪儚を見る目とそっくりだったわよ?

>ぱぱはあんがい…ほんとにちっちゃいのが…すきかも…
>“ちいさいほうがいい”っていつも…くちぐせみたいにいってる…

か、彼が言っているのは通常戦闘の際の話だから・・・。
私が気にしているのは。夜間戦闘(意味深)の方よ・・・。
ねぇ雪儚・・・男性の中で。貧乳が巨乳に勝る点って何処かしら・・・。(遠い目)

>!そうだ…ぱぱに…おひめさまだっこしてもらえるように…
>たのんでみる…!

だ、駄目・・・!
私・・・こう見えて結構重いから・・・///
彼と毎日のように稽古するようになってからは。
ダイエットも忘れてしまっているし・・・
体重計に乗るのも怖いくらいなのに。彼に乗る(意味深)なんて出来ないわ///

>きれいなめで…みつめられたり…(宝)
>かお…ちかづけたりされると…(石)
>いい“しにがみ”を…えんじてられなくなるって…(処)
>ぱぱいってた…(女)

ふふ。舌舐めずりなんてしちゃって・・・。
既に悪い死神の表情になっていたけれどね///(嬉)
でも。まだ足りない・・・もっと強引に・・・理性を溶かしてしまいたい・・・。(恍)

>じぶんで…わかりにくいなら…(巻)
>ヒカワとしゃべってるときの…ばかいちょみればわかる…(添)

あれは“誘惑”というより。俗に言う“生殺し”というやつだと思うわ・・・。
氷川さんはエッチな小悪魔のクセに。男慣れしていないから。
安全だと判断した男性との距離感が妙に近いのよ。
ちなみに私が会長の立場なら。“据え膳”と判断してとっくに頂いているわ。

そう・・・頂くといえば。
和久井さんに頂いた例のモンブラン。
彼が戻って来てくれたから。そろそろ食べましょう。

はい、どうぞ・・・あーんして・・・?

ふふ。美味しい?よかった・・・。
それじゃあ今度はママが。パパに食べさせてもらう番ね・・・!///

165 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:12
>872(紫音)
>留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

どうやらあなた。向こうの生徒会長さんに随分と気に入られているようね。
何か心当たりが?もしかして。知り合いなのかしら?

>そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
>優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。

涛風くんと彼女。両者を知るポジションとして。
二人が上手くいったとしてもその後。それぞれの“姉”代わりに。
平等にアドバイスしてあげられるかもしれないわね。
・・・同性の恋愛相談相手は。実は私だって欲しいくらいだもの・・・(呟)

あっ・・・それから一応言っておくけれど。
いくら涛風くんが可愛くても・・・
“巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!”は駄目よ。
会長の場合と違って。あくまであなたはお姉さん“代わり”なのだから。

>セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
>彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

愛棒になってみて。初めて分かってきた彼の女性人気・・・。
言い方は悪いけれど正直な話・・・。
彼の良さが分かる女なんて。私くらいのものだと思っていたわ・・・。
あなたが連れてきた刹那という子も・・・完全に彼にお熱よね・・・。
クロさんなんて。彼の憧れの人だけあってもっと酷いんでしょ?
こんな気持ちになってしまった時・・・
どうやって。相手と気持ちの両方に決着を付けるの?

>ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ

ええ・・・分からないわ。
き、キスだけであんなに気持ち良かったんだもの・・・///(小声)
“yin&yan”重ねてしまったら。最早正気を保っていられるかどうか・・・。

>……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

ど、どどどどどうやって何を聞けっていうのよ!?
・・・いい?紫音・・・。
AとBの間にはマリアナ海溝より深い溝があるの。
踏み込めば・・・例え封印や黒翼だろうと無事では帰れないわ。

>ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

こうして。面と向かって言うのは少し照れるけれど・・・。
紫音が紫音である限り。私は決してあなたを裏切らないわ。
勿論。レイも雪儚も・・・これから生まれてくる子供達にとっても・・・///
あなたは良き鑑となってくれると信じているわ。(フラグ)

>あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
>(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

・・・っ!?///
こ、こら!!(口塞)
何処で覚えたの!そんな嫌らしい台詞回し・・・!!(キョロキョロ)
しかも・・・あどけない顔で物欲しそうに・・・!!
ああもう!ナニをそんなに求めているの!?
少しは“慎み”というものを覚えなさい!!

>でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
>わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

・・・(ゾクッ)
くっ、こ、これね・・・会長の仰っていた私に欠けている“色気”というのは・・・。
あの・・・紫音・・・モノは相談なのだけれど・・・。
その流し目というか・・・妖艶な眼差しというか・・・。
それ・・・どうやるの?わ、私でも出来るのかしら?
よければコツとか・・・教えてくれない・・・?(無茶ぶり)

>……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。

あら。どうしたの紫音?羨ましそうな顔して・・・。
ふふ。成る程。そういう事ね。
いいわ。あなたもこっちへいらっしゃい。
恥ずかしがる事ないわ。女だったら誰でも一度は翼に憧れるものよ。
天野さん。紫音にも触らせてあげていいわよね?

>そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
>わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?

ステンドグラスの翼・・・。
いいわね・・・神々しくて。天使やら女神やら呼ばれているあなたのイメージにぴったりだわ。
演劇部に実際に作って貰って・・・今年の学園祭で披露してみない?
某人気アイドルの黒翼コスプレ写真集が爆発的人気のようだから・・・。
パクリなどと思われたりすると少し癪だけれど・・・。
黒い翼などより。ステンドグラスの翼の方が万倍。可愛くて女の子らしいと思うわ!

166 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:14
>882(天野さん)
>スクラップだけで回そうとしたら足りないので埋める分アマゾネスで埋めた、というのが実情ですね…
>スクラップシリーズでも出した瞬間効果で墓地に引っ込む霊長類なんかの使い道ないのは抜いちゃいましたけど、

あのゴリラは確かに。存在自体が意味不明ね・・・。
スクラップはやはり・・・キマイラを引けるか否かがキーよね。
彼がいてくれるだけで手札一枚からスクラップドラゴンだもの・・・。
スターダストでさえ一方的に殴り殺せて。尚且つ殺されても蘇生効果でアド回復。
後はタイミングを逃さなければ言う事なしだったのだけれど・・・。

>スクラップでのシンクロはその方法のほかにはよく使うやり口でこんなのがありますね
>☆4のケルベロスちゃんと☆4チューナーで場にスクラップの名の付くモンスターがいれば手札から特殊召喚できるオルトロスちゃんを使うパターン

ごめんなさい。ケルベロスとは何だったかしら?
確か・・・スクラップにケルベロスはいないわよね・・・?(不安)
オルトロスはやはり。召喚直後に自壊して。キマイラを回収する為?

>・・・地道に鍛えるしかなさそうですね、翼なんて常用する以外の鍛え方思いつきませんけど、

シンプルだけれど。その鍛え方・・・嫌いではないわ。
そうと分かれば早速明日から。早朝訓練を開始しましょう!
そうね。最初から無理しては続かないでしょうから・・・。
先ずは2キロのパワーリストを羽にくくり付けて。登校するところからでどうかしら!?(ワクワク)

>・・・それにしても鎖と鎌だなんて忍者じゃないんだからもー・・・

白き翼で蝶のように舞いながら。鎖鎌で蜂のように刺す・・・。
一見ミスマッチだけれど。いいんじゃない?和洋折衷というのも新しい戦い方だわ。
それに飛び道具だけならいつかは尽きてしまうものだけれど。
鎖鎌は地上の相手を間合いの外から捉えつつ。手元に戻せるから半永久的に戦えるのよ。
レイは間違いなく。そこまで考えてあなたに鎖鎌を勧めているわ。(彼氏過信)
後はあなたがどれだけ長く。緊張感の中。翼を休めず飛んでいられるかが勝負!
ほらやはり・・・翼を鋼の如き強度に鍛え上げるのが一番なのよ!

