掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

226 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:55
俺は死神…死体の山で生まれた。
生まれた時から死んでいたも同然だった。
だが、あんた達と出会って俺は…少しだけ人間に近付いた。
人間らしい感情が芽生えた事で…俺は人間みたいに弱くなった。
でも…人間みたいに笑える様になった。
あんた達は…俺が初めて持った“感情”そのものだ…。

──…よし、氷川小鳥に渡す企画書も大分まとまってきた。
あとは彼女の“絵”によって命を吹き込めば…!
ん…?もうこんな時間か。では、そろそろ始めようか…。
さあ…今昼もショータイムだ。
フッ…なんてな。

>>142
やりたいと言われてもな…。
俺は天野優月に向ける刃は持ち合わせていない。
彼女には典人が。俺にはセレナが居る。
互いにパートナーを裏切る訳にはいかない。
言っただろう。俺は見境無く刃を振るう狂犬ではない…とな。

>>143
これか…(>>140)
これは氷川小鳥の挑発に乗ってやったのさ。
俺がセレナの専用機体である事を証明するのに他人の力は必要無い。
人の手を借りずとも、俺自身の手でこの身体に証を刻んでやる。
そう思い、実行に移したまでだ。
だが…そんな理解りきった事をわざわざ証明する必要は無かったかな、フッ。

>>144
>つまり、他の女に走らなければいいだけの事。それだけだろう? なぁ、少年(W)

見くびられたものだな、俺も…。
俺がセレナを裏切ると思うのか?
セレナは俺の半身。セレナを裏切るという事は己自身を裏切るという事だ。
あんたに俺は殺れない…何故ならあんたの弟子は俺の手中に在るからだ。
要らぬ心配をしている暇が有るなら、あんたはそこで弟子の幸福を願っていれば良い。
その願い…俺が叶えてやる。

そういう事だ、No.>>144。これで理解っただろう?
俺と典人が戦う理由など無いと言う事がな。
だが…拳で友情を深める、か。
かつての俺には考えられもしない事だが…何故だろうな、今はそれも悪くないと思ってる。
これがブルー・スプリング…というやつなのかもな。

>>147
いかなる事態においても冷静さを失わない…流石だな、紅刃。
それでこそ俺とセレナの娘である雪儚の姉だ。
常に冷静な思考を働かせる事が出来るお前は、一剣士として尊敬に値する。
だがな、紅刃…時には感情を解放する事も必要だ。
お前は剣士だが…人間でもあるんだ。
お前は感情を失った死神の様になるな。

だから…行け(微笑みながらサムズアップ)
その紅の刃を全力で振り抜け(親指を下に向ける)

>>148
あれは斬り裂かれても仕方が無い。当然の報いと言える。
紅刃の純情を弄んだ罪は重いぞ…!

>>149
確かにユーリなのは上級生だ。それは間違い無い。
だが、俺は挑むぞ。以前ほむほむ先生は言った。
勝機の無い戦いからは逃げろ…と。
良いだろう…あんたの教えに従ってやる。
だから…俺は挑む。
俺は勝ち目の無い戦いはしない(勇王感)

>一年生の頃が受験勉強の余力で最も成績が良かったです、などという生徒も少なくないの(妻)

だから…俺に勉強を教えてくれないか、セレナ(切実)
くっ…実技なら何とかなるんだがな…。
そもそも、学校で学ぶ知識などどうせ大半は社会に出れば大して役に立たないに決まっている…!(厨二感)

会長とシオ、か?
さあな…光明の頭脳(エンターブレイン)とも呼ばれる二人だ。
俺達が推し量れる様なレベルじゃない。
だが、戦闘であれ学業であれ会長が負ける姿など想像も出来んさ(フラグ)

227 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:56
>>151
求めれば求める程に切ない距離を感じるものさ。
つまり…“物欲感知”の呪いにかかっている可能性が有る。
だが呪いなど俺は何度も克服してきた…!
俺もヤるぞ、セレナ!
俺達が…エクソシストとなって御剣に憑いた悪魔を払おう。
哀れな悪魔に、魂の救済を!

