掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

22 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/03(Wed) 01:58
ことりん、お疲れ様
・・・ついに6限だよ、これが終われば帰れるよ、最後のひと頑張り、ってところだね学校なら
今日のところは、5限の分返して次から6限、かな、ただ自分以外に当てられたのと考察はいつもどーりスルーするね、

>前964(貧乳の巨乳攻撃はあるのに逆がないのは…)
する必要がない、それだけ余裕がある、ってことじゃないかな、たぶん
歯牙にもかけてないってそういうことでもあるだろうけれどさ

>前965他(用務員さん)
>希望皇ホープ
ああ、それで・・・
となると、それ手に入れるためにもガンガン進めなくちゃいけないのかぁ、
あれ現状出てる分でもプールが相当あるから組むだけでも楽しくて時間食うのに、いつまでかかるやら・・・
・・・まぁ組むといっても現状普段使いが初期デッキをいじくったものなんですけどね、本筋ができてるからその余りでいろいろ試せるし、自作だとパック運とかで中々・・・

>自分なりの筋書きのゲーム
そういうのもたまにはやるんですけど、あっちこっち探検してたら迷子になっちゃうんですよね大抵・・・
その口のでも好きなものは好きなんですけどね、ロマサガ3とか2とかサガフロとかミンサガとか・・・
・・・あれ、SAGAしかいい印象ない…・?

>前971(好きな色を理由付きで)
白だね、何物にも染まらない純粋な色だし、自分の翼の色だし、結構気に入ってるんだ。
それに、春になって空飛ぶのがすごく気持ちいいんだよ、ちょっと気温高めの日なんて特にね
・・・ただ、あまりスカートの類は履きづらいよね、飛ぶ分けだから、着陸の時に風でめくれそうで・・・
まぁ丈の長いの履けば問題なさそうだけど、今度試してみようかな

>前973他(そーた先生)

>優斗さんの正体
・・・いやいや、どこのジブリ映画の怪獣ですかそれ・・・っていうか怪獣かなあれ・・・
そうですね、お暇そうなときにそれとなーく聞いてみようかな・・・正直、なんか気になるし

>担任だって…
じゃあお面とったらどうなんですか・・・正直何か裏があるオーラマシマシで気味悪いんですけど。

>授業時間外まで勉強
・・・それはあれです、誰かさんが宿題なんてめんどくさいもの押し付けるからですよ・・・
後、さすがにこの年になってまで撫でてもらったりはしませんよ、さすがに・・・
もっと小さい子とかも教会に来るから、甘えてこられたときになでたりはしますけど

>前980他(ブレード先輩)

>Pナイト、Eてやり
・・・いやいや、これ自前ですから、馬とか乗りませんから・・・
っていうかそういうこと言うんなら飛び道具持ちは片づけておいてくれるんですよね?ほぼ一発でヤラレチャッタなんですから

・・・どうせならロイ様あたりとやりたい・・・

>漆黒の堕天使
・・・私はあれですか、どこぞのMk-2ですか・・・
っていうのはおいておいて、ちゃーんと取れてますから、大丈夫ですよ
…心配、ありがとうございます

>前1000
おめでとー、いい狙撃っぷりだったよ、うん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)