掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

244 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:47
わぁ、もうすぐ夏だよ、夏・・・
夏はいいよね、海にスイカに夏休み、下が暑い分空はちょうどいい温度だし、
って、その前にやることいっぱいあるけどね、さーあ追いつくぞぉ―特定の相手向けと考察等は捨て置いて。

>>159
・・・うん、そうならないようにしっかり守らなくちゃね
って、あのね、何危ないことに巻き込もうとしてるわけ?
ぜったいにさせないからね?

>>160>>162
うん、さんざん否定されてるけど改めて言うよ、絶対ないから、その組み合わせ・・・
そもそも何で私と用務員さんなわけ?

>>161他(用務員さん)
>新檀黎斗
ああ、一遍死んでからよみがえったんですよ、味方サイドで、
しかもそれまでの悪党っぷりがかすむくらいの面白い人になって。
・・・復活の経緯といい朝っぱらから大いに笑わせてくれるんですよあの人・・・

>ゲームだから
それ言っちゃいますか、それ・・・
冗談抜きに言ったら終わるレベルじゃないですか…

>Elona
なんていうか、自由すぎる…
そりゃ物資的にはかなり余裕出るだろうけど…
さすがに良心ってやつが…

>>163他(御剣先輩)
>翼に憧れる
・・・・え?
あ、はい、大丈夫ですよ?
・・・何のことかと思った…

>スクラップ
・・・あれ?
・・・あ、そうか、オルトロスと対でばっかり使ってたから頭でケルベロスになっちゃったんだ、キマイラ・・・
そういう運用もやりますけど、キマイラとオルトロスが最初からそろえばそのターンでスクラップドラゴン出せますからね
あとはスクラップドラゴンの効果で主導権を維持したまま削るのみですよ、手札次第でスターダストも引っ張れますし。

>翼の鍛え方
・・・確かにほかに方法思い付かないですけど・・・
なんとまたアナクロなものが出てきましたね・・・
っていうか、括りつけるところから難儀しそうな気が・・・
根元じゃあまり付加かからないだろうからなぁ・・・

>鎖鎌
・・・それができるように使いこなすのに相当な熟練いりますよねそれ・・・?
どこまで恋は盲目なんですか、もう・・・
しかもそれだとただの分銅であって鎌がついてる意味は・・・

その用法ならガンダムハンマーとかのほうがましなんじゃ・・・?

>翼のマッサージ
そうですね、お願いします
・・・確かにことりんも冷え性だから夏場には・・・って神咲先輩何やってるんですかね…?

・・・ここの三ねんって、何というか、だいぶ濃いような・・今更だけど

>優斗さん
そうですね、見つかったら狙われると思います、
これはうかうかしてられないですし、いろいろと磨かないと、涛風先輩の事もありますしね

・・・っていうか、最近また目に付くと思ったらそんな合戦になってるんですね・・・
ジハードとは、おっかないなぁ・・・

>佐藤さん
了解です、任せといてください
…いい加減、口が災いのもとになったほうが彼女のためでしょうし

>>175
・・・後者はともかく、前者はどうだろうなぁ
ことりんまであんなふうになっちゃったらやだねぇ

・・・ならないか、普通に

いったん切ります

245 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:47

>>176他(そーた先生)
>結衣ちゃん
あ、そっか・・・読めてるんならわかるはずですよね、あ、あはははは
確かに、そういうこと考えててもおかしくない年頃じゃありますけど…
うーん、確認するのがちょっと怖い…

>仮面
まぁ、無いほうが好きなんですけどね、あの手のキャラって
・・・ただ、さすがにあの最新作のロリコンは好きになれませんでした・・・

・・・なんならこれにします?
っ【新日本のトラ】【仮面ティーチャー】

>試験
・・・はい、とりあえずやれるだけはやってみますよ…
いくらなんでも1年生がトップってのはそうそうないとい思いますけどね・・・神代先輩という牙城もいるわけですし
・・・どこまで崩せるか、興味はあるんですけどね

>>181
あー、コナン君だっけ?
・・・結局見てないんだよね、映画は・・・
評判よかったらレンタル待って借りようかな?