>まぁ、さすがに翼のマッサージなんてどうやればいいのかもわからなかったですからね・・・
>最大限大きくしても根元までは自分じゃ届かないですし、誰かに頼むほかないのが厳しいです
>神父様はお忙しいでしょうから、頼むとしたら暇そうなときに優斗さんとかかなぁ・・・

男性に抵抗があるのなら私。それに氷川さんも心得があるみたいよ。
彼女の場合は手が異様に冷たいから。夏場は特に気持ちよくてオススメ!
・・・と紫音が言っていたわ。これから翼、鍛えるでしょ?
やはり疲労の後のマッサージは。気軽に隙を晒せる同性に任せるべきだと思うわ。

>・・・あ、優斗さんってのは神父様のお弟子さんみたいな人で、かなりカッコいい人なんですよ

天野さんの好みという事はさては・・・あまりガッチリはしていない、細面で背が高い美形の優男さんね?
天野さんは。例の黒翼と趣味が被っているという噂だけれど・・・。
好きな人を全て奪われたりしないように。体力と共に女を磨いていかないとね。
私から見れば充分過ぎる程可愛いのだけれど。
黒翼も噂によると。絶世の美少女と言われているらしいから。
そういえばよく。天野教団が黒翼神理教団と不毛な喧嘩をしているわよね・・・。

>そのパターンが主流、ですかね、先輩の家の事かじり知ってる手合いが少しいるのでブレード先輩マスオさん説もささやかれてますよ、
>・・・そうですね、一応彼女にはくぎさしときますよ…今更でしょうけど…

兄弟のいない姫柊家には申し訳ないけれど・・・。
もしも私達が結婚したなら。完璧な婿入りだからマスオさん現象とは違うのよね・・・。
佐藤さんの件はお願いね・・・本当に・・・///
あなたも恐らくは。将来的に私と同じパターン(婿入り)になると思うから。
その時はレイや雪儚に。全力を持って教団を抑え込んで貰えるよう釘を刺しておくわ。

167 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:18
>989(私専用レイ)
>普段のセレナは副会長として人の上に立っているが…
>たまには立たせる側に廻るのも良いものだろう…?

その言い方だと・・・。
副会長である普段の私は差し詰め。
会長を下から立たせている(意味深)という事になるのかしら?
・・・ふふ。少し意地悪な質問だった?ごめんなさい。
偶に少しだけ・・・あなたを困らせたくなってしまうのよ。

>監視カメラが気になるか?大丈夫だ、舌までは映らない。
>まあ、例え見られていたとしてもそれはそれで…寧ろシてヤりたいと思うからな…(舌なめずり)(氷川感)

!!
っ・・・いけない。学院最強と謳われた私がまるで・・・蛇に睨まれた蛙ね。
その獲物を射抜く眼光と焦がれる舌舐めずりだけでもう・・・舐められなくても・・・(意味深)
けれど。敢えて不満を挙げるとすれば。
・・・何故か。氷川さんが重なって見えるわ。(嫉妬)

>フッ…しかし夜襲など仕掛けて、もしセレナの父上に見つかれば俺は本当に亡霊と化してしまうな…。
>やはりここは正面突破…きちんと挨拶に行くしかない!(決意)

安心して。私の方からも一応。
父にそれとなくあなたの存在は匂わせておいたわ。
父はやはり。
自分より強い人間でなければ。御剣家次期当主としては認めないと言っているの。
だから言ってやったわ。

「確かに父上は私の100倍強い」(黒猫感)

「もっとも。彼(レイ)は更にその1000倍強いけどね」(黒猫感)・・・と!

愛は無敵よね・・・レイ・・・それを父にも見せてあげて・・・///(盲目)

>拘束具ごとセレナを突き破ってしまう(意味深)かもしれんが…良いのか?

駄目・・・///
まだまだあなたを焦らしたい・・・。
焦らせば焦らす程。良い顔が見られる事。分かっちゃったから・・・。
それでも邪気を制欲出来なくなったら(意味深)・・・。
私より強くなって・・・黒翼の如く捕食してみればいいわ・・・///

>最近セレナが妙な夢見に悩んでいると訊いたが…大丈夫か?

・・・。
やはり。あなたには言っておくべき・・・かもしれないわね。
黒翼を連想させる夢を。頻繁に見るようになったわ・・・。
あなたと雪儚が揃ってから特に・・・。
何故だと思う?あなたも似たような夢を見る事はあるのかしら?