>イケメンお兄ちゃんのポジションは会長か涛風くんにお願いします・・・(愛)
>天野さんがお姉ちゃんなら。自動的にお兄ちゃんは涛風くん・・・になるのかしらね(妻)

フフ、大家族だな…。
やれやれ、欲張りな愛棒を持つと大変だ…(微笑み)

>>152
やめておけ、先生に心を許せば血が流れるまでおかされるぞ…。
そして先生もまた…同じ目に遭うだろう。女神と化したンダヴの手によってな…。

話し相手が欲しいなら…俺がなってやる。
俺もずっと孤独だった…だからその凪沙とやらの気持ちは少し理解るかもな…。

…逢ってみたかったな、あんたと。

>>153 (氷川小鳥)
…どうした、リーダー。見落としと誤字がやけに多いな。
俺の邪眼はごまかせん。
いつものあんたなら、そんなヘマはしなかったはずだ。
あんたまさか…あの時の傷が…?
…くれぐれも無理はするなよ。
俺は『待つ事に慣れた』とは言ったが…『仲間が居なくなる事に慣れた』と言った覚えはないからな。

>んもー、欲しがりさんめ。皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

いや…本当に道化(どうか)したのか…?(怯)

>>154
済まない…この足さえ満足に動けば…!
あんた達に寂しい思いをさせなくて済むのに…!
だが、あんたがそう言ってくれると俺達も救われる思いだ…。
俺も…氷川小鳥の休学には反対だ。

率先して皆の為に尽くそうとする彼女の姿勢は眼を見張るものが有る…。
あの姿こそ…『こいつになら俺の命を預けられる』…俺にそう思わせたリーダーの姿だ。
しかし、彼女は…仲間を想う心こそ有れど、仲間の事を完全に理解は出来ていなかった様だ。
新たな出会いの為に自らを生贄に捧げるだと?
そんな事を俺達が許すと思ったか…!?
あんたの自己犠牲精神は嫌いじゃない…でも、あんたはもう一人じゃないんだ。
あんたは希望が有るなら聞くと言ったな。なら聞いてもらおうか。
希望…それはあんた自身だ。あんたが…俺達の希望だ。
それを忘れるな。…話は以上だ、説教じみた真似をして悪かったな。
これからも頼むぞ──リーダー。

>>156
どちらが好きか、だと?
フッ…俺達の関係にそんな言葉は相応しくない。
俺は二人を好いている訳じゃない。愛しているんだ。
そしてその愛情の分量は両者に対して等しく注いでいる。
だが…注ぐ愛の種類が違う。
雪儚は俺達の“未来”であり“結晶”だ。
それを共に育む“愛棒”は、俺にとってはセレナしか考えられない。
これが俺の解答(こたえ)だが、それでは不服か?

>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ

紅刃?は?(威圧)
チッ…氷川小鳥に決まっているだろう。そうだな?会長。

>一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん(天)

?何言ってる…一番下もはっきりしているだろう。
シオの標的は黒猫だ。
つまり…あんたの勝ちだ、バカ野郎(XI番隊隊長感)

>>159
ゆい…か。20回目の誕生日が来たら消えたりしないだろうな…?

>真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばされたり変なウイルスに感染させられたり
>最終的には黒翼ちゃんに食われちゃったりしそう

最終的には黒翼か…物好きだな、あんたも。
俺は(黒翼の映画に)もう飽きたんだ。
あんたはまた次の続編を見続けるがいい。

228 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:56
>>160
…一つ異論が有る。
ンダヴは自覚していない様だが、彼の容姿はあの最強イケメン草薙刃が認める程だ。
故にその二人が結ばれても、天野優月の面食い克服には結びつかないだろう。
そもそも面食いも童帝も克服する必要が有るのか…?
まあ、ンダヴがその事に負い目を感じているのなら、
俺は彼の童帝克服を応援しよう…。
いや、俺だけじゃない…光明に携わる全ての人間が彼を応援している。
聴こえるか、ンダヴ…あんたを応援する人々の声が。

『がんばれー童帝ー!!』
『がんばれWー!!』(AtoZ感)

>>162
>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル(草)

してやってもいい…だと?
ナニも知らない素人(リーダー感)風情が、今 雪儚としてやってもいいと言ったのか…?
雪儚を求めるなら、せめてその被ったままの仮面を外してから言うんだな…!

