掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

193 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:13
>>133-141 レイ先輩
>>俺はいい…俺よりも会長に囁いてやれ。
>>会長なら冷めたヒロインのあんたを抱き締めて温めてくれるさ…。

唐突に出てきたな会長さん・・・皆弄り過ぎじゃない?

>>雪儚が…毒舌…?
>>何をバカな…雪儚はとても優しい娘だ。

お客様の中に精神科医の方はいらっしゃいませんかー?(白目)
ダメだ・・・レイ先輩は役に立たない・・・。
私一人で戦うしかない・・・!!

>>…そうか、理解ったぞ。
>>雪儚はあんたの精神を鍛える為に、心を鬼神化させ罵倒しているんだ。

レイ先輩・・・酸素欠乏症にかかって・・・(哀れみ)
もう休んで・・・貴方は充分戦ったわ・・・(?)

>>あんたの力で多くの命を救えるかもしれない。
>>あんたの友達…そのアリ達だって助かるんだ。

へー・・・(アリの巣に水を注ぎながら)

>>ああ、あれか。あれは大切なものだ。
>>悪いが見せ物にする気は無い…が、あんたには日頃世話になっているからな。
>>特別に見せてやる…光栄に思うが良い、選ばれし者よ。

おお!やっと思い通りに動いた!
この暴れ馬め・・・握って大人しくさせなきゃ・・・。

>>どうだ…?命を刈り取る形をしているだろう。
>>俺は黒翼の行いは許せないが、この翼に罪は無い。
>>まるで闇そのものによって彩られたかの様なこの美しさ…あんたにも理解るはずだ。

命を刈り取る(真実)
・・・まあ綺麗なのは確かだね、カラスの羽じゃなさそうだ・・・。
髪飾りにしたら私の銀髪に映えそうじゃない?(露骨なおねだり)

>>フッ…話は終りだ。

(あ、やっべ全然聞いてなかった・・・)
いやあ、いい話だったなぁ・・・心にしみましたよ。

>>では話を戻すが、

は?

>>食事を摂るにあたって重要なのはやはりバランスだ。
>>肉魚野菜、これはそのまま心技体に直結し…(省略)

・・・オラァ!!(口封じのブロー)

>>アサクリか…リーダー、俺そのゲームの名前は知っているがやった事は無いんだ、面白いのか?

私も動画でしか見た事ないけどフード被ってるカッコいい奴だからいいでしょ?(適当)
・・・でも先輩が根津の方がいいっていうなら根津にしますよ!(いい笑顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)