>会長がセレナに(疲労を)抜いてもらう等と言っていたが…俺はセレナを信じているからな。

会長の(疲労)を抜いてくれるのは“ヒカート”という名の小さな鳥だった筈よ。(雲の守護者感)
?ん・・・一文字間違えたかしら・・・?
まあいいわ。どちらにしても小鳥である事に変わりは無いでしょ。

>例えば…自分の教え子でもある少女を泣くまでおかして、血まで流せさせる事…だろうか。

酷い・・・誰がそんな事を・・・。
というより・・・その少女というのは誰なの・・・?
答えによっては。私の刃が一足早く“紅刃”となるわ。
“白き救世主”の母にして。“黒き死神”の愛棒なら・・・
私が“紅き邪ンヌ”となるのもまた。運命なのかもしれないわね。

>もう少しギュッと派手に腰を使えば良い。
>それでトべるはずだ。氷川小鳥も…会長も。

腰・・・じ、実は私この間・・・。
氷川さんにその・・・臀部を褒められたのだけれど・・・///
か、彼女だって。見ている限り意外とあれ・・・安産型よね・・・?

>クールビューティー1位:私
>お尻の形1位:御剣先輩

氷川さんの評価って自分と私が逆じゃないかしら・・・?

>隙有り、だ(唇)
>甘いな…セレナ(奪)

ん・・・///
甘いのは私の守り・・・?それとも今の・・・ううん、何でもないわ・・・///
次は和久井さんの頂いたケーキを・・・なんて。流石に少し敷居が高すぎるわね。

>…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
>どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

これは寝言?夢に見るまで悩んでいるなんて相当深刻ね。けれど・・・。
望んでもいない相手を。何人も挟んでしまうというのも嫌なものよ・・・。
一番挟んであげたい(意味深)人は挟んであげられない(意味深)というのに・・・。
あなたに足りていないのはレスとレスとの合間時間・・・。
私に足りていないのは・・・くっ。(歯軋)

168 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:21
>>51(会長)
>だから悪いけど、もう1度抜かさせて貰うよ。

か、会長ったら・・・!
か、彼に勘違いされるような言い方はやめて下さい・・・///
“もう一度”だなんて、そんな・・・私は彼の(疲れ)以外は抜いたりしません!

>大事な大事なヒメラギや風音もキミを置き去りにして、
>6限に先行しちゃうみたいだよ、可哀相に…。
>泣く?すぐ泣く?絶対泣くよね?…ほら泣いた。

・・・私は今までずっと。待たされる側でしたから・・・。
偶にはこうやって待たせる側。焦らす側に廻るのも良いと思っています。
確かに・・・焦らされた時の彼は毒龍にも勝る黒狼ですから・・・。
その・・・散々泣かされてしまうかもしれませんが・・・。

そんな事より会長・・・最近“泣き”を見たのはあなたの方では?
ふふふ。レイに聞きましたよ。膝枕を逃したとか。
会長も時々。チラ見されていらっしゃるようですからご存知ですよね?
制服のスカートから覗く氷川さんの白い・・・
引き締まり過ぎた私のとも違う。細過ぎる雪儚のそれとも違う。
程よく弾力があって柔らかそうな・・・。
会長。あなたはあれを一瞬とはいえ。独占するチャンスを逃したんですよ?

泣きます?すぐ泣きます?絶対泣きますよね!?
もし宜しければ私が。“よしよし”でもして慰めて差し上げましょうか!?
(ずっと届き得なかった会長の頭を撫で回すという征服感!これを得る絶好のチャンス!)

>"おかしな考え"ってどんな考え?
>口に出して言ってみてよ、録音するから。
>教えてくれたら…そうだね。
>生徒会室で居眠りしてたキミの寝言は消してあげてもいいよ。

・・・そ、そんなに私の口から直接言わせたいのですか?///
知りませんでした・・・会長にそういう性癖があったとは・・・。
・・・助けてレイ・・・会長が私に辱めを・・・///

>例えば、とりあえず手始めにRUMを全て抜いてみるとか。
>そうすれば、"ラスト・ストリクス"も全部抜けるから大分枠が空くでしょ?
>その枠に"灰流うらら"や壊獣シリーズ、"増殖するG"や罠を詰め込めば、
>相当守りも固くなると思うよ。

ご助言有難うございます。しかし・・・
“灰流うらら”や“壊獣”は鬱陶しいので嫌いです。(素)
“増殖するG”など・・・名前だけで怖気を震います・・・。(怖)
何というか。ああいった、自分の展開より相手の妨害を優先するカード達は・・・
戦うより。他人の嫌がる事を嬉々としてやりたがるような紫音向けの・・・あ。いえ。
兎に角・・・性に合いません。
そもそも。マスタールール4はガン伏せが出来ない上に。ランク4が並べられませんから。
一体のエクシーズをランクアップさせていった方が好ましいと思うのですが如何でしょう?