>>175
フッ、ありえん(複製地球意思感)
何故そう思った…?
まさか俺が、娘に似た相手に手を出すという背徳感に快楽を得る様な男だとでも?
もう一度言う。そんな事はありえん。
俺とセレナは半身を分け合った双剣。
俺達の絆を斬り裂く事など誰にも出来やしない。
まったく…妄想に耽るのは良いが、程々にしておくんだな…。

>魔が差したんだよ・・よくあるよくある・・(草)

何…よくある?まるで経験者であるかの様な口振りだな…。
!まさかあんた…!?
うわぁ…言動は天の邪鬼でも心根は一途だと思っていたのに…どん引きです…(新型感)

>>181
誇り高き紅刃が盗用などする筈が無いだろう、いい加減にしろ。
黒翼風情に言われるまでもない…ん?黒翼…?
俺も最近誰かに同じ様な事を言われたような…。

>>182
ピロー…枕、か?セレナと枕の話をした記憶は無いが…
そうだな…セレナが枕を求めるなら俺の腕を枕にしよう。
だから代わりにセレナの膝…いや、何でもない。
世の中には枕に手を伸ばしても届かない人間だって居る…。
そんな会長の事を思えば、俺も甘ったれた事は言えないな。

>>183
>ベストカップル賞はおじさんxユズキングらしいけど

嘘だ…俺はそんなカップルは知らない…(ヴィブラートヴォイス)
ベストは俺とセレナだが、ワーストは雪儚と草薙先生だな。
先生め…雪儚で性の悦びを知りやがって…!
許さんぞ…例えあんたの仮面が雪儚に微笑んだとしても、それだけは絶対に許さんッ!!

>>158 天野優月
>まぁ、最近のはイケメン俳優の登竜門ですから、そういうの好きな身としては抑えるのは当然の行為です

当然か。フッ、そこまで言い切るとは大したものだな。
まあ、外見に憧れを抱く気持ち自体は理解らなくもない。
あの花家大我という男の髪色からは優れた感性が伺えるからな。

>そこに気づくとは・・・、先輩、さてはやってましたね?

やってない(即答)
俺の知識など、所詮はスマブラで得た知識に過ぎない…。

>ファンタジーであるまいし

確かにな。だが背中に翼を持った少女も充分ファンタジーじゃ…?(困惑)

>FEのロイ様に決まってるじゃないですか…大体、先輩にはみっつん先輩がいますし・・・さては浮気ですか?

む…俺は浮気などしないぞ…!
それを言うなら、あんたこそ典人が居ながら…いや、済まない。失言だったな。
しかしロイか…フフ、あんたは本当に王子様が好きなんだな。
…典人が戻って来たら、あんたと支援ランクA…いや、ランクSになるよう俺もバックアップしよう。

>いいえ違いますPTじゃないですゲーム実況者の方です

漆黒の堕天使でMk-Uなのにゲシュペンストではない…だと…!?
まさかそんな呪われし感性を持った人間が他にも居たとは…(驚愕)

>っていうか人を勝手に堕天させないでください

お、俺が言った訳じゃないぞ…他の生徒達が言っていただけだ。
俺はあんたの事を『天↑空↓より舞い降りし純白の天使』だと思っているから安心しろ…(微笑み)

229 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>145 ンダヴ
>ダウト(無言の顔パン)
>寝言は寝て言うものだぞ、俺のように

がっ…はぁ…!
う…上手い事言いやがって…俺の…負けだ…。
勝者には座布団…だったな…。
なら俺を、敗者を…座布団にするが良いさ…。
今更、命乞いなどしない…さあ…好きにしろ…!

>レーザーはビームではない(無言の腹パン)

かっ…はぁ…!
お…同じさ…俺にとっては…!
だからもっと…理解りやすく言ってくれ…。

>あれで言えば"投げられた刀"が"ビーム"で、"刀を投げる技術"が"レーザー"だろうよ

なんだ、そういう事か(理)
わざわざ回りくどい言い方をするなんて、あんたも人が悪い(解)

>そう褒めるなよ(無言の諸手突き)
>……む、殴った意味か?すまん、特にない

ごっ…はぁ…!
特に理由の無い暴力が俺を襲う…!

