掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

168 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:21
>>51(会長)
>だから悪いけど、もう1度抜かさせて貰うよ。

か、会長ったら・・・!
か、彼に勘違いされるような言い方はやめて下さい・・・///
“もう一度”だなんて、そんな・・・私は彼の(疲れ)以外は抜いたりしません!

>大事な大事なヒメラギや風音もキミを置き去りにして、
>6限に先行しちゃうみたいだよ、可哀相に…。
>泣く?すぐ泣く?絶対泣くよね?…ほら泣いた。

・・・私は今までずっと。待たされる側でしたから・・・。
偶にはこうやって待たせる側。焦らす側に廻るのも良いと思っています。
確かに・・・焦らされた時の彼は毒龍にも勝る黒狼ですから・・・。
その・・・散々泣かされてしまうかもしれませんが・・・。

そんな事より会長・・・最近“泣き”を見たのはあなたの方では?
ふふふ。レイに聞きましたよ。膝枕を逃したとか。
会長も時々。チラ見されていらっしゃるようですからご存知ですよね?
制服のスカートから覗く氷川さんの白い・・・
引き締まり過ぎた私のとも違う。細過ぎる雪儚のそれとも違う。
程よく弾力があって柔らかそうな・・・。
会長。あなたはあれを一瞬とはいえ。独占するチャンスを逃したんですよ?

泣きます?すぐ泣きます?絶対泣きますよね!?
もし宜しければ私が。“よしよし”でもして慰めて差し上げましょうか!?
(ずっと届き得なかった会長の頭を撫で回すという征服感!これを得る絶好のチャンス!)

>"おかしな考え"ってどんな考え?
>口に出して言ってみてよ、録音するから。
>教えてくれたら…そうだね。
>生徒会室で居眠りしてたキミの寝言は消してあげてもいいよ。

・・・そ、そんなに私の口から直接言わせたいのですか?///
知りませんでした・・・会長にそういう性癖があったとは・・・。
・・・助けてレイ・・・会長が私に辱めを・・・///

>例えば、とりあえず手始めにRUMを全て抜いてみるとか。
>そうすれば、"ラスト・ストリクス"も全部抜けるから大分枠が空くでしょ?
>その枠に"灰流うらら"や壊獣シリーズ、"増殖するG"や罠を詰め込めば、
>相当守りも固くなると思うよ。

ご助言有難うございます。しかし・・・
“灰流うらら”や“壊獣”は鬱陶しいので嫌いです。(素)
“増殖するG”など・・・名前だけで怖気を震います・・・。(怖)
何というか。ああいった、自分の展開より相手の妨害を優先するカード達は・・・
戦うより。他人の嫌がる事を嬉々としてやりたがるような紫音向けの・・・あ。いえ。
兎に角・・・性に合いません。
そもそも。マスタールール4はガン伏せが出来ない上に。ランク4が並べられませんから。
一体のエクシーズをランクアップさせていった方が好ましいと思うのですが如何でしょう?

>その台詞、やっぱり人を選ぶようだね。
>キミが言っても、"妖艶さ"や"小悪魔っぽさ"が足りないっていうか。
>何というか、少しもゾクッとしない。

「ねぇ・・・食べてもいいかな?キミのこと・・・ふふっ」(精一杯の色気)

・・・///
くっ、これでも駄目ですか・・・。
というか・・・本当にそんなに色っぽいのですか黒翼というのは・・・?
諸説あり・・・レイは醜い鬼婆説を信じていましたが・・・
黒翼のどんな仕草に色気を感じたのか、宜しければ参考までに教えて下さい。
本当に私とそこまで違うのか、氷川さんにやらせて観察してみますから。
ちなみに・・・会長の中の黒翼のイメージは。私達の中なら誰に近いのですか?

>"王宮の勅命"を張られてれば、
>ランクアップも使えないサンドバックデッキと化すし。
>そんなザマでどうやって、
>僕の"スターヴ・ヴェノム"とやり合うつもり?

“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤァ)
勅命?ふ、制限カードが怖くてデュエルが出来ますか。
会長こそ。勅命など張ってしまえばお得意の“融合”が使えないのでは?
そんなザマでどうやって。
私の“フォース・ストリクス”とやり合うつもりですか?
だからといって解除してしまえば最後。
“ファイナル・グロリアス・ブライト”で焼き尽くします。(ドヤドヤァ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)