>その台詞、やっぱり人を選ぶようだね。
>キミが言っても、"妖艶さ"や"小悪魔っぽさ"が足りないっていうか。
>何というか、少しもゾクッとしない。

「ねぇ・・・食べてもいいかな?キミのこと・・・ふふっ」(精一杯の色気)

・・・///
くっ、これでも駄目ですか・・・。
というか・・・本当にそんなに色っぽいのですか黒翼というのは・・・?
諸説あり・・・レイは醜い鬼婆説を信じていましたが・・・
黒翼のどんな仕草に色気を感じたのか、宜しければ参考までに教えて下さい。
本当に私とそこまで違うのか、氷川さんにやらせて観察してみますから。
ちなみに・・・会長の中の黒翼のイメージは。私達の中なら誰に近いのですか?

>"王宮の勅命"を張られてれば、
>ランクアップも使えないサンドバックデッキと化すし。
>そんなザマでどうやって、
>僕の"スターヴ・ヴェノム"とやり合うつもり?

“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤァ)
勅命?ふ、制限カードが怖くてデュエルが出来ますか。
会長こそ。勅命など張ってしまえばお得意の“融合”が使えないのでは?
そんなザマでどうやって。
私の“フォース・ストリクス”とやり合うつもりですか?
だからといって解除してしまえば最後。
“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤドヤァ)

169 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:22
>>79-80
生徒会長と一言で言っても・・・
世界各地の異能者学院のソレが。光明学院の会長に張り合える程強いかと言うと。
そうでもないらしいわ。
向こうの生徒会長も。一人でやって来た光明の会長に仕掛けて来なかったという事は。
分が悪いと判断しての沈黙でしょ。

ただ。会長が今回出張された先の学院は噂によると。結構な過激派でね。
恐らく向こうの好戦的な生徒会長の意向もあるのでしょうけれど。
弱い異能者学院を不要とし。次々と打ち負かし吸収している・・・という話を聞いたわ。
それ故。生徒会を始めとする生徒達や訓練担当の教師も戦い慣れているでしょうから。
単純な力比べで言えば。向こうに分がある筈なの・・・。

それが何故。光明に対して何も仕掛けて来ないのか。
特に会長が留守の期間中など。千載一遇のチャンスだった筈なのに・・・。
そこだけがずっと。引っ掛かっているのよね・・・。

理由を単純に・・・
実力至上主義の彼らの立場になって考えるなら・・・。
光明には。彼らが束になっても適わないと判断し恐れている者が。
会長以外にも存在している・・・という事。
そして。それが結果として。会長不在時の彼らの侵攻を妨げる抑止力になったと。
会長のお傍に付いていながら。侵攻を躊躇させる程の驚異的実力者・・・。

!・・・まさか。

・・・わ、私かしら?だとしたら少し照れるわね。///
光栄だわ。海外の生徒会長さん。
神代会長の次のライバルとして。この私をそこまでマークされて・・・ん?

・・・。
会長。今鼻で笑いませんでしたか?大事な場面なので。潰さないで頂けます?

>>81
?紫音ならとっくに立ち直っていたわよ。
「まあいいや……デザートから食べよっと♪」などと言いながら。
嬉しそうに駆けていったわ。あれは一年生の教室の方だったかしら。

>>83
言ってくれるわね。
いくら海外の生徒会長とはいえ。
氷川さんを侮辱する者は副会長であるこの私が許さないわよ。

170 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:26
>>85(氷川さん)
>・・・とりあえず先輩が遠くに行ってしまった事だけは理解しました(白目)

言う程。あなたと私は遠くないと思うわ・・・。
方向性が違うだけで。トンでいる距離自体は大差ないんじゃない・・・?
私がレイ方面。あなたが紫音方面というだけの話。
ちなみに私個人としては。紫音方面の方がアブノーマルだと思っているのだけれど・・・。

>完全に誤字だと思ってました、すみません・・・。

やめて。謝らないで。余計に恥ずかしいわ。
その申し訳なさそうな。子猫のような瞳で私に何を求めているの?
寒いギャグを飛ばしてやらかしてしまった時のあなたと同じように。
ドヤ顔でもして誤魔化せというのかしら。だが断るわ。

