掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

192 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:12
>>117-120 草薙先生
>>俺みてーな普通な奴のレスなんざ埋もれちまうってもんだからな・・。
>>すまねーな・・俺がまともな男だったばっかりに・・。

あはは・・・すいません・・・。
(ヤバい・・・色々ツッコミたいけど、実際見つけられなかったから何も言えない・・・)

>>時におめー・・ファザコンチェックツールってやってみた事あっか?

や、やらなくても結果は分かり切ってるから・・・(震え声)
・・・それじゃ私校内統一模試の勉強しなきゃいけないんで失礼します(逃避)

>>「黒翼」
>>↑おめー・・これ何て読んでる・・?

・・・いや、私も最初は「こくよく」って呼んでたんだよ?
でもさ、「こくよく」って変換したら「濃く良く」ってなってさ・・・。
辞書登録するの面倒だし、一発変換できる「くろつばさ」で通してたんだ・・・。
だからその時の癖で「く、黒翼」と・・・。
・・・ほ、ほら「こくよくさん」とか「こくよくちゃん」だとなんか違和感あるけど、
「くろつばささん」とか「くろつばさちゃん」だとカワイイじゃん?
むしろこっちを主流にすべきだと思わない?ねえ?(ここまでめっちゃ早口)

>>デザートがどーのって話はあれ・・逸話として知ってるだけだから・・。

「信長のシェフ」の事だと思ってたぁ・・・恥ずかしいぃ・・・(顔を覆う)

>>校内統一模試頑張ってね・・氷川ちゃんには特に期待してるよ。

まあ程々に頑張るよ・・・。
天野さんはともかく、風音さんには負けられん・・・。

>>上位十人以内に入れたらそーだな・・ブロッコリー料理の美味い店に連れてってやる。
>>どーだ・・俄然やる気が出てきただろう・・。

ブロッコリーは・・・まずい・・・。
店ごと冷凍保存しなきゃ(使命感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)