掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

326 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/07(Wed) 16:19

「痛えか? 痛えだろ―――」


「―――嬉し涙流せやオ゙ラァァアあ゙あ゙あ゙あ゙ッ!!」(怒号)


「………あー、喉痛え」(ガラガラ)

「やっぱオレに叫びは合わねえなァ……キャラじゃねえだろ」(・ω・`)


>>319

「そりゃ、日頃の行いって奴なんじゃねえの?」

「或いは距離感の差とか……ま、手前の方が信頼されてんだろうさ」

「"それぐらいなら許してくれる"ってよ、手前的にはそっちのが嬉しいだろ?」

「………もし分身渡すなら、"ワタシ"仕様にしとくかなァ」(小声)


>何を言ってるんです…あなたに最初からボクを止める気なんてないでしょ?


「あァ、ねえよ。別にいいだろ?」(真顔)

「好きにしろやァ……手前らがドタバタやってんのを、オレは傍から眺めてるとする」


>御剣ファミリーが"愛"なんていうボクにとって意味不明な力でこれからどうやって…
>黒翼さんを穿ち…決定付けられた絶望の未来を希望に変えていくつもりなのか…。


「ま、無理だろ」(無慈悲)

「少なくとも、今のままの2人じゃなァ。何年経とうが変わらねえ」

「挑んで、くたばって、それで終わりだ。"愛"で張り合っても、完璧に力負けしちまうぜ」

「そもそもだ……"戦う"とか"倒す"とか、そう言う発想自体がズレてるって思わねえのかね」

「勝てねえなら戦わなきゃいいんだよ、それこそ永遠になァ」


「……だから、生徒に手え出す気はねえと言ったろうが」

「応援はありがたく受け取っとくけどよ、そんなもの期待してんじゃねえよ」

「NTRだのにも興味ねえしなァ……ま、姫柊の奴が"やり過ぎ"たら触手でも嗾けるとする」

「野郎の触手プレイにどれ程の需要があんのかなんざ、知らねえし知りたくもねえがな」


「………あァ、分かったよ」

「手前が先にくたばっちまったら、神代とかの邪魔も引き継いでやらァ」

「ま、オレの方が先にくたばっちまえば……意味のねえ話なんだがな、こりゃ」


「あ? 何言ってんだ、エクゾっつったらあれだろ」

「"サーチ・手札交換・サルベージを駆使して最速でパーツを揃える"デッキだろ。嬲り殺しの余地なんざねえよ」

「嬲り殺すためのデッキなら、【アスワンロック】や【アロマダムルグ】辺りを使う」

「それに金的も、ただの弱点狙いに過ぎねえ。力のねえ身でより痛手を与えるためだ」


「あァ、それか。いや、な? あれから今までで、手前の気が変わったんじゃねえかとよ」

「だって手前、風音を手籠めにしたんだって? でもって次は氷川と御剣まで狙ってるって?」

「ほれ見ろ、貧乳ハンターじゃねえかよ」(白目)


>>323

「"美しい魔闘家鈴木"だ」

「名前の前に、"美しい"って言葉をつけるのを忘れんな」


「………ナルシストピエロを卒業した後のS級イケメンなら、普通に"鈴木"だけでいいかもしれねえけどよ」


>>324-325

「手前(>>324)もだ。"美しい"を忘れんじゃねえよ。いいか? "美しい魔闘家鈴木"だ」

「それか"強い妖戦士田中"。あァ、"素晴らしい武器職人佐藤"でもいいかもな」


「……>>325の言う通り、それを言ったのは死々若丸だな」

「草薙の嫌いな色男だったか? まァあれよ、弱体化した幻海にやられた咬ませ犬だ」

「………小さくなって再登場したけどなァ。魔界編の鈴木と死々若が親子か何かに見えるのはよくある事だろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)