掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

165 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:12
>872(紫音)
>留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

どうやらあなた。向こうの生徒会長さんに随分と気に入られているようね。
何か心当たりが?もしかして。知り合いなのかしら?

>そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
>優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。

涛風くんと彼女。両者を知るポジションとして。
二人が上手くいったとしてもその後。それぞれの“姉”代わりに。
平等にアドバイスしてあげられるかもしれないわね。
・・・同性の恋愛相談相手は。実は私だって欲しいくらいだもの・・・(呟)

あっ・・・それから一応言っておくけれど。
いくら涛風くんが可愛くても・・・
“巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!”は駄目よ。
会長の場合と違って。あくまであなたはお姉さん“代わり”なのだから。

>セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
>彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

愛棒になってみて。初めて分かってきた彼の女性人気・・・。
言い方は悪いけれど正直な話・・・。
彼の良さが分かる女なんて。私くらいのものだと思っていたわ・・・。
あなたが連れてきた刹那という子も・・・完全に彼にお熱よね・・・。
クロさんなんて。彼の憧れの人だけあってもっと酷いんでしょ?
こんな気持ちになってしまった時・・・
どうやって。相手と気持ちの両方に決着を付けるの?

>ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ

ええ・・・分からないわ。
き、キスだけであんなに気持ち良かったんだもの・・・///(小声)
“yin&yan”重ねてしまったら。最早正気を保っていられるかどうか・・・。

>……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

ど、どどどどどうやって何を聞けっていうのよ!?
・・・いい?紫音・・・。
AとBの間にはマリアナ海溝より深い溝があるの。
踏み込めば・・・例え封印や黒翼だろうと無事では帰れないわ。

>ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

こうして。面と向かって言うのは少し照れるけれど・・・。
紫音が紫音である限り。私は決してあなたを裏切らないわ。
勿論。レイも雪儚も・・・これから生まれてくる子供達にとっても・・・///
あなたは良き鑑となってくれると信じているわ。(フラグ)

>あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
>(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

・・・っ!?///
こ、こら!!(口塞)
何処で覚えたの!そんな嫌らしい台詞回し・・・!!(キョロキョロ)
しかも・・・あどけない顔で物欲しそうに・・・!!
ああもう!ナニをそんなに求めているの!?
少しは“慎み”というものを覚えなさい!!

>でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
>わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

・・・(ゾクッ)
くっ、こ、これね・・・会長の仰っていた私に欠けている“色気”というのは・・・。
あの・・・紫音・・・モノは相談なのだけれど・・・。
その流し目というか・・・妖艶な眼差しというか・・・。
それ・・・どうやるの?わ、私でも出来るのかしら?
よければコツとか・・・教えてくれない・・・?(無茶ぶり)

>……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。

あら。どうしたの紫音?羨ましそうな顔して・・・。
ふふ。成る程。そういう事ね。
いいわ。あなたもこっちへいらっしゃい。
恥ずかしがる事ないわ。女だったら誰でも一度は翼に憧れるものよ。
天野さん。紫音にも触らせてあげていいわよね?

>そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
>わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?

ステンドグラスの翼・・・。
いいわね・・・神々しくて。天使やら女神やら呼ばれているあなたのイメージにぴったりだわ。
演劇部に実際に作って貰って・・・今年の学園祭で披露してみない?
某人気アイドルの黒翼コスプレ写真集が爆発的人気のようだから・・・。
パクリなどと思われたりすると少し癪だけれど・・・。
黒い翼などより。ステンドグラスの翼の方が万倍。可愛くて女の子らしいと思うわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)