掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

274 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/04(Sun) 23:18

「………」(`-ω-)

>>268

「紅刃ってのが来なかったからか?」

「おいおい、冗談だろ? 流石に神代も、其処まで幼稚じゃねえ筈だ」

「………幼稚じゃねえ、筈だよなァ?」

>>269

「……本気(マジ)か? 本気(マジ)で?」

「神咲と互角とか、おいおい冗談だろ……冗談と言ってくれよなァ」

「実技の成績で見れば、学年でも普通程度とは聞いた気もするがよ」

「何の笑い話だ? オレの見立てじゃ、御剣より厄介だぞアイツ」

「だからあれだ、前の学校だと能力者が金城1人だけだったとか」

「そんなんじゃねえのかなと思うんだがなァ。大体、光明みてえな能力者の巣窟なら」

「態々黒猫のが出張る理由がねえんじゃねえか? 転校までさせるとは思えねえよ」

「………まァ、なんだ。色々語りはしたがよ」

「オレの言った事は全部、オレが思うオレの中の答えでしかねえ」

「実際の所は、金城本人に訊かねえと分からねえだろうなァ」

>>270

「手前程じゃねえよ。凪沙との思い出は、"オレ"にとって何より大切なものだ」

「それに手を出そうってんだからよ……そりゃ普通に、殺す理由に足ると思わねえか?」

「よく言うぜ、見た目程効いてねえ癖によ」

「それに手前の速さなら、避けようと思えば軽く避けられた筈だ」

「何故だ? どうしてわざと受けやがった。理由を聞かせてくれよ、なァ姫柊」

「……それと、"許されなくてもやる時はやる"ってのがオレの流儀でよ」

「それが必要と判断したら、躊躇なくオレは殺りに行く」

「いや、そりゃアウトだろ……」

「学徒の身分で、結婚もしてねえのに女を孕ませたとあっちゃ」

「良識がありゃ普通は怒る。親ってのは、そう言うものらしいぜ」

「どうせ手前の事だ、詳しい話なんざしてねえんだろ?」

「風音について、しっかり伝えとけよな。手前らとアイツの関係、傍からだと凄えややこしいんだからよ」

>…何故、顔を赤らめる?

「照れ臭えんだよ言わせんな恥ずかしい」

>そして何故俺の下半身を執拗に狙う?

「そっちのが効くだろ、手前には。弱点狙いなんざ戦闘の基本じゃねえか」

「風音や御剣を狙わねえで、直接手前にやってるだけマシと思えや」

「イベント発生条件を満たしてねえからなァ」(メタ感)

「オレの方から言わせたけりゃ、好感度が65535を越えなきゃならねえだろうさ」(好感度現在値:50)

「………まァ、なんだ。気持ちはありがたく貰っとくって事で」

「今の所は納得しといてくれや。どうせそう遠くねえ内に、"その時"は来るだろうからよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)