掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

24 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/03(Wed) 13:12
うっすうっす。
名無しs投下するよ・・GWで追いつけるかな・・?

>977

>「レイさんは黒咲さんに似てるからみっつんの好みなんですか?」

いや・・こー言っちゃ悪ぃけど・・
みっつんの好みの傾向(レイさんやら会長さんやら)見てると風音ちゃんと根は同じ・・
つまりぶっちゃけ単なる面食いなんじゃねーのかな・・。
更に言うなら少し捻くれてて素直じゃない男が好きなとことか・・この辺りもそっくり。
血は争えねーってやつですな。

>「セレナがいるから会長はユーリなんですか?」

ああああああああああぁぁぁぁあ!!!
どうして僕は遊馬じゃないんだあああああぁぁぁぁぁ!!!

・・って今頃きっと机に頭叩きつけてるよ。
まーなんだ・・親のくれた名前は大事にしろよ。

>979「980だし今立ててもいいと思います」
氷川ちゃんの前振りのない突然の名乗り上げは本格的な復活を示すのかな・・?
嬉しい限りですね・・何つーかテンションも元通り高くなってきたし先行き明るそうです。

>>7,>>14
おっさんが考えてくれてるみてーなんで・・それを次の投稿で挨拶文の代わりがてら発表してもらうとか?

>>10

>@封印と黒翼は半分都市伝説じゃなくなってる
>A封印の名前がクロ
>B話題の頻発性から紅刃さん

これは全部追加していいと思います。
逆に追加したら不味い理由が俺には思いつきません。

>C6限に現れなかった場合望み薄なので雷坂さんを用語集へ

対してこっちは一応多数決取りましょーかね・・。
トンパさんが多数決はクソだって言ってましたがあの人代替案出してくれてねーもんな・・。
人の意見否定するだけ否定して案出さねー奴こそクソだと思います。

>D雪儚ちゃんはレイさんとみっつんの娘

おっさんの言うとおり風音ちゃんのプロフに組み込めばいいと思うんだけどさ・・
あいつのプロフって全部平仮名で更にお父さん譲りのポエム入っちゃってるから・・
新規が読みにくい空気出てるんだが・・
そこにこんな重要情報乗っけちゃっていいのかなっつー不安はある。

>私としてはレイさんが言うように延滞して欲しいんだけどね

今戻られると俺も不完全燃焼だし・・
同じ次元出身なら風音ちゃん辺り付いてっちゃいそーな気がするしな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)