掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

318 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:18
うっすうっす。

>>231 レイさん
氷川ちゃんにコキコキされたからっていい気になってんじゃねーぞコラ?
何が予行演習だクズヤローが・・。
おめーがやってんのは世間じゃ本番つーんだよ・・。
この召使いめがな・・
手綱コキコキされてる時のてめーの情けねー面をユキナ姫に一番に密告(チク)ってやっから覚悟しとけ・・。

>はじめての接吻をした事が無いあんたじゃ安心パパになんてなれやしない…!

おいおい勝手に決めんなよ・・接吻くらい経験あるさ・・。
"階段から転げ落ちた拍子に"・・なんて事故だったけどな。(既視感)
まー"事故"だからノーカウントだけどな。
風音ちゃんが階段上る度に俺が振ってきて・・
いずれ大規模接触(意味深)が発生してもそれは"事故"だから全部ノーカウントだけどな・・。
待ってな・・俺が彼女の家来になったらてめーに愛知県並の"事故"率、拝ましてやんよ・・。

>フン、まるで自分が美しいかの様な言い種だが…
>あんた、髪が傷んでいるな。トリートメントはしているか?

美しい?トリートメント?何の事です・・?(意味不明な会話感)
ふ・・性懲りも無くまた容姿で判断か・・この面食いヤローが・・。
年がら年中不審者ルックのてめーならよく知ってんだろ・・?
伝説を作る上で一番必要ねーのが素顔なんだよ・・。
仮面で素顔が視えねーと人はあれこれ想像すんのさ・・。
数日後・・生徒達は口々にこう噂する・・。

「初代“ブレイド”の名を欲しいままにしたそーた先生ってどんな顔かしら?」
「きっと氷川さんみたいな顔よ」
「いえいえ寧ろ氷川さんよ(?)」

それを思うだけで俺はゾクゾクワクワクするんだ・・。

>もしかしたら今頃もう…フフ、会長の手によって手込めにされているかもしれんぞ(ゲス顔)

それは大丈夫だ・・。
万が一あのバカが無防備な姿にムラムラ来て襲い掛かっても何となく氷川ちゃんの方が強ぇよーな気がするから・・。
試しに氷川ちゃんが授業中居眠りしてる隙に額に“ユーリ専用ヒカワ”って書いて生徒会室に用事頼んでみっか?
何かあったらてめーを殺すけどな。

>こうしている間にも氷川小鳥の妹化が進んで…

既に(俺の)自慢の妹さ・・。
妹が欲しいか?ふ・・ダメだ・・(死神流一閃)

>安心しろ…俺は氷川小鳥にはナニもしていない…。

ああ・・おめーはナニしてもらった側だからな・・。
申し訳ないんですが次からそーゆーのは奥さんに頼んで頂けませんかね・・?

>俺には出来なかった…俺が会長に刃向かえば、雪儚が…俺の娘が邪異闇謝肉祭に…。

バカかおめー?人質は無事だから意味があるんだぜ・・?
風音ちゃんはあーゆー目に遭うって分かってて毎回わざと生徒会室に赴くんだよ・・。

(女の子のあらゆる地雷を踏破してきた)
元“ブレイド”の俺の経験から見て・・今のおめーに読めてねーもんがある・・。

“乙女心”だ・・。

お前・・もしかしてまだ・・
風音ちゃんが会長さんに惚れてねーとでも思ってるんじゃないのかね・・?

>『この重い十字架を背負ったまま、頂へ到達できたなら…俺もあんたみたいになれる気がするから─』

あの世で紅刃ちゃんに伝えてくれ・・いつか一緒に飯でも食おうぜってよ・・。(風嶋ちゃんの彼氏感)

>出来れば高身長で、イケメン…そして何より黒翼よりも強い事。これが重要だ。

・・ば、バーロ・・回りくどいこと言いやがって・・。
べ、別に俺は“雪儚”を拒んだりしねーからよ・・。(少年探偵並みのツンデレフェイス ver.インビジブル)

>『1年の氷川という女が、棒がどうのと皆に触れ回っている』…と。

だからってそれをダシに幼気な氷川ちゃんにナニ握らせてやがる・・!(ぶろぉ)
犯罪者はてめーの方だろーが・・!

>俺や会長が愛棒と上手く行っているからと言って僻みは見苦しいぞ、先生…!

?俺は風音ちゃんと上手くイッてるから妬む必要なんざねーわけだが?

>黙れ、犯罪者め…!!(リーダーの彼氏感)

括弧の中身が意味不明すぎて分かりづらい・・これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(マイシスター感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)