掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

299 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/06/05(Mon) 20:25

>>52 会長
>お腹が空いて、我慢出来そうになくなったら、
>生徒会室に来れば、何かしら出してあげるからさ。

ふふっ……確かに。
生徒会室も最近は、おいしそうな"もの"がたくさん出入りしてますよね……。(うっとり)
会長がそこまで言うなら……生徒会メンバーも1人2人くらい、摘み食いしてみても……。

>その代わり、食事の時はせめて、敵味方確認してから食べてくれ…
>…って、黒翼さんに伝えておいてくれる?

大丈夫ですよ……少なくとも黒翼さんも会長のことは食べないと思います。
どう見てもまずそうですから……。(ボソッ
でも他のみんなは、そんな無防備でおいしそうな背中を晒してるくせに……
食べるなって方が残酷じゃないですか……?
やっぱり、遊ぶとお腹が空くし……
敵陣より近くにいるの適当に掴み取って、翼に放り込む方が楽なんだよなぁ……。
それにしても味方側も、普段は『いつでも黒翼さまに身を捧げる所存です』なんて言ってるくせに、
それじゃあ――っていざ頂こうとすると『食べないで下さい』って泣き喚く子とかいるんだよね……。
何ていうか、教育が足りてないなぁ……黒翼さんは言うだけ言わせて構わず食べちゃうんだけど。

>駄目だよ。
>それは僕の…あぁ、いや。

ううん、あれはわたしのアイスだよ。

>楽しみにしてた冷蔵庫のアイスを、
>突然、他人に横取りされたらどうする?
>僕なら取り敢えず、咬み殺す。

ふふっ……同感だね。わたしも楽には殺さないな。
でも、唾を付けたのはわたしが先だからね……?
会長が戻ってくる前からずっと狙ってたんだから……。
かれこれ、もう半年間もお預け喰らってるんだよ……?
それにも関わらず、食べちゃえば味わえるのはわずか数分だけ……。
切な過ぎるよ……。
このくらいのご褒美、会長の留守を守ってた可愛い後輩に下さってもいいと思わない?

それとも――会長も小鳥ちゃんを食べたいの?

>あの刹那って子。彼の隣のクラスでしょ。
>エスコートは同性より"姫柊くん"がいいんだってさ。
>あーあ、振られちゃったね。

……。
黒翼がどうして、刹那ちゃんをすぐ頂かなかったのか分かる?
生への執着と死への恐怖を引き立たせて、より深い味わいにするためだよ……。
これは実験なの……時間を置くこと・置かないことでどう味が変化するか……。
刹那ちゃんを見つけた時あの子、同じような体型で、
同じくらい黒翼を恐れてる子とお話してる最中だったからね……。
実験には時間を置く子と置かない子の2人が必要――ちょうどよかったよ。

刹那ちゃんには前者を担当してもらって……もう1人は……ふふっ。
さて――どうなったでしょう?

>その1年生の子、
>昼休みから姿が見えないみたいだから心配してたけど、
>黒翼さんの"お友達"のキミが"手を出さない"って約束取り付けてくれたなら、
>"とっくに食べられちゃいました"なんてオチはないんだろうし…ねぇ?

まあ、約束って取り付けたところで必ずしも履行されるわけじゃないからね……。
わたしはやれるだけのことはしたけど、
それでも食べられちゃったなら、可哀相だけどそれが妹の沙羅ちゃんの運命だったんじゃ――

>キミが平気で約束破るような人だとすれば、
>当然、効力を失うわけだけど。
>知ってた?婚約って他の契約を破らせる事で、
>間接的に破棄出来るんだよ。

ふーん……。
……。
――っ!?
えっ!そ、そうなの……!?それじゃあ、わたしと"彼"との婚約もっ!?

――嘘!今までのは全部嘘っ!
黒翼ちゃんは約束は必ず守る良い子です。
むしろ破ったことなんてありません。沙羅ちゃんはばっちり無事、指1本触れてません。
そ、その証拠にほらっ――今頃姫柊くんが優しく介抱してあげてるはずだよ!?

>そんなんで「ほら」って言われても、気が散って刻印に集中できないよ。
>後ろ向いてるから…さっさとボタン閉めて上着着て。

ち、違――っ!///何処見てるんですか!
見てほしいのは、そこじゃなくてもっと上っ!///
……かがんだ方が見やすいですか?(ギュッ

(――to be continued)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)