掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

266 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/04(Sun) 17:00

「………」(`・ω・)


>>259

「話に聞いた、雷坂と風嶋の登場シーン……」

「あの2つを、足して割った感じにも見えたがな」


「ま、手前の懸念も道理だろうがよ」

「もしそうなったとしたら、それはそれで面白えんじゃねえか?」


>>260

「匂い……? いや、分かんねえよ。意識した事ねえぞそんなもの」

「野郎の体臭を嗅ぎに行くとか、オレの方から御免だし」

「女子共のだと、オレが変態みてえじゃねえかよ」

「そんなの嫌だろ、アイツらも。なら分かりようがねえじゃねえか」


「………ま、常識的に考えるなら神咲だろ」

「実家が金持ちなんだったか? 風呂に入るにも、色々いい物使ってそうだ」

「……あァでも、確かアイツ肉類好きじゃなかったか?」

「肉食った肉は臭みが出るって聞いた気がするが、どうだったかな……」


>>261

「最初から壊すなこの莫迦が」

「それに何が"余計な事"だこの阿呆、これもオレの仕事なんだよ」

「オレは"こう言う事"して金を貰ってんだ。理解できるか? なァおい」


「それに、中二病はどっちかと言ったら手前だろ」

「何だよ、その年齢でヤンキーか? 何時まで反抗期やってんだ」

「後その煽りもどうなんだよ、言葉に詰まってそれとか小学生か?」

「大体………あ、おいッ」


「……ったく、行っちまいやがった」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)