>先輩、どんだけ純粋で瞳の澄んでる子供が言ったとしても下ネタは下ネタですよ・・・。

だから氷川さん!
それは下ネタではないと!先程納得させたばかりじゃない!
ふ、ふん・・・いいわ。それ程言うなら逆にあなたに聞いてしまうわよ。
レイの一生懸命考えた言葉を。散々下ネタ下ネタと揶揄してくれたけれど。
あ、あなたはその・・・あ、“愛棒”と聞いて、い、一体何を思い浮かべているのかしら?///

>レイ先輩誰かに言いふらす前に使うのを止めさせた方がいいかと・・・(純粋な心配)

そう言いながら。あなた自身が既に。
天野さんに言い触らしていたような気がするのは私の気のせいかしら?

>他のメンバーに聞いて「愛棒」が下ネタじゃないかどうか!
>今から聞いて来ますからね!怯えて眠れ!(捨て台詞)

>別に天野さんにセクハラがしたかった訳じゃなくて、
>感性が一番まともな人に聞きたかっただけだから・・・。
>そこだけは信じて欲しい・・・。

顔を上げて。氷川さん・・・。
例えこの世の全ての人間が疑ったとしても。大丈夫。私だけは信じるわ。
あなたのその。穢れた欲望とは無縁な純粋なる飽くなき探究心を・・・。(微笑み)
・・・それで。
氷川さんは天野さんに“その言葉”を突きつけて。一体どんな反応を期待していたの?(ドキドキ)

>御剣「小鳥、ちょっといいかしら?」
>氷川「お姉さま!」
>・・・完全にデキてますよ、こいつら。

デキているというより。シンデレラと意地悪な姉みたいね・・・。(汗)
自分で提案しておいて何だけれど多分。あなたの“お姉さま”呼びに違和感があるからよ。
・・・という訳で“お姉ちゃん”でレッツリトライ!

>ひゃう!?ちょ・・・耳元で突然囁かないでください!!

あら。思ったより可愛い反応ね。
あなたの弱点は唇だって。議事録(著:雷坂美雪)にあったような気がするけれど・・・。
耳も弱いの?ふ・・・そんなところも紫音にそっくりよ。
案外あなたのお姉さんは私というより。紫音の方が適役なんじゃない・・・?

>>91
罠だ・・・私はそんな単語は知らない・・・。(震え声)

>>92
紫音をクロさんから寝取って。あの憎たらしい体を滅茶苦茶にしてやりたい・・・。(氷川感)
いつもスカしているあの子の・・・押し寄せる快楽の波に必死で耐えつつ涙ながらに身を捩る姿を・・・。

・・・はっ!?
あ、あくまでゲーム上の話よ!だからこれは浮気ではないのよ、レイ!

>>93,>>122
『黒猫ニャンニャンパラダイス』
紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん。

VS

『光明ガールズ』
氷川さん・天野さん・雷坂さん・私・和久井さん(女性形態)

>姉属性、妹属性、巨乳、普乳、貧乳、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ

・・・何故かしら。
こっちだってヤンデレ以外全ての要素が揃っている筈なのに。全く勝てる気がしないのは・・・。

171 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:28
>>95
時間を止めてしまったら。自分も動けないんじゃない?(素)
・・・というより。空想科学読本だったかしら?
時間という概念自体を仮に停止させたのなら。
“止めた”時間軸上で。過去から未来への時の流れを司る、宇宙の回転そのものが止まるから。
解除や再起動の工程を挟む余地が無く。世界はそこで終わる(永久停止する)と読んだ記憶があるわ。

>>98
・・・別に大丈夫(意味深)よ。

>>107
執事を望んでしまうとどうしても。
他の男と同室に二人という事になってしまうし・・・同性のメイドかしらね。
佇まいが優雅で。華があって。料理が上手で。エプロンが似合いそう・・・。
草薙先生と重複するけれど。やはり紫音一択ね。

>>108
そんな事より。私はクロさんの好みのタイプが知りたいわ。
随分と色々な女と仲が宜しいようだけれど。本命はどなたなのかしら。
というかタイプを教えて貰えれば。紫音がそうなれるように親友としてバックアップするわ。

