掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

321 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:25
>>247
この顔を見られてしまったからには話す他・・仕方ありませんね・・。
私は未来の黒翼自身なのですよ・・!(ドドドドヤァ!) ← 大嘘

>>249
始まったよ掌(てのひら)リバース・・貧乳だと思われた瞬間これかよ・・。
やはり黒翼ちゃんの巨乳は神理教団みんなの希望・・。
全軍の士気を支えるまさに黒翼陣のクェーサーだったんですね・・。
そーいやこいつ・・某変態漫画のせいでよく母乳龍とか呼ばれてたしな・・。
しかしそんな淡い希望すら絶望に変えてしまうとは・・さすが壊れた救世主"YU-KINA"さんだ・・。

>>250
良い旦那さんってどっから選ぶの?
レイさん・涛風クン・会長さん・焔先生・おっさん・俺ん中から・・?

そんなら・・シオンちゃんと被るけどレイさんか会長さんだろーね・・。
二人が特別良いってわけじゃなくてね・・他が酷すぎんだよヤロー共は・・。
もう会えねー過去の女にいつまで経ってもしがみ付いてる女々しいオヤジが三匹・・
女の人格が本体みてーな達観ヤローが一匹・・いや・・実際選択の余地がねーと思うわけ・・。

良い嫁さん?風嶋ちゃんは数に含まれますか・・?
"ヤロー"に毒されて「あなた如きに異能は勿体無いですよ。」みてーなキャラになってなければな。
含まれねーならまー・・レイさんのドヤ顔見るのはうんざりだが月並みにみっつんだろーね・・。

>>251

>うっ…ぁ…おい、やめろリーダー…あまり触ると大きくなるだろう…。

男にこんなこと言わせながら手綱(意味深)握ったりするのは"ムッチャエロいところ"とは言わないんですか?
俺がチョン斬ってやろーと思ったけど今頃会長さんに咬み殺されてんじゃねーのあいつ・・?

>わたしは彼氏いるけど、『ムッチャ(?)エロいところ』なんて見せてないよ?

嘘つけてめー・・涛風クンとオールナイト(捏造)観に行って何もなかったとは言わせねーぞ。

>>253 金城さん
こんにちわカネシロさん・・氷川宗太と申します・・。
イチオーあなたの担任ですがあなたの嫌いな卑怯なワサビが好きで
スマホの電波が届かないピエロなのでケンカは受け付けておりません・・(意味不明)
以後宜しくお願いします・・。

ところでおめーらスケバンが何でそーやって・・でっけーマスクしてっか調べてみたんだけどさ・・。
どーやらサツに顔を覚えられたくないかららしーね・・。
じゃーこの般若マスクとかどーです・・?イメージ的にあなた様みたいな女傑にぴったりですよ!

・・それとも敢えて目元晒してるのは案外自信あったりするからだったりする?

>>254
ほんと・・久しぶりですね・・。

>>255
そーたブラザーズと同じクラスです・・。

>>256
先生は生徒にセクハラは致しません・・。

>>257
俺も彼女が黒ヌコさんとどんだけヤり合えたのか気になるよ・・。
コテンパン(意味深)にしてもらったんだろ・・?"ヤロー"の装飾銃でさ・・。

>>259
あー・・なんか既視感あると思ったらお嬢に似てんのか・・。
お嬢は甘やかされて我が侭になっちまったみてーだけど・・
シオンちゃんみてーに親に放置されてグレちまったらちょーどあーゆー感じなのかもな・・。
氷川ちゃん大好きレズビアンでもいーんじゃねーの?
とりま会長さんの邪魔さえしてくれりゃ言うことねーよ・・。

>>260
鼻詰まってるのに仮面まで被ってるので匂いなんか分かりません・・。
けどイメージ的にはシオンちゃんか天野ちゃん辺りだと思います・・。
イチオー言っておきますが嗅いだことはありませんので悪しからず・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)