>それを恥ずかしがっていると言うのだ(無言の左フック・ジョー狙い)
>連れ込むより上がり込む方が緊張するものだ。優しく彼女をリードしてやれ

甘い!(ジャストディフェンス)
確かにそうだな…姫柊家に乗り込むセレナの心境は、
恐らく丸腰で戦場に投げ出された生まれたての小鹿の様なもの…
俺が優しくリード(意味深)してやらなければな。
一先ず…今日、帰宅してから両親にセレナの事を話してみよう…。

>言えるものかよ(無言の目潰し二本貫手)

ぐっ…わぁ…!眼が…眼がぁ〜!

>ならばもう貰ったろう、あのミックスオレがそうではないのか?

いや、あれは本当に誤って購入したものを譲っただけだ(真顔)
俺の真のお返しはあんなものではない…首を洗って(?)待っていろ。

>そうか、そう言えば知らなかったのだったか……いや、何でもない

…!あんたって人はぁぁぁー!!
あんたは…いつもそうだ…!そうやって自分一人で何もかも抱え込んで…!
俺達には何も言わない…ああ、知らないさ…。
あんたは何も言わないんだ…知る訳が無いだろう…!?
あんたの過去は、俺の知らない物語だ…!

でも俺は知ってるぞ…!
あんたが皆を楽しませる為に毎日此所を訪れる事…
皆が不安にならない様に、誰よりも早く顔を出してくれる事…

負傷した氷川小鳥の負担を少しでも減らそうと創造主に名乗り出た事…
教団に拉致されそうになった天野優月の為に、裏で教団に圧力をかけ牽制している事…
雷坂美雪の為に氷川小鳥の私物を独自のルートで入手し、闇市に低価格で流している事…
シオの可能性を奪ってしまわぬ様に、わざと突き放す様な態度を取った事…
想い人の幻影を追う草薙先生を慰める為にその手で抱き締めてやった事…
イケメンを怨みながらも、典人のイケメンならではの悩みを訊いてやっていた事…
授業を抜け出しては、傷を増やして帰ってくるほむほむ先生の為に保険医の藪先生を紹介してやった事…
喧嘩が絶えない嶽夜叉丸に休息を与える為に、草薙刃と共謀し彼の全身の骨を粉砕し病院送りにしてやった事…
会長を覚醒(意味深)させる為にヒカぐるみの服を一枚一枚ゆっくりと剥いでやった事…
そして、俺とセレナと雪儚が無茶をしない様にいつも見守ってくれている事…
セレナと雪儚を邪な眼で見つめている時は正直斬り裂いてやろうかと思ったが、
その本質はあんたの持つ優しさそのものだ…。
だから、もういい加減に自分を許してやれよンダヴ!

確かにあんたの過去は知らない…。
言いたくないなら言わなくて良い…隊長命令だと言えばあんたは話すだろう。
だが、命令なんかで強制したくはない…。
あんたが話して良いと思った時に…教えてくれればそれで良いさ。
俺達はもう仲間なんだから…な。

230 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>167 セレナ零式
>会長を下から立たせている(意味深)という事になるのかしら?

チッ、あまり揶揄うなよ…。
もうセレナがそんな汚れ仕事(意味深)を請け負う必要は無い。
会長を下から立たせる役目は、氷川小鳥に任せておけば良いさ。
セレナには…これからは俺の愛棒としての仕事に専念してもらいたい。

>けれど。敢えて不満を挙げるとすれば・・・何故か。氷川さんが重なって見えるわ

おっと…俺の悪い癖だな…。
極上の獲物を前にするとつい舌と刃が暴れてしまう…。
俺が氷川小鳥と重なって見える?
フッ、何を言う…俺が重なるのはセレナだけだ。
俺は…セレナと合体したい(一万年と二千年前感)

>「もっとも。彼(レイ)は更にその1000倍強いけどね」(黒猫感)・・・と!