>>109
一番がレイで次点が会長。
一応答えたけれどまあ。どう考えても私や天野さんに向けた質問ではないわよね、これ。

>>113
“灯台下暗し”というやつだと思うわ。

>>114
・・・///
今度は私の方からお返ししないとね・・・(小声)

>>115
私と会長はまとも。
レイは多少変わっているけれど。精神的にはまともで優しい男性。
雪儚はちょっと拗らせているけれど。あの年で唯一完全に自立しているまともな子。

よって・・・四人が同率一番だわ。

>>121
(・・・何故わざわざ。許可を得に来たのかしら。)

>>123
レイの話によると。草薙先生は生徒以外には敬語で話すのよね。

「今日はとっても楽しかったです。またお話しに来てもいいですかピエロさん?」
「ええ、俺でよければ。大抵暇してる不人気教師なんで(笑)。いつでもご指名下さいお姫様。」
「約束!」(指)
「はい。約束です。」(斬)

小鈴さんはその後も何度か来てくれるけれど・・・。
そんな教師は在籍していないと門前払いされ。
二度と会う事はなかったという切ないラストが何となく思い浮かんだわ。

草薙先生の事だし。
仮面を被っていない時は。“草薙草太”である事は隠すでしょうから。

>>124
プレッシャーなど感じる必要は無いわ。
あれだけ私に“理想の正義の味方である”と語らせておいて。
期待を一身に集めながら。まるっきり別人のようになって帰って来られた方もいるのだから。

>>125
さり気なく。私を出しに使うのはやめてくれる?
だ、第一。会長だって・・・。(キョロキョロ)
表ではあんなクールな顔をしていても。裏でどんな嫌らしい妄想をしているか・・・。
ほら・・・本人が同じ事を言っているじゃない。

>ヒメラギは顔に出るから、特別分かりやすいってだけで、
>男なんて冷静な顔してても、
>裏ではどんな卑猥な妄想してるか、分かったものじゃないよ。
>思春期なら寧ろ、自然な事だと思うけどね。

あれなんて。自白しているようなものよ。

>>129
私の想像・・・というより最早妄想に過ぎないのだけれど。
副業に何か。関係があるのではないかしら?
草薙先生は何度か(わざと?)口を滑らせていて・・・
その中の一つに。裏切り者を消す(?)仕事というのがあったような気がするわ。
“消す”というのがまさか“殺す”事ではないとは思うけれど。
どちらにしても。穏やかな話ではないわよね。

そんな自分の正体を。対象を含む周囲から隠す面として。
彼は“道化”の仮面を選んだという事ではないかしら。

>>131-132
レイは来てくれたわね。
私も彼の元気な姿を見るだけで色々と滾るけれど。
あまり急かし過ぎては駄目よ。あくまで此処は。
私達“名を冠する者”とあなた達“名も無き客人”の幻想郷(シャングリラ)なのだから。
義務感に追われず。個々が都合の良いタイミングで来られる癒しの場で無ければ。
尤も。私はあなた達の見ていないところでもレイと・・・///
・・・いいえ。何でもないわ・・・ふふふ。

172 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:29
>>142
何が“どうせなら”なのかしら・・・。(困惑)

>>143
本当よ。別にわざわざ書かなくても分かっているのにね・・・///(小声)

>>144
実際そんな事が起これば。
第一ラウンドは。私とユズキング先生とやらの一騎打ちだと思うわ。
あなたの持ち得る最強の戦術で挑んできなさい。私の剣が粉砕するわ。

>>147
意外と冷静なのね・・・紅刃。
想定外の事態にさえ。何処かで見たような突っ込みで返すその余裕。
流石は私の娘(予定)だわ。
激情家だと聞いていたからてっきり・・・
「ユーリ貴様ああああああああ!!!(憤慨)」と。
父上のように。激昂するかと思っていたけれど。

>>148
読者の立場からするとそんな感じでしょうね。
イケメンで。強くて優しい何でも話せる親友ポジションなど。
ゲームや漫画では。裏切るフラグでしかないのだから。

>>149
毎年きちんと学力が向上している事を確認する為よ。
高校には。受験を乗り越えて入ってくるわけだから。
下手をすると・・・
一年生の頃が受験勉強の余力で最も成績が良かったです、などという生徒も少なくないの。
よって・・・
気付かない内に学力を失っていないか。
光明で教えられた事が血肉となっているか。
教師がその役割をきちんと果たせているか。
この三つを調べるのが主な目的だと思うわ。

順位はおまけみたいなものね。
けれど。上の学年を抜かせれば嬉しいし。下の学年に抜かれれば当然悔しいでしょ。
そういった高揚感や危機感を煽って勉強をさせる意味でも。私個人は悪い制度だとは思わないわ。

>ところで会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?

