掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

319 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:20
>>235

>なんで私がレイ先輩の手綱を太くしなきゃならないんだよ!?
>なんかの比喩表現みたいになってるだろ!!
>・・・いや、比喩表現なんだけどさ!!

なんでってそんなの知るか・・俺が聞きてーよバーロ・・。
ところで"なんかの比喩表現"とは一体ナニの比喩なんですかね・・?
氷川ちゃん・・次の"保護者面談"は"三者面談"にエボリューション確定だね・・。

>>236 WWWさん
良識ねぇ…いや…でもさ…
ボクの体乗っ取ったら街中で女装するとか言い出す子ですよ…?
てことは…最低でもあなたも…
ワンピースやスカート履かされて街中に放り出されることくらいは覚悟しといた方がいーのでは…?

何を言ってるんです…あなたに最初からボクを止める気なんてないでしょ?
でも勘違いしないで下さい…氷川さんを彼に渡すつもりは更々ありませんが…
彼と氷川さんとのやり取り自体は…正直楽しみなくらいなんですよ…。
もしかしたら…御剣夫婦がすっ飛ばした初々しい過程とか色々楽しめるかもってね…。
あとはまあ…
御剣ファミリーが"愛"なんていうボクにとって意味不明な力でこれからどうやって…
黒翼さんを穿ち…決定付けられた絶望の未来を希望に変えていくつもりなのか…。
ええ…会長さんの真似するわけじゃありませんが…
ぶっちゃけ…現在ボクがここにいる理由の八割は今言った二つを見届けるためです…。(ワクワク)

あ…そーそー言い忘れてた!
残りの二割のうちの五パーセントくらいは…あなたの"童○卒業"の報告を聞くことなんで…(ニヤッ)
まー…頑張って下さい…応援してます。
お!最低相手は姫柊くんでもケッコーですよ…?
彼にはちょうど…焼き入れてあげなきゃと思ってたところですしね…。

ふふ…ではボクは遠からぬ内に破滅するかもしれません…。
ボクが破滅したら…生徒達のことはどうか…ひらに…ひらに…!

"結果を出すために過程が必要となる"…とは言いますが…
"結果を出すため"を前提に置いている時点で明らかにそちらを重視してます…。
過程は結果ありき…人は過程を求めて仕事するわけではありませんから。
ま…ボクとあなたの仕事の違いかもしれませんね…。
ボクはいかに完璧な計画を練り上げ順調に推移させても…
結果…失敗すれば死ぬだけ…次なんてないので過程を振り返る余裕などありませんでしたから…。

… ぬ ぁ ん ち ゃ っ て ! はい!必殺厨二病発言(発現)どーん!

>>ボクはどーせ殺すなら…真綿でジワジワ首を絞めてく方が好みです…。
>「―――こんな事を言っていた気がするのだが、気のせいだったか?」(真顔)

ですからそれは…リアルな殺しじゃなく…心理戦の話ですって…。
あなただって同じでしょ…?"嬲り殺しは趣味じゃない"とは言ってるものの…
それはあくまでモノホンのコロシの話…。
ジョークや心理戦だったら…"嬲り殺し大好きドSヤロー"に超変身じゃないですか。
ね…純情少年を揶揄うのが大好きな金的潰しのエクゾ使いさん…?

>「此処の面子の貧乳ハンターなんざ、草薙ぐらいだろ」

そうですか…ところで魔法使いの人…あなたは確か…五限の>966にて…

>ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?

…という質問に対して…

>「莫迦言うな、道化の人がいるだろう」

こんなこと言ってたよーな気がするんですが…気のせいでしたか…?(真顔)
気のせいだと言うならまーいーです…ボクも気にしない事にします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)