なん…だと…!?(震撼)
い、いや…臆してなどいない…。
身体が震えている?こ、これは武者震いだ…!
顔色が悪い?それは死神だからだ…!

>愛は無敵よね・・・レイ・・・それを父にも見せてあげて

あ、ああ…勿論だ…お父上に見せつけてやろう。
一筋縄で行く相手でない事は承知の上だ…。
セレナを求めるなら俺も命を賭けねばならない…という訳か。
良いだろう、例え刺し違えようと俺は…!(?)

>それでも邪気を制欲出来なくなったら・・・私より強くなって・・・黒翼の如く捕食してみればいいわ

フフ…意地悪だな、セレナは…。
だが忘れるなよ、俺は乱暴は好まないが、666の獣と呼ばれた男…
狼男(ワーウルフ)が満月を見て狼へ変貌する様に…
俺もセレナを見てケルベロスへとトランス(意味深)するかもしれんぞ。

>黒翼を連想させる夢を。頻繁に見るようになったわ・・・あなたも似たような夢を見る事はあるのかしら?

黒翼の夢か?それなら前々からよく見ている。
人々を襲う黒翼を俺が討つ。そんな俺を人はこう呼んだ。

『救世主』…と。フフフ…♪

だが何故かな…以前なら俺の一閃で勝負は決していたが、
最近は黒翼に苦戦する展開も多いんだ…。
顔はぼやけているが…少女を人質に取られる事が多い…気がする。

>まあいいわ。どちらにしても小鳥である事に変わりは無いでしょ

いや…変わりは有ったさ。
そのヒカートという小鳥…姉属性から妹属性へと変化したらしい。

>というより・・・その少女というのは誰なの・・・?
>私が“紅き邪ンヌ”となるのもまた。運命なのかもしれないわね

それは雪儚…(いや…セレナを巻き込む事は無いか…それに雪儚の傷をこれ以上 人目に晒したくはない…)
雪儚…によく似た少女だ。
フッ、あの程度の相手なら俺一人で充分だ。
セレナが紅き邪ンヌになる必要は無い。
セレナは今日は聖母として、雪儚の側に居てやってくれ。
俺は放課後、少女を襲った暴漢の相手をしてから帰る。
俺の分のモンブラン…ちゃんと残しておけよ(微笑み)

>か、彼女だって。見ている限り意外とあれ・・・安産型よね

ん…?ああ…そうだな。
(氷川小鳥の臀部など気にした事も無いが)
『氷川小鳥 解体新書』(生物学者サンダースロープ:著)にはそう書かれていた…かもしれん。

>甘いのは私の守り・・・?それとも今の・・・

フフ、さあな…。
だが、油断し過ぎだな。俺以外の相手の前であまり無防備な姿を晒すんじゃないぞ…?

>次は和久井さんの頂いたケーキを・・・

入刀か?

>望んでもいない相手を。何人も挟んでしまうというのも嫌なものよ

セレナ…そうだな…俺が間違っていた。
俺は危うく闇の力に飲み込まれてしまう所だった…。
だが、セレナのおかげで大事なものを見失わずに済んだ。
俺にとって本当に大切なのは、人を挟む刃ではなく…
セレナに捧げる刃だったんだ─…

231 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>177 草薙先生
>ふ・・家来・・?望むところだ・・風音ちゃんみてーな子にコキ(意味深)使われるのも悪くない・・

本気だな…?良いだろう、ではまず予行演習だ。
雪儚の前に俺の手であんた(の首)をコキコキしてやる。
安心しろ…すぐ楽にしてやる。

>風音ちゃんを泣かした責任・・今こそ取らせてもらうぜパパ・・

ぐ…ぐわぁぁぁぁあ!!!
俺をパパと呼ぶな!!蕁麻疹がぁ…ぞわわ…
くっ…雪儚の『ぱぱ』はあんなにも愛くるしいというのに…!
何が『安心しろパパ』だ…はじめての接吻をした事が無いあんたじゃ安心パパになんてなれやしない…!(意味不明)

>だから道化ってのは・・そーなる前に死ななきゃならねーんだよ・・美しいままでな・・。

フン、まるで自分が美しいかの様な言い種だが…
あんた、髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

>だからと言って「会長じゃなくて彼が好きなんだよ・・・」とか言われてみろ。斬り裂いてやるからな!

