掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

315 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/06(Tue) 17:32

「………」(`・ω・)


>>309

「あ? ……お、おう」っ(菓子入り箱)

「まァ、なんだ。頭上げろよ」


「………そりゃ、誰だって最初は不安だわな。オレにも覚えがある」

「あー、こっちこそ悪かった。言い過ぎもそうだし、睨みとかもよ」

「ま、この件はお相子って事で流そうや……んじゃ、改めて」

「光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「あだ名は基本的にイニシャルを取って"WWW(サンダブ)"……これからよろしく頼むぜ、金城」


「折角来たんだ、紅茶でも飲むか?」っ(チャイ)

「茶請けも、丁度手前が持ってきてくれたしよ。一緒に食わねえ?」

「……あ、それともあれか。甘ったるい物が苦手とか?」

「だったら悪い、今これしかねえんだ。気が利かなくてすまねえな」


>>311

「あァ、凄えってのは同意する。実際に大した根性だよ」

「オレに同じ事ができるかっつったら、ちと分からねえな」


「だが13の倍数ってのは偶然だろ」

「狙ってたとしたら、きっかり13レスずつ分割して返す」

「オレの中の神咲は、きっとそう言う奴だ」


>>312

「待てや、何だそりゃ」

「あ? ほら、此処だよ此処」


>おっさんは氷川ちゃんとみっつんと雪儚ちゃんでウロウロ


「オレがそんな浮ついた野郎に見えるってか? ま、手前の中ではそうなんだろうがよ」

「それでも誤解されたくはねえな。氷川には、この集いを取り纏めてる事に敬意を表してるだけで」

「御剣に対しちゃ、曲がりなりにも師匠として弟子を気に掛けてるだけ」

「風音に至ってはただ、オレの"特別"の影を見たってだけに過ぎねえよ」


「……恋愛感情なんざこれっぽっちもねえ。あってたまるかよクソッタレが」

「仮にそんな情を"オレ"が抱いた所で、相手に期待する事なんざ"凪沙の替わり"以外にねえよ」

「そんなんじゃ、誰にだって失礼だろうが。凪沙にも、その相手にもだ」


「あァ、そうさ。懸想なんざ、"オレ"には許されねえし許さねえ」

「必要ねえんだよそんなものはッ、"オレ"には凪沙が居てくれりゃよかったんだ……!」

「何で、どうして……アイツのいない世界で、"オレ"がのうのうと生きていられんだよ………ッ!」


「―――――なァ」

「何で"オレ"を置いて、先に逝っちまったんだよ」

「どうして"オレ"も、あの時死ねなかったんだ」

「何故、何故と訊いたって……答えなんざ返りやしねえと、分かってんだけどなァ」


>>313

「嫌いだね、あァ嘘偽りなく好かねえよ」

「振るう側でも、振るわれる側でも」

「痛いのも苦しいのも嫌なんだよ、オレって奴はな」


「………"そう言う割には、姫柊をノリノリで殴ってた"って?」

「だってアイツ、口だけじゃ聞かねえだろ」

「ただ言って素直に聞くような奴なら、最初っから手なんて出す訳ねえよ」

「それに……必要なら嫌いな事でもやる、それが社会人ってものだろうが」


>>314

「ほー……? そりゃつまり、この学院で暴れようってあれか?」(【魔法】起動)

「いい度胸だな莫迦が。だったらこれも、用務員であるオレの仕事」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「封印だろうが知った事かよ。学院を、生徒を脅かそうって奴は誰だろうがオレの敵だ」(変身・筋力及び感覚器強化)

「粗大ゴミらしく、畳んで処理してやるよゴミ野郎がァ……!」(右ストレートでぶっとばす)

「死ねやコラァ―――――ッ!!」(まっすぐ行ってぶっとばす)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)