>>182
ま、まぁうん、あの二人はもうしょうがないよ
…せめて屍は拾ってあげましょう

>>183
ちょっと、どーいうことよそれ!?
きーてない、ぜんっぜんきーてない!

・・・ベストはどう見てもみっつん先輩とブレード先輩じゃない?

>>187
うーん・・・
涛風先輩の拒絶、かな…
今のところやっぱりそれが一番きついな、私には・・・

>>188
・・・いやいや、魔神何とかじゃないんだからさぁ
それは無理だと思うよ?

・・・って、なにがどーなってるのそれ?

さらに切ります

246 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:47

>>191他(ことりん)
>ヤンデレになったら・・・
そうだなぁ、暇なときには常に上空から彼をずーっと見てるかな
…もしほかの女の子と仲よさそうにしてたら、わざと抜けた羽根を落としてみたりとか・・・
一人でいるなら急降下でくっつきに行くかな、ただそれどころじゃなさそうなら見てるだけになるかも

>こっち側
・・・・はい?
いや、いいんだけど、何が何のこと?
…うーむ、ごーいんかつ意味不明だぁ…・

>遊戯王
・・・うん、まぁ前が酷かったらしいから深層的に警戒しちゃったんじゃない…?
どっかで配信とかもなさそうだしねぇ、こんどは

>タイが曲がっていてよ
・・・みんな好きだねー、あれ・・・

…うん、これはあれだね、私の立ち位置は白薔薇のつぼみか黄薔薇のつぼみの妹ってとこかな(原作初期)

>>195他(神代先輩)
>S王女弱すぎ?
・・・先輩、ひょっとして飛び道具潰さずに飛ばせてます…?
そりゃ確かに説得して増やしてからでも一人は狩れますけども・・・
念には念を入れて飛び道具だけでも潰しておくのが楽ですよ、安全ですし

>結衣ちゃん
・・・先輩、何考えてるんですか・・・?
いくら先輩でもあの子巻き込むなんて許しませんよ?

>>203、205-207
ええい、何言ってるんだ君らは!
・・・なんていうか、胡散臭い関西弁だねぇ・・・

>>210-213
まぁ、うん、あれだよ
先輩のことはまだはっきり白黒ついてないからね、つくまではさすがに…ね?

・・・で、そーいうこと言うんならかっこいい男子の一人くらいつてがあるのかなー?
わがまま言うと同級生が付き合いやすいんだけどね

>>215
飛んでいいならいくらでもできるよ?
…あくまで飛んでいいなら、ね
翼抜きだったらちょっと無理かな・・・

>>226他(ブレード先輩)
>結衣ちゃん
・・・先輩はそっち方面に行くんですね・・・
なんだかんだ好いてくれる人が命をとして救おうとしてくれる、幸運なヒロインでしたよね
・・・そのあと全部なしみたいになってましたけど

>大我先生
確かに、不器用ながらのやさしさとか、凄く惹かれるところはありますね、大我先生は・・・
…ただあの髪型はどう考えてもただのブラックジャックでしょうけど、

・・・陽彩先生当たり気に入ると思ってたのに…・

>ファンタジー
・・・あ、あははははは・・・
確かにその通りですよね、私としたことが…

>呪われし感性
いますよ(即答)
・・・MSSP、で検索すればいいんじゃないでしょうかね
ものすごくはしゃいでいる髪の長い人がそうですから

>撲殺天使
・・・・今からでもなりましょうか(E;はりせん)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

>>240
翼、かな?
暖かいし便利だし・・・
頑張ってきたえないとね、長く使えるように

>>242
普通にお友達になれそうだね
・・・正直、現状よりはるかに付き合いやすそう

>>243
・・・・って、悪堕ちしちゃってるぅー!?
どーしてこーなった、どーしてこうなったのよぉ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)