では、直接 氷川小鳥 本人に訊いてみるか。
ちょうどさっき二人で仲睦まじく生徒会室に入っていく姿を目撃した。
もしかしたら今頃もう…フフ、会長の手によって手込めにされているかもしれんぞ(ゲス顔)
会長は(物理的に)手が早いからな。
ククク…どうした、先生。
こんな所でモタモタしていて良いのか?
こうしている間にも氷川小鳥の妹化が進んで…

>それでアイスを斬り裂いたんじゃねーだろーな・・?(胸倉掴)
>そー思ってんなら何故アイスをブレイク(意味深)した!?言え!!

うぐっ!?
フ…フフフ…なんだ…あんた、ちゃんと怒れるじゃないか…よ…。
まだそんな感情が在ったとは…道化が…聞いて呆れる…ぜ…。
間違いなく…あんたは人間だよ…。
それでこそ…俺が憧れた…
ゴフッ…!
安心しろ…俺は氷川小鳥にはナニもしていない…。
今なら…まだ間に合う…。行け、氷川小鳥は…この先の生徒会室だ…。
俺には出来なかった…俺が会長に刃向かえば、雪儚が…俺の娘が邪異闇謝肉祭に…。
でも、あんたなら会長を止められる…はずだ…。
雪儚と氷川小鳥を…そして、会長を…救ってやってくれ…頼んだぞ、初代ブレイ…ド…
そして…ありがとう…さようなら…先…生…─

†回†

『この重い十字架を背負ったまま、頂へ到達できたなら…俺もあんたみたいになれる気がするから─』

『俺みてーになりてーだ・・?・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・』

†想†

>頼む・・無力な俺ごと運命を斬り裂いてくれ三代目・・。
>ぐ・・早くしろ・・でなければ俺は・・風音草太になっちまう・・

え、良いのか?では遠慮なく行くぞ。
せーっの…(抜刀)

>逆に聞くが・・どんな男なら彼女を任せられるんだ・・?

そうだな…雪儚を幸せにしてくれるなら誰でも良いが…最低限の収入は必要だな。
雪儚に不自由な思いをさせない為にも、少なくともメジャーリーガークラスの収入は必要だろう。
出来れば高身長で、イケメン…そして何より黒翼よりも強い事。これが重要だ。

>てめーには氷川ちゃんが全裸で街中飛び回って下ネタばら撒くよーな変態に見えてんのか?

?全裸以外はほぼその通りだと思うが。
2年の間で噂になっているぞ。
『1年の氷川という女が、棒がどうのと皆に触れ回っている』…と。

>俺の手品でおめーの女神様を明王にかえてやろーか?

やめろ!セレナを巻き込むな!
チッ…セレナを狙うとはなんて汚い男だ…!
俺や会長が愛棒と上手く行っているからと言って僻みは見苦しいぞ、先生…!

>ふ・・優しいな・・ありがとよ・・

勘違いするな。弱体化したあんたを斬っても意味が無い。
あんたには万全の状態で居てもらわなければ俺が困るんだ。
言っておくが、俺を優しい奴だなんて思うな。
俺は死神…あんたを斬るのは俺──

>さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・

黙れ、犯罪者め…!!(リーダーの彼氏感)

232 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:58
※編集上の都合で、レスの順番に一部乱れが有ります。ご了承下さい…だ。

>>187
弱点を晒すつもりは無いと言ったはずだ。
だから『誰から』の部分は伏せておく…
が、『どんな言葉』かくらいは答えておくか。

『さようなら』…だ。

…言っておくが『キモい』だの『ウザい』だのという言葉は今の俺には効かんぞ。
確かに昔は…そういった心無い言葉に傷付く事も有った。
だが、長い間雨に打たれ過ぎたせいかもな…多少の傷は気にもならなくなった。

