掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

261 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/03(Sat) 23:49
おっす!千草だぜ!
今日から初登校だな……舐められねぇように気をつけねえと!
おっしゃ!ぶっこんでくぞ!!

>>254
ああ?ルーキーだって言いてえのか?
へっ!新入りだからって舐めてると痛い目みるぜ?
見てろよぉ〜……すぐにテッペン取ってやるからな!!

>>255
……氷川ブラザーズって何だ?
とりあえずアタシのいるクラスは担任がピエロの面付けてて、
もう6月だってのに厚着してる奴とか羽が生えてる奴とかがいるな。
……これだけ言えば分かるか?

>>256
て、てめぇ……転校生捕まえてまず聞く質問がそれか……?
見りゃ分かんだろ!普通だよ普通!!
……サラシで押さえてればな(小声)

>>257
お、その草薙刃って奴が今のテッペンなのか?
アタシこの学院の事ほとんど知らねえんだよなぁ……。
前の学校でやっとこさテッペン取ったと思ったらさ、
黒猫みたいな能力者にコテンパンにされて、
気が付いたらここに転校する事になってたんだ。
だからここの事とかほぼ調べて無いんだよ……。
とりあえずその草薙刃は半殺しだな!
教えてくれてサンキュー!

>>258(WWW)
ああ?なんだオッサン……たかが用務員がこのアタシに……!?
(な、何だこりゃ……コイツの能力か……!?)
くっそ!手品みたいにポンポンやりやがって!
言っとくけどな!扉は最初から直すつもりで壊したんだからな!!
余計な事すんな!!
なぁにが「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス
………完了、物理法則のダウンロード……」 だ!
その年齢で中二病とか恥ずかしいんだよ!!
あと、その、あれだ……ばーか!(逃走)

>>259
……いや、アタシもそこら辺の奴でやろうかなって思ったんだけど……。
如何せん設定がよく分からなくてさ、
無理にやってイメージと違うとかで荒れても困るし……。
だから悪いんだけどアタシで我慢してくれ、精一杯やるからさ!

?……アタシ何言ってんだ?疲れてんのかな……?

>>260
……と、隣の、吉田?がいい匂いしそうだぞ……(目そらし)


以上だ!
……Twitterやろーっと(ポチポチ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)