掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

176 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:37
うっすうっす。

>>129
涛風クンか誰かに同じ事言ったよーな気がするけど・・
お面探してる時に偶々最初に見付かったのがピエロマスクだったからだよ・・。
俺としちゃ顔さえ隠せりゃ"ひょっとこ"でも"おかめ"でも"般若"でも・・
"スパイダーマン"でも"黒さんの仮面"でも何でもよかったんだけどね・・。

>>130 WWWさん
論点が変わり…話題が広がっていくのも会話の醍醐味の一つだと思いますよ…。
これが口論であれば…相手に反撃の余地を与える忌むべき悪手ですが…
そうでないのなら友人同士の会話として…楽しい展開である事は間違いありませんから…。
尤も…ボクは理屈っぽいのが苦手な"クロ"と組まされてた時は専ら…論争役に回されてたんで…
どっちかって言うと…
同じ論点を相手が音を上げるまで掘り下げる陰湿な根競べ…の方が得意なんですがね…。

女性が守られなければならない…
というのは確かに…そうとも言い切れない部分がありますが…
男性が守らなければならないというのは…世間一般の常識となりつつあります。
ここまで浸透してしまえば…これは暗黙の了解…ある意味人間社会のルールです。
故に…守らない・守れない男性は軟弱者と揶揄されるし…
どんな女性の父親だって…娘を守れると判断した男性にのみ…その宝を任せるんです。
加えて…あなたがお相手として求めてる女性のタイプを鑑みると…ええ。
納得しきれない所はあるでしょーが…やはり…折れるべきは…あなたの方です。

うーん…難しい…。
"不慮の事故"っていうのは…"想定外の状況"から"突然"起こるからそう呼ぶんでしょ?
"起きないようにする"って対策自体が"想定内"じゃないと出来ない行為だからなぁ…。

ふふ…どう取るかな…彼女?
「眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」なんて聞いて…
「WWWさんの体は缶コーヒーと同価値だから貰えるもんなら貰っとこうか・・・。」
…って…あなたの今言った通りの理解を示してくれるかな…。
ボクが同じ事言えば間違いなく…
「い ら な い (確固)」って来るだろーけど他の人への反応って見た事ないし…
実はちょっと楽しみにしてるんですよ…!

その当て馬が存在する事による…彼へのメリットは?
予行演習ったって…あなたが彼女を本気で愛してないのなら…
全然"恋敵が現れた際の予行演習"になってません…。
愛がなくてもそう見せかけるだけってんなら…
何か知らねーけど既に…ボクが勝手にライバル視されてるし…。
それなら…下手なりに普通に応援してあげるか…
ボクと一緒に堂々と妨害する方がいいのでは?では?

あはは…やだな…。
"殺す"云々は単なる喩えですよ…。
日常生活の恋愛や仕事やゲームで虐める時はジワジワ行くってだけ…
ボクは幸い…"彼女"のような悪趣味は持ち合わせていませんのでご安心を。
でもまさか"時間の無駄"なんて言葉が…あなたの口から飛び出すとはね…。
以前紫音さんが言ってましたよね…人生なんて突き詰めれば"死"です…。
ならば…人生などそれ自体が全て無駄…故に"無駄"を嫌うなら極論…
物心付いた瞬間にそいつは死ぬべきです。
その無駄を何より愛し…夢現に楽しむのが…あなた流の生き方だと思ってましたからねぇ…。

>>131
シオンちゃんは何となく今頃裏で全力疾走してるよーな気がする・・。
風音ちゃんは間違いなく大丈夫だよ・・。
「ここは雪儚にまかせてさきにいけ!だいじょうぶ…すぐおいつく…」
って言ってたから置いてきたんだもん・・黒翼ちゃんの前に。

>>132
まーあいつらなら荒廃した世界で五人だけになっても子孫残していけそーだな・・。
幸い仲悪そーな組み合わせも見当たらねー事だし。
それでも喧嘩が起こったとするなら順番と相手だろーな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)