掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

167 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:18
>989(私専用レイ)
>普段のセレナは副会長として人の上に立っているが…
>たまには立たせる側に廻るのも良いものだろう…?

その言い方だと・・・。
副会長である普段の私は差し詰め。
会長を下から立たせている(意味深)という事になるのかしら?
・・・ふふ。少し意地悪な質問だった?ごめんなさい。
偶に少しだけ・・・あなたを困らせたくなってしまうのよ。

>監視カメラが気になるか?大丈夫だ、舌までは映らない。
>まあ、例え見られていたとしてもそれはそれで…寧ろシてヤりたいと思うからな…(舌なめずり)(氷川感)

!!
っ・・・いけない。学院最強と謳われた私がまるで・・・蛇に睨まれた蛙ね。
その獲物を射抜く眼光と焦がれる舌舐めずりだけでもう・・・舐められなくても・・・(意味深)
けれど。敢えて不満を挙げるとすれば。
・・・何故か。氷川さんが重なって見えるわ。(嫉妬)

>フッ…しかし夜襲など仕掛けて、もしセレナの父上に見つかれば俺は本当に亡霊と化してしまうな…。
>やはりここは正面突破…きちんと挨拶に行くしかない!(決意)

安心して。私の方からも一応。
父にそれとなくあなたの存在は匂わせておいたわ。
父はやはり。
自分より強い人間でなければ。御剣家次期当主としては認めないと言っているの。
だから言ってやったわ。

「確かに父上は私の100倍強い」(黒猫感)

「もっとも。彼(レイ)は更にその1000倍強いけどね」(黒猫感)・・・と!

愛は無敵よね・・・レイ・・・それを父にも見せてあげて・・・///(盲目)

>拘束具ごとセレナを突き破ってしまう(意味深)かもしれんが…良いのか?

駄目・・・///
まだまだあなたを焦らしたい・・・。
焦らせば焦らす程。良い顔が見られる事。分かっちゃったから・・・。
それでも邪気を制欲出来なくなったら(意味深)・・・。
私より強くなって・・・黒翼の如く捕食してみればいいわ・・・///

>最近セレナが妙な夢見に悩んでいると訊いたが…大丈夫か?

・・・。
やはり。あなたには言っておくべき・・・かもしれないわね。
黒翼を連想させる夢を。頻繁に見るようになったわ・・・。
あなたと雪儚が揃ってから特に・・・。
何故だと思う?あなたも似たような夢を見る事はあるのかしら?

>会長がセレナに(疲労を)抜いてもらう等と言っていたが…俺はセレナを信じているからな。

会長の(疲労)を抜いてくれるのは“ヒカート”という名の小さな鳥だった筈よ。(雲の守護者感)
?ん・・・一文字間違えたかしら・・・?
まあいいわ。どちらにしても小鳥である事に変わりは無いでしょ。

>例えば…自分の教え子でもある少女を泣くまでおかして、血まで流せさせる事…だろうか。

酷い・・・誰がそんな事を・・・。
というより・・・その少女というのは誰なの・・・?
答えによっては。私の刃が一足早く“紅刃”となるわ。
“白き救世主”の母にして。“黒き死神”の愛棒なら・・・
私が“紅き邪ンヌ”となるのもまた。運命なのかもしれないわね。

>もう少しギュッと派手に腰を使えば良い。
>それでトべるはずだ。氷川小鳥も…会長も。

腰・・・じ、実は私この間・・・。
氷川さんにその・・・臀部を褒められたのだけれど・・・///
か、彼女だって。見ている限り意外とあれ・・・安産型よね・・・?

>クールビューティー1位:私
>お尻の形1位:御剣先輩

氷川さんの評価って自分と私が逆じゃないかしら・・・?

>隙有り、だ(唇)
>甘いな…セレナ(奪)

ん・・・///
甘いのは私の守り・・・?それとも今の・・・ううん、何でもないわ・・・///
次は和久井さんの頂いたケーキを・・・なんて。流石に少し敷居が高すぎるわね。

>…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
>どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

これは寝言?夢に見るまで悩んでいるなんて相当深刻ね。けれど・・・。
望んでもいない相手を。何人も挟んでしまうというのも嫌なものよ・・・。
一番挟んであげたい(意味深)人は挟んであげられない(意味深)というのに・・・。
あなたに足りていないのはレスとレスとの合間時間・・・。
私に足りていないのは・・・くっ。(歯軋)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)