掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

227 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:56
>>151
求めれば求める程に切ない距離を感じるものさ。
つまり…“物欲感知”の呪いにかかっている可能性が有る。
だが呪いなど俺は何度も克服してきた…!
俺もヤるぞ、セレナ!
俺達が…エクソシストとなって御剣に憑いた悪魔を払おう。
哀れな悪魔に、魂の救済を!

>イケメンお兄ちゃんのポジションは会長か涛風くんにお願いします・・・(愛)
>天野さんがお姉ちゃんなら。自動的にお兄ちゃんは涛風くん・・・になるのかしらね(妻)

フフ、大家族だな…。
やれやれ、欲張りな愛棒を持つと大変だ…(微笑み)

>>152
やめておけ、先生に心を許せば血が流れるまでおかされるぞ…。
そして先生もまた…同じ目に遭うだろう。女神と化したンダヴの手によってな…。

話し相手が欲しいなら…俺がなってやる。
俺もずっと孤独だった…だからその凪沙とやらの気持ちは少し理解るかもな…。

…逢ってみたかったな、あんたと。

>>153 (氷川小鳥)
…どうした、リーダー。見落としと誤字がやけに多いな。
俺の邪眼はごまかせん。
いつものあんたなら、そんなヘマはしなかったはずだ。
あんたまさか…あの時の傷が…?
…くれぐれも無理はするなよ。
俺は『待つ事に慣れた』とは言ったが…『仲間が居なくなる事に慣れた』と言った覚えはないからな。

>んもー、欲しがりさんめ。皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

いや…本当に道化(どうか)したのか…?(怯)

>>154
済まない…この足さえ満足に動けば…!
あんた達に寂しい思いをさせなくて済むのに…!
だが、あんたがそう言ってくれると俺達も救われる思いだ…。
俺も…氷川小鳥の休学には反対だ。

率先して皆の為に尽くそうとする彼女の姿勢は眼を見張るものが有る…。
あの姿こそ…『こいつになら俺の命を預けられる』…俺にそう思わせたリーダーの姿だ。
しかし、彼女は…仲間を想う心こそ有れど、仲間の事を完全に理解は出来ていなかった様だ。
新たな出会いの為に自らを生贄に捧げるだと?
そんな事を俺達が許すと思ったか…!?
あんたの自己犠牲精神は嫌いじゃない…でも、あんたはもう一人じゃないんだ。
あんたは希望が有るなら聞くと言ったな。なら聞いてもらおうか。
希望…それはあんた自身だ。あんたが…俺達の希望だ。
それを忘れるな。…話は以上だ、説教じみた真似をして悪かったな。
これからも頼むぞ──リーダー。

>>156
どちらが好きか、だと?
フッ…俺達の関係にそんな言葉は相応しくない。
俺は二人を好いている訳じゃない。愛しているんだ。
そしてその愛情の分量は両者に対して等しく注いでいる。
だが…注ぐ愛の種類が違う。
雪儚は俺達の“未来”であり“結晶”だ。
それを共に育む“愛棒”は、俺にとってはセレナしか考えられない。
これが俺の解答(こたえ)だが、それでは不服か?

>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ

紅刃?は?(威圧)
チッ…氷川小鳥に決まっているだろう。そうだな?会長。

>一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん(天)

?何言ってる…一番下もはっきりしているだろう。
シオの標的は黒猫だ。
つまり…あんたの勝ちだ、バカ野郎(XI番隊隊長感)

>>159
ゆい…か。20回目の誕生日が来たら消えたりしないだろうな…?

>真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばされたり変なウイルスに感染させられたり
>最終的には黒翼ちゃんに食われちゃったりしそう

最終的には黒翼か…物好きだな、あんたも。
俺は(黒翼の映画に)もう飽きたんだ。
あんたはまた次の続編を見続けるがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)