掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

248 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:41

「雷雨か……今日は早めに寝るとするか」( -ω-)

「流石に停電は怖いからな、データを飛ばされては叶わん」

>>239

「"好感度高い人をカタカナで呼ぶ"訳ではないからだろうよ」

「えーと、確かこれだったかな。ほら、此処」っ(前>244)

>…逆。
>普通は漢字で呼んでるつもり、例外が片仮名なんだよ。
>ヒメラギとミツルギは"向こう"では人を超える"世界との契約"の証として
>敬意と畏怖からそう称されてたし…シオンは元々シオンでしょ。ただそれだけ。

>ヒカワ?
>僕は彼女をそう呼んでた?
>…それは無意識だったね、何でだろう。

「少なくとも彼の中では、異なる理由での呼称なのだろう」

「氷の少女に関しては、本人にも分からんようだから」

「或いは本当に好感度が高いが故に、片仮名で呼んでいるのかもしれんな」

>>240

「ない……と言うのは易いが、それも面白くはないしな」

「では、眼とでもしておこうか。この間褒められたばかりだし」

「顔は逆に最も自信のない所で、他は至って普通……」

「そもそも【魔法】を使えば、好きに変えられるものでしかないしなぁ」

>>242

「別に、どうもせんでよかろうさ」

「口調が如何に変わろうが、雪兎の少女である事に違いはあるまい」

「"さんだぶはさんだぶ"……彼女が俺にそう言った事と、全く以て同様に」

「彼女が彼女である事に変わりはない。俺がそう思うのだから、俺の中ではそうに違いない」

>>243, 247

「笑えん冗談だな」

「まぁ、いい。夢見は自由だし、好きに描けよ」

「お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなのだろうから」

「………新規"時戒神"を収録した、"遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ"」

「"COLLECTORS PACK 2017"、発売中!」(KONAMI感)

>>244

「最近の仮面ライダーは死んでも蘇るのか……」

「まぁいいか。兎も角、悪党路線から愛すべき莫迦路線へと変わったようだが」

「改心はしていないとも聞いた。今後どう転ぶかな」

「………機会があれば俺もやってみるか? "土管から復活"……」

「あぁ、すまん。身も蓋もない事を言ってしまったな」

「だがな、これにも意味がない訳ではない」

「ゲームであり、プレイヤーと言う顧客を対象とした売り物である以上は」

「カードの価値も、ある程度OCG寄りにする必要があると言う事だ」

「考えてもみろ。"世界に1枚しかないカードなのでプレイヤーは使えません"とか、通る訳がないだろう」

「問題ない、あの世界に於いて殺人は合法だ」

「場合によっては窃盗や税金の滞納、依頼の失敗や猫食いの方が罪深いぐらいだし」

「基本的に、NPCは殺してもゲーム内時間で数えて数日程で生き返る」

「加えて言うなら、緑髪の方はチュートリアルと称して人肉を食わせたり」

「呪われた武器を装備させたり、魔物を嗾けたり、その時点では動かす事も空ける事もできない宝箱を家の真ん中に置いたりと」

「"色々"してくるからな。多少やり返しても罰は当たるまいよ」

「まぁ、なんだ。ほんの僅かでも興味がまた出たなら、Wikiなどの攻略サイトを見ながらプレイしてみるといい」

「或いはプレイ動画を見て学ぶも一興か。慣れれば何処までも楽しめるのが魅力だな」

「因みに最近、俺の中では"光明学院RP"が面白い。道化の人(大道芸人)がいい味を出していてなぁ、ふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)