掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

279 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/06/05(Mon) 19:34
(――静まり返った夜の校舎にて)

ふふっ……妹の沙羅ちゃん。
さすがにお姉さんの刹那ちゃんより戦い慣れてるね……。
やっぱり、時間を止める異能って厄介だったよ……。

ごめんね?なまじ強いから、あんまり手加減する余裕がなくて……
つい強めに攻撃しちゃった……。
でも……ようやく、力尽きてくれたね……さあ、これからがお楽しみの時間――♪(バサッ
手こずらせてくれた分――たっぷり楽しませてもらうからね……?ふふふっ……。
(上半身を翼に呑み込まれながらも必死に抵抗する獲物を嘲笑いつつ)

>(ガタッ)
>少し一年生の様子を見てくる。(姫柊くん)

あの声……姫柊くん?
ちぇっ、これからって時に……運がいいな、姉妹揃って。
姫柊くんも――さすがはわたしが認めた正義の味方の旦那さん……。
その鋭さと正義感に免じて……この子は返してあげようっと……。(ベチャ

ふふっ……あーあ、ベトベト。ずいぶん汚れちゃったね。
咳き込んでるみたいだけど気分はどう、沙羅ちゃん?
やだな……そんなに震えなくても、もう何にもしないって……。
親友の旦那さんが、あなたを迎えに来たから特別に帰してあげる――。
でもその前にちょっとだけ頭の中――弄らせてもらうね……?
大丈夫……あんまり慣れてないけど痛くはないはずだから……多分ね?ふふふっ……。


>>14
うーん……。
配慮というより……実はわたし自身が知らないんだよね……。
みんなはさも知った風なこと言ってるけど……
それだって、"彼"の偽名の1つに過ぎないかもしれないよ。
ううん、そもそも――……
本当の名前なんて"彼"自身覚えてないのかも……とさえ思ってるんだ。
だからね――

>「用語集にないけどクロって誰?」が来るのも時間の問題

とりあえずこれが来た暁には……
『神咲紫音の彼氏』って答えておけば、それが1番無難な回答なんじゃないかな。

>>15
ふふっ……おめでとう2人とも……。
式はいつ――?
紅刃……ちゃんの推定生年月日はもう決まったのかな……?

――……なぁんて、少し気が早すぎか。ごめんなさい……♪

でも、気を付けてね2人とも……。
映画とかでもよくあるでしょう……?
生まれる前から、悪魔を倒しえる切り札と伝えられる"救世主"の誕生……。
当然……悪魔の耳にも届いてるかもしれないから……。
せっかく満を持してお母さんのお腹から出てきたのに、
間髪入れず別の誰かのお腹に納まっちゃった――なんてことにならないように……。

微力ながらわたしも全力で守らせて貰うからね、セレナ……。
かけがえのない親友の、かけがえのない希望(絶望)を、ね……ふふふっ。

>>19
へぇ……なるほど。
ナンパと難破を引っ掛けたダジャレだったのね……。
ふふっ、おもしろいね、さすが小鳥ちゃん!
わたしじゃとても思いつかない凄いギャグセンスだよ……!

……あれ?
みんなはどうしてそんなに冷めてるの?
今の――おもしろくなかった……?

>>23
うーん……子供扱いみたいに感じるのが嫌なのかな?
確かに小鳥ちゃんも……
わたしにやられた時は、あんまりいい反応はしてくれなかったね……ふふっ。

それに、撫でられるっていうのは女の子の命でもある髪を、
無防備に触らせてあげるってことでもあるからね……。

それを悪く思わないってことは、つまり相手に気を許すってこと……。
優月ちゃんにとっての優斗さん――、だったかな?
とにかく彼は、そこまでの存在ではなかったってことなんじゃない……?

そうそう、それとは別にね?
女の子は髪の毛、脳に近い体毛を触られることでニューロンっていう神経細胞が活性化して
快感を感じるっていう性質もあるんだって……。

だから別に……小鳥ちゃんに撫でられて、
気持ち良くなっちゃってたわたしが、彼女をそういう目で見てたってわけじゃないからね?

>>26
ふふっ……大事な妹さんが……
他の男の子にちょっかい出されてたりしたら、それはいい気分はしないよね……。

それなのにそんな男の子をあろうことか……
目の前で「ユーリお兄ちゃん♪」なんて呼んじゃって……ふふふっ。
どうなっても知らないぞー、小鳥ちゃん……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)