>>188
分身とは言え、ンダヴを黒翼の贄に捧げろと?
小を捨て大に就く…それも一つの手段では有るだろう。
だが、俺にはそんな真似は出来ない…。
だから俺はリーダーの超名案に賛同する。
あれこそ完璧な作戦…あの作戦は必ず成功する!(確信)

>>190
力を制御出来ていないらしいな…。

†回†

『なんだ…?右腕が…!…ち、力が…勝手に…ぅわあああ!!』

†想†

フッ…まるで昔の俺を見ている様だ。

>>197 (会長)
>悪に染まりきれてないダーティーヒーローは大抵、
>自分を恐れず懐いてくれる、純粋な子供に触れて、変わっていくものだからね。
>案外、土壇場で彼女を守って、黒翼の凶刃に倒れる展開、なんてのもありかもしれない

何だその感性を揺さぶる展開は…!
会長は何故 “生徒会”の一員でもない“道化”をあれ程までに重用する…!?
会長!その役目は俺に!どうかこの“死神”にチャンスを…!

>>201
その耳障りな歌を今すぐ止めろ、この音痴妖怪“爆苑愚”め!!(憤↑慨↓)

あぁ…怖かっただろう雪儚。もう大丈夫だぞ、よしよし…(撫)
しかし先程の歌声…誰かにそっくりだった様な…?

>風音さんを操って黒翼から逃げるゲームとかいいかも(ヒ)

良くない(一閃)

>逃げ惑う風音さんとかめっちゃ可愛いと思う・・・(カ)

それは当然だ。雪儚はこの星の歴史上、最も愛くるしい救世死神…奇跡の様な存在だからな。

>バッドエンド20種類とトゥルーエンド1種類を用意しよう(ワ)

だが断る(追撃)

>>202
雪儚の姉妹は…もう…
雪儚が氷川小鳥を妹として迎えたがっているのは寂しいから…かもな…。

>会長さんは今のお姉さんに満足してるの?

してないなら…雪儚が姉として可愛がってあげると言っていたぞ、会長。
氷川小鳥が雪儚の妹なら、当然その夫も雪儚の妹となるからな。
何なら妹として甘えてやっても良い、との事だ。
優しいな…雪儚は…。

233 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:58
>紫音なら「まあいいや……デザートから食べよっと♪」などと言いながら(愛)
>嬉しそうに駆けていったわ。あれは一年生の教室の方だったかしら(妻)

(ガタッ)
少し一年生の様子を見てくる。

>>203
うっ…ぁ…おい、やめろリーダー…あまり触ると大きくなるだろう…。
俺とあんたは国で例えるなら王女と騎士…誤解を招く様な行動は控えろ…。

>>204
フン…他人の過去など関係無い。
俺は死神…自分の任務をこなすだけだ。
任務に私情を挟めば自分が死ぬ…
俺にそう教えたのは…今から俺が斬る男だ。

>会長さんは他人の色恋沙汰を邪魔するよーなせこい男じゃねーよ・・俺と同じでな(草)

何…?
『会長の恋路を塞ぐ障害を排除しろ』…それが俺に下された指令。
障害とは草薙先生の事ではない…のか?
この任務…何かキナ臭いものを感じる。
少し調べる必要が有りそうだな…。

>>205
フフ、最後の文字数を間違っているぞ、ほわいとですさいず。
だが許そう。何故ならそれも愛嬌と言うもの…。
平仮名で『ほわいとですさいず』
これだけで愛らしさを感じさせる…。

>>206
あんたには悪いが“死神”も達観系だ…堪忍やで…。

>>207
では、俺が正しい関西弁を披露してやろう。

どないでっか?
ボチボチでんな。

どや?(ドヤァ)
これぞ完璧な関西弁どす…毎度おおきにでんな。
また来てくんなましやで。

>>209
当たり前だ。あの男がそう簡単に死ぬはずが無い。
俺が迎えに行くにはまだ早すぎる。

>>210
>御剣家の一族

お、俺は水面から足を突き出したまま沈んだりはせんぞ…。
そもそも、俺はモテている訳ではない。
俺に好んで声を掛ける相手などそうは居ない。
…だが、良いんだ。俺には半身を分け合った愛棒と可愛い娘が居るからな。

ところで、一族の話で思い出したが、
顔の火傷を隠すならラヴァーマスクなどどうだ?草薙先生。

>>211 >>213
>でもいなくなって早々に別の男に乗り換える天野さんとか見たくないぞ・・・(妹?)
>氷川ちゃんの言うよーに俺もそんな天野ちゃんはあんまり見たくない・・(兄?)

