掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

231 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/28(Sun) 11:57
>>177 草薙先生
>ふ・・家来・・?望むところだ・・風音ちゃんみてーな子にコキ(意味深)使われるのも悪くない・・

本気だな…?良いだろう、ではまず予行演習だ。
雪儚の前に俺の手であんた(の首)をコキコキしてやる。
安心しろ…すぐ楽にしてやる。

>風音ちゃんを泣かした責任・・今こそ取らせてもらうぜパパ・・

ぐ…ぐわぁぁぁぁあ!!!
俺をパパと呼ぶな!!蕁麻疹がぁ…ぞわわ…
くっ…雪儚の『ぱぱ』はあんなにも愛くるしいというのに…!
何が『安心しろパパ』だ…はじめての接吻をした事が無いあんたじゃ安心パパになんてなれやしない…!(意味不明)

>だから道化ってのは・・そーなる前に死ななきゃならねーんだよ・・美しいままでな・・。

フン、まるで自分が美しいかの様な言い種だが…
あんた、髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

>だからと言って「会長じゃなくて彼が好きなんだよ・・・」とか言われてみろ。斬り裂いてやるからな!

では、直接 氷川小鳥 本人に訊いてみるか。
ちょうどさっき二人で仲睦まじく生徒会室に入っていく姿を目撃した。
もしかしたら今頃もう…フフ、会長の手によって手込めにされているかもしれんぞ(ゲス顔)
会長は(物理的に)手が早いからな。
ククク…どうした、先生。
こんな所でモタモタしていて良いのか?
こうしている間にも氷川小鳥の妹化が進んで…

>それでアイスを斬り裂いたんじゃねーだろーな・・?(胸倉掴)
>そー思ってんなら何故アイスをブレイク(意味深)した!?言え!!

うぐっ!?
フ…フフフ…なんだ…あんた、ちゃんと怒れるじゃないか…よ…。
まだそんな感情が在ったとは…道化が…聞いて呆れる…ぜ…。
間違いなく…あんたは人間だよ…。
それでこそ…俺が憧れた…
ゴフッ…!
安心しろ…俺は氷川小鳥にはナニもしていない…。
今なら…まだ間に合う…。行け、氷川小鳥は…この先の生徒会室だ…。
俺には出来なかった…俺が会長に刃向かえば、雪儚が…俺の娘が邪異闇謝肉祭に…。
でも、あんたなら会長を止められる…はずだ…。
雪儚と氷川小鳥を…そして、会長を…救ってやってくれ…頼んだぞ、初代ブレイ…ド…
そして…ありがとう…さようなら…先…生…─

†回†

『この重い十字架を背負ったまま、頂へ到達できたなら…俺もあんたみたいになれる気がするから─』

『俺みてーになりてーだ・・?・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・』

†想†

>頼む・・無力な俺ごと運命を斬り裂いてくれ三代目・・。
>ぐ・・早くしろ・・でなければ俺は・・風音草太になっちまう・・

え、良いのか?では遠慮なく行くぞ。
せーっの…(抜刀)

>逆に聞くが・・どんな男なら彼女を任せられるんだ・・?

そうだな…雪儚を幸せにしてくれるなら誰でも良いが…最低限の収入は必要だな。
雪儚に不自由な思いをさせない為にも、少なくともメジャーリーガークラスの収入は必要だろう。
出来れば高身長で、イケメン…そして何より黒翼よりも強い事。これが重要だ。

>てめーには氷川ちゃんが全裸で街中飛び回って下ネタばら撒くよーな変態に見えてんのか?

?全裸以外はほぼその通りだと思うが。
2年の間で噂になっているぞ。
『1年の氷川という女が、棒がどうのと皆に触れ回っている』…と。

>俺の手品でおめーの女神様を明王にかえてやろーか?

やめろ!セレナを巻き込むな!
チッ…セレナを狙うとはなんて汚い男だ…!
俺や会長が愛棒と上手く行っているからと言って僻みは見苦しいぞ、先生…!

>ふ・・優しいな・・ありがとよ・・

勘違いするな。弱体化したあんたを斬っても意味が無い。
あんたには万全の状態で居てもらわなければ俺が困るんだ。
言っておくが、俺を優しい奴だなんて思うな。
俺は死神…あんたを斬るのは俺──

>さあ風音ちゃん・・美味しい芋羊羹あるからウチにおいで・・

黙れ、犯罪者め…!!(リーダーの彼氏感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)