掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

229 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>145 ンダヴ
>ダウト(無言の顔パン)
>寝言は寝て言うものだぞ、俺のように

がっ…はぁ…!
う…上手い事言いやがって…俺の…負けだ…。
勝者には座布団…だったな…。
なら俺を、敗者を…座布団にするが良いさ…。
今更、命乞いなどしない…さあ…好きにしろ…!

>レーザーはビームではない(無言の腹パン)

かっ…はぁ…!
お…同じさ…俺にとっては…!
だからもっと…理解りやすく言ってくれ…。

>あれで言えば"投げられた刀"が"ビーム"で、"刀を投げる技術"が"レーザー"だろうよ

なんだ、そういう事か(理)
わざわざ回りくどい言い方をするなんて、あんたも人が悪い(解)

>そう褒めるなよ(無言の諸手突き)
>……む、殴った意味か?すまん、特にない

ごっ…はぁ…!
特に理由の無い暴力が俺を襲う…!

>それを恥ずかしがっていると言うのだ(無言の左フック・ジョー狙い)
>連れ込むより上がり込む方が緊張するものだ。優しく彼女をリードしてやれ

甘い!(ジャストディフェンス)
確かにそうだな…姫柊家に乗り込むセレナの心境は、
恐らく丸腰で戦場に投げ出された生まれたての小鹿の様なもの…
俺が優しくリード(意味深)してやらなければな。
一先ず…今日、帰宅してから両親にセレナの事を話してみよう…。

>言えるものかよ(無言の目潰し二本貫手)

ぐっ…わぁ…!眼が…眼がぁ〜!

>ならばもう貰ったろう、あのミックスオレがそうではないのか?

いや、あれは本当に誤って購入したものを譲っただけだ(真顔)
俺の真のお返しはあんなものではない…首を洗って(?)待っていろ。

>そうか、そう言えば知らなかったのだったか……いや、何でもない

…!あんたって人はぁぁぁー!!
あんたは…いつもそうだ…!そうやって自分一人で何もかも抱え込んで…!
俺達には何も言わない…ああ、知らないさ…。
あんたは何も言わないんだ…知る訳が無いだろう…!?
あんたの過去は、俺の知らない物語だ…!

でも俺は知ってるぞ…!
あんたが皆を楽しませる為に毎日此所を訪れる事…
皆が不安にならない様に、誰よりも早く顔を出してくれる事…

負傷した氷川小鳥の負担を少しでも減らそうと創造主に名乗り出た事…
教団に拉致されそうになった天野優月の為に、裏で教団に圧力をかけ牽制している事…
雷坂美雪の為に氷川小鳥の私物を独自のルートで入手し、闇市に低価格で流している事…
シオの可能性を奪ってしまわぬ様に、わざと突き放す様な態度を取った事…
想い人の幻影を追う草薙先生を慰める為にその手で抱き締めてやった事…
イケメンを怨みながらも、典人のイケメンならではの悩みを訊いてやっていた事…
授業を抜け出しては、傷を増やして帰ってくるほむほむ先生の為に保険医の藪先生を紹介してやった事…
喧嘩が絶えない嶽夜叉丸に休息を与える為に、草薙刃と共謀し彼の全身の骨を粉砕し病院送りにしてやった事…
会長を覚醒(意味深)させる為にヒカぐるみの服を一枚一枚ゆっくりと剥いでやった事…
そして、俺とセレナと雪儚が無茶をしない様にいつも見守ってくれている事…
セレナと雪儚を邪な眼で見つめている時は正直斬り裂いてやろうかと思ったが、
その本質はあんたの持つ優しさそのものだ…。
だから、もういい加減に自分を許してやれよンダヴ!

確かにあんたの過去は知らない…。
言いたくないなら言わなくて良い…隊長命令だと言えばあんたは話すだろう。
だが、命令なんかで強制したくはない…。
あんたが話して良いと思った時に…教えてくれればそれで良いさ。
俺達はもう仲間なんだから…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)