掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

298 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/06/05(Mon) 20:22

前>994 姫柊くん
あっ……姫柊くん、こんな時間まで残ってたんだね。
でも、ちょうどよかった……大変なの。
この子……雪儚ちゃんのお友達の沙羅ちゃんっていうんだけど……。
姫柊くんが送ってくれた刹那ちゃんの妹だよ……。

わたしが見つけた時にはひどく怯えてて……
でもよっぽど怖かったのか、『記憶は失ってしまっているみたい』なの……。
今さっき力尽きて気を失っちゃって……。

だから――姫柊くん。
悪いんだけど、この子をお家まで運んであげてくれる?
はい――つ【沙羅ちゃん(何故か体中ベトベト)】

……難しそうだったら、会長にも協力してもらってね。
まだ、生徒会室にいたはずだから。
……それじゃあ、せっかくだし少しお話に付き合ってもらおうかな。

>ん?セレナの香り…?ああ、そういう事か。
>さっきまで密着していたから匂いが移ったんだな…。

そうなんだ……。
てっきりセレナと一緒にお風呂でも入ったのかと思ったよ……。
小鳥ちゃんの生まれたままの姿は、ぬいぐるみを脱がすほど求めてるのに……
セレナのは興味ないの……?
会長もあれだけ小鳥ちゃんに入れ込んでる割にはわたしの胸見てたりするし……。
光明の男の子は一途に見えて、むっつりの浮気者ばっかりだね……。

>では、そうだな…羅刹女ならどうだ?
>あんたも訊いた事が有るだろう。牛魔王の妻の名だ。
>どうだ…?牛好きなあんたなら乗ってくれると思うんだが(幻想虎徹感)

ふっ……寝呆けたこと言わないでね?(死神装飾銃感)
知ってるはずだよ……?
わたしをお嫁さんにできるのは"黒猫"だけってことくらい……。
確かに牛は好きだけど、それはあくまで食べる時の話――。
あなただって、ローストバジリスクが好物みたいだけど……。
メスのバジリスクと、バージンロードを歩きたくはないでしょう……?

>『他人にしてもらいたいと思うような行為をせよ』
>これも偉い人の教えだ…あんたも実践するんだな…。

この間、雪儚ちゃんがね――?
音楽室でこっそり"黒ネコのタンゴ"を歌ってたの……。
子供みたいなちょっぴり舌ったらずな歌声で気持ち良さそうに……。
あれを聞いてたら、何だか微笑ましくなっちゃって……。
雪儚ちゃんの可愛らしい歌声をもっともっと楽しみたいなって思っちゃって。
つまり――。
"他人にしてもらいたいと思うことを人にしてあげなさい"ってことは――そういうことだよね?(ニコッ

>そうだな、紅刃が成人した頃合いになら良いぞ…(微笑み)

い、いや……それじゃわたしが叩き斬られ――ううん!
分かってないなぁ……。
女としては赤ちゃんの頃を抱きたいの……。

そういえば、紅刃ちゃんにはやっぱり剣を教えるの……?
やめた方がいいんじゃないかなぁ……。
お父さんに逆らえなかったセレナはとにかくとして……
女の子には危ないし、剣だって重いし、顔に傷なんて付けられちゃったら、
それこそ一生ものだよ……?
姫柊くんが欲しいのは、愛らしくて、か弱い雪儚ちゃんみたいな娘さんでしょう。
だったら、紅刃ちゃんもね……?
彼女みたいに優しくて女の子らしいけど、
姫柊くんやセレナが邪魔しなければ簡単に食べれちゃうような――もとい。
守ってあげなきゃ食べられちゃいそうなくらい、儚いお姫さまでいいんじゃないかな?
『両親より強い』とか『黒翼の羽を叩き斬る』なんて――
そんなゴリラみたいな子になるまで鍛えてあげることないと思うけど……ねぇ?(チラッチラッ

>記憶を失い倒れている典人を、たまたま通りかかった俺達が助ける所で物語が始まる…。
>その後、典人は黒翼の仲間だという記憶を取り戻し苦悩するが、
>別次元から現れた俺の娘や仲間の助けもあり見事黒翼を打ち倒す…。

こらこら……。
黒翼さんの可愛い軍師さんを勝手に誑かさないの……。
そこは苦悩の記憶じゃなくて……、
彼女を守りたいっていう使命感を取り戻す展開はどうかな?
それで、彼の強い意思に心を打たれた姫柊くんやセレナがそれぞれの友情のままに
黒翼側につくの……。
これによって晴れて彼女に逆らう者はいなくなり、世界は再び闇に包み込まれ、
全てが絶望に閉ざされる――ふふふっ、なんて素敵。

涛風くん本人も言ってたよね、どちらかというと悲劇の方が好みだって……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)