掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

177 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:40
>>141 レイさん(お祝い有難う)
>どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

ふ・・家来・・?望むところだ・・。
風音ちゃんみてーな子にコキ(意味深)使われるのも悪くない・・。
寧ろ全国の大きいお友達から羨望の眼差しを受けそーだ・・。

>俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

家族なら問題ねーんだろ?
安心しろ・・風音ちゃんを泣かした責任・・今こそ取らせてもらうぜパパ・・。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?(俺)
>そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(おめー)

バーロ・・俺達道化に老後なんてものはねーんだよ・・。
昔偉大なるピエロの先輩が言ってただろ・・。
老いは醜い・・最早これは罪だってな・・。
だから道化ってのは・・そーなる前に死ななきゃならねーんだよ・・美しいままでな・・。

>この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
>きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

誰がリア充の使用済み棒なんざ欲しがるか寝惚けんな・・。
ん・・?でもおめー・・みっつんとは確かまだ・・。
・・・・・・。
・・おい・・アイスブレイカー(超意味深)ってまさかてめー・・
それでアイスを斬り裂いたんじゃねーだろーな・・?(胸倉掴)

>会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

そー思ってんなら何故アイスをブレイク(意味深)した!?言え!!

>『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
>記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。

おめーはみっつんが"御剣の娘"だから惚れたのか・・?
ちげーだろ・・おめーが好きなのは"御剣"じゃなくて"セレナ"の筈だ・・。
氷川ちゃんが好きなのは"生徒会長"という肩書きであってあいつじゃない。
それを履き違えて自分が愛されてるなんて勘違いして氷川ちゃんに手出してみろ・・斬り裂いてやる。
だからと言って「会長じゃなくて彼が好きなんだよ・・・」とか言われてみろ。斬り裂いてやるからな!(過保護死神感)

>逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

やめろバカ・・。
左腕が疼く名前なのは認めるが俺は・・俺は彼女を神代ちゃんなんて呼びたくない・・。(頭抱え)
頼む・・無力な俺ごと運命を斬り裂いてくれ三代目・・。
ぐ・・早くしろ・・でなければ俺は・・風音草太になっちまう・・(意味不明)

>堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
>行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

成る程・・風音ちゃんを渡すにしちゃ俺では役不足(誤用)か・・。
逆に聞くが・・どんな男なら彼女を任せられるんだ・・?

>氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。

てめーには氷川ちゃんが全裸で街中飛び回って下ネタばら撒くよーな変態に見えてんのか?
どーやら・・夜な夜な生徒会室に忍び込んで・・
ヒカグルミを全裸にひん剥く"一人帯回しゴッコ"やってるって噂は本当だったよーだな。
言われてみりゃ最近会長さんと二人でよく・・
氷川ちゃんをおかずに下ネタトークしてるらしーし・・(生徒会庶務 兼 天野教団会員No.0003 蘇我さん談)
彼女を見る目が嫌らしーと思ってたんだよ・・。
後輩の不始末は先輩の不始末・・しっかりと始末を付けさせてもらうさ。(おっさん感)
俺の手品でおめーの女神様を明王にかえてやろーか?

>なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
>俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

いいえ・・間違いなく無駄です・・。
賢者となった時・・おめーにもそれが解っている筈です・・。

>クソッ…道化が何て顔してやがる…!
>これでも喰っていつもの様にヘラヘラ笑っていろ…!
>つ【芋羊羮】

ふ・・優しいな・・ありがとよ・・。
さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)