難しいわね・・・。
ワンツーフィニッシュはほぼ間違いないけれど二人とも。
時間があってもガリ勉するタイプではないし・・・。
どちらが勝っても。学校側としてはあまり望ましくないでしょうね。
それぞれ。氷川さんとクロさんからのハグでもご褒美にすれば。
血で血を洗う全力サドンデスが見られそうだけれど。

そうすると。今度はテストの点数がどうというより。
試験前に如何にして。最大の敵である相手を潰すかの知能戦が始まりそうで。
それはそれで。目的がすり替わってしまうわよね。

>>151
そ、それなら・・・私がその呪いの系譜を断ち斬って見せるわ。
雪儚はイケメンお兄ちゃんと可愛い弟が欲しいと言っていたわね。
要は末っ子に男の子を作ればいいんでしょ。
ふ・・・ヤ、ヤッてやろうじゃない・・・///

けれど。どう足掻いても・・・。
一番最初は。私の容姿にレイの魂を秘めたイケメンお姉ちゃんが生まれて来そうなので。
すみませんが。イケメンお兄ちゃんのポジションは会長か涛風くんにお願いします・・・。
天野さんがお姉ちゃんなら。自動的にお兄ちゃんは涛風くん・・・になるのかしらね。

173 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:29
>>152
私は手札より魔法カードを発動。

《封印の黄金櫃(原作効果)》!

私は黄金櫃に禁句を一枚封印する・・・。(つ【なんでやねん】)

>>154
面目ないわ・・・。
ただ私個人も。リーダーが休学してしまう事には反対ね。
逆に言えば。彼女がリーダーだからこそ。
光明がここまで目覚しい発展を遂げてきたとも言えるのだから。

>>156
私個人の勝手な予想でいいのなら・・・

>レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのか

ふ・・・男女の愛と親子の愛を混同しない事ね。
答えなんて。それで充分でしょ。
何か最近。雪儚と突くだの突かれるだのと。
ひそひそ話をしているような気がしたけれど・・・信じているからね、レイ。

>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのか

“我が身を捨てて目指すべき理想”と僅かに残された“普通の男の子としての心”。
両者の“せめぎ合い”・・・二人は彼にとってその象徴なのだと思うわ。
有り体に言えば。正義を取るか愛を取るかというところね。
これも偏に。方向性の違いではないかしら。

>のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのか

紫音は“気の合う友人”と本人が口にしていたけれど・・・
彼の天野さんへの具体的な感情は。結局最後まで分からないままだったわね。
私は何となく。“可愛い妹”のような印象を持っていたのでは、と思っているわ。

>>159
紅刃のCV予想は。草薙先生が緒方恵美さんを挙げていたわよね。
・・・やめなさい。
その展開だと。乗っ取られている説が濃厚になってしまうでしょ・・・。
彼女が黒翼の頭を斬り裂いたら。
中から春儚が「こんにちは」などというオチは想像したくもないわ・・・。

>>160
こう言っては元も子もないけれど。
別に両方。生きていく上で問題のある欠点でもないのだから。
無理してまで克服すべき事じゃないと思うわ。
御剣家のように。特殊な事情持ちというのであれば話は別だけれど。
二人は自由恋愛が許された身なんでしょ。

>>162
こちらは笑い事ではないわよ。特に天野さん。
彼氏を親友に寝取られるという展開は昼ドラにありがちだけれど。
聞くところによると。現実にも往々として有り得るものらしいわ。
親友というのは。一緒にいる事が多い故。
知らず知らずの内に。好みも似通ってくるという話よ。
だから私も極力。レイと紫音を二人きりにはしないようにしているわ。
その為にたとえ“邪異闇謝肉祭”に巻き込まれ聴力を失おうと私は・・・!

焔先生へのご挨拶が抜けていたわね。
疲れた頭で考えても。感謝の気持ちが伝わらないでしょうから。
次回改めてまた。贈らせて頂きましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)