掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

309 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/06(Tue) 00:47
おっす!千草だぜ!
……呟くネタが無い、どっかに面白い奴いねぇかな?

>>262(天野)
お、おう、よろしく……。
(あんな登場した奴に平然と話しかけてくんのかよ……
 もしやコイツ……めっちゃ良い奴なのか!?)

>ちーちゃん

おう!別にいいぜ、前の学校でもそう呼ばれてたしな!
あ、でもアタシの方はしばらくは天野って呼ばさせてもらう。
あだ名付ける時はソイツのキャラ見てから付けるって決めてるからな!

>・・・にしても、凄いフリック早いね・・・、

だろ?これ覚えるの苦労したんだよなぁ……。
でもコレ覚えるとめっちゃTwitterやる時便利でさ!
覚えた当初は1日に50はツイートしてたな!!
その結果「無駄ツイートのちーちゃん」ってあだ名がだな……
あ、そうだ!天野Twitterやってるか?やってたらID交換しねぇ?

>>・・・でも、マスクしてるってことは…風邪気味?花粉はもうあまり飛んでないだろうし・・・

そうそう、この時期はやっぱ温度の上がり下がりが激しいからなぁ
うっかり薄着して風邪を……って馬鹿野郎!(ベシッ
ファッションだ!ファッション!!

>・・・っていうか、ちーちゃんすごいしれっとつぶやいたよね、今・・・

「吉田めっちゃいい匂いするwwwww」って打ってた。
……てか吉田じゃないのかよ、あの匂い……通りで女々しい匂いだなって思ったわ。
「匂い違ってた、渡辺とか言う後ろの女だった(´・ω・`)」って打っとこ。


>>263
いや、知らん。
全身真っ黒でアタシの攻撃をピョンピョン跳んで避けてたから
「黒猫みたいな奴だ」って思っただけで、そいつらの中にいるかどうかすら分からない。
……実を言うと顔も見てないんだよなぁ、何だったんだろ?アイツ……。

>>264
あ?どいつだよ、そのユズキングってのは?
てか美しいってことは女だろ?ソイツ……。
じゃあキングじゃなくてクイーンじゃねぇか!
ったく英語もできねぇのか、そのユズキングってのは?ええ?

>>265
……すまん、ぶっちゃけると多分参考になんねぇわ、それ。
奴にはほぼ遊ばれてたんだよ……攻撃が当たらねぇだけじゃなく、
鼻唄混じりで適当にやられたからな……。
こんな屈辱は「西町の雪女」に一撃も当てられずに逃げられた時以来だぜ……。
くっそー……思い出したら腹立ってきた!Twitterしよ(ポチポチ)

>>266-267(WWW)
〜翌日〜
……。
おーい、いるか?オッサン。
あーその、何だ……昨日はすんませんでした(頭下げ)
今思ってみるとオッサン何も悪くねぇのに言い過ぎたわ……。
それどころか直してくれたんだもんな、逆に礼をするべきだった……。
転校初日で何だかんだ緊張しててよ、そんな余裕も無くなってたわ。
だからその……ごめんなさい、あとドア直してくれてありがとうございました!
(箱詰めのお菓子差出ながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)