以下同文、だ。
悲恋のペガサス…まるで神話だな。
だが神話と違うのは、結末が悲恋で終るとは限らない…という所だ。
安西先生が言っていた。諦めたらそこで試合終了だとな。

>>212
>みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)

違う(一閃)
正しくは…こうだッ!

みっつん⇔レイさん

両想いなら当然こうでなくてはな。
だが…エロエロ三昧とは何だ?
…そういえばかなり前にエロかっこいいという言葉が存在していたな。
なるほど、つまりセクシーという意味か…よせ、照れる。

>>215
?それは三角跳びと並ぶ基本動作だろう。
剣士を名乗るならそれくらい出来て当然だ。
相手の攻撃を回転で素早く回避すると同時に反撃に転じる…
この一連の流れを俺はバックスラッシュと呼んでいる。
某仮面の貴公子の動作に俺なりの改良を加えたものだ。

>>218
天野優月「近寄らないで。それ以上進んだらあなたは…死にます」(ロイ様の教師感)

ほう、こうして見ると中々の台詞回しだな…。
命が惜しいなら典人に手を出すのは止めておけ、氷川小鳥。
純白の天使が撲殺天使になってしまうぞ…!

>>220
会長なら水色を好むに決まっている。
そうだろう?そうだな?そうなんだな?会長?

234 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:59
>>193 氷川小鳥
>唐突に出てきたな会長さん・・・皆弄り過ぎじゃない?

会長が役目を終える、もしくはオーバーワークに頭が耐えきれなくなる前に
やれる事は全てやっておかなければな…。
だが会長が本当に弄ってほしいのは俺の手じゃない…あんたの手だ、リーダー。

>お客様の中に精神科医の方はいらっしゃいませんかー?
>私一人で戦うしかない・・・!!

?医者など探さずとも、あんたの精神なら雪儚が鍛えてくれるさ。
あんたはもう一人じゃないんだからな(微笑み)

>もう休んで・・・貴方は充分戦ったわ・・・

いや、雪儚やあんたが戦っているのに俺だけ休む訳にはいかない…。
まだだ…俺はまだ…翔べる!守るべきものが有る!
という訳でこれから毎日俺の剣術をあんたに伝授しようと思う。
フッ、覚悟しておけよ…?

>へー・・・(アリの巣に水を注ぎながら

そこまでだ(止)
友を想いやるあんたの心は尊い。
だが、プール開きにはまだ早いな。
暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない。

>髪飾りにしたら私の銀髪に映えそうじゃない?

そーお?(バカップル感)
うーん…そうだな…シオの許可無く譲る訳にはいかないが、試着くらいなら…

>"ひょっとこ"ってお年寄りに似合うように白髪を前提にデザインしてあるらしーし・・黒翼の羽根なんかよりずっと・・氷川ちゃんの髪色にぴったりなのよ・・(草)

では止めておくか(即決)
リーダー、先生が言うにはどうやらあんたに似合うのはこの羽根ではなくひょっとこらしい。

>いやあ、いい話だったなぁ・・・心にしみましたよ

そうか…!セレナと雪儚以外でそう言ってくれた学院関係者はあんたが初めてだ…!(感激)
では、明日は第二章を訊かせてやるからな…!

>・・・オラァ!!(口封じのブロー)

げっ…ふぁぁ…!!
うっ…くっ…み、見事だ氷川小鳥…よくぞ俺を打ち破った…!
あんたに教える事はもう無い…その力が有れば…他の異能者に襲われても勝てるだろう…。
その力こそ…俺があんたに…ずっと教えたかったもの…だ…(ガクッ)

>でも先輩が根津の方がいいっていうなら根津にしますよ!

嫌だ(一閃)
アリを愛しているのは俺じゃなくてあんただろう。


これでフィナーレだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)