掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

331 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:57
>>226-234 レイ先輩
>>会長が役目を終える、もしくはオーバーワークに頭が耐えきれなくなる前に
>>やれる事は全てやっておかなければな…。
>>だが会長が本当に弄ってほしいのは俺の手じゃない…あんたの手だ、リーダー。

?なんかよく分かんないけど・・・
なんか良い事言った風に下ネタ言うのやめろ(一閃)

>>?医者など探さずとも、あんたの精神なら雪儚が鍛えてくれるさ。
>>あんたはもう一人じゃないんだからな(微笑み)

そのセリフで逆に孤独感が増したわ(白目)
お前ら親子は絶対に許さないからな!!(怨敵感)

>>という訳でこれから毎日俺の剣術をあんたに伝授しようと思う。
>>フッ、覚悟しておけよ…?

え?伝授って・・・先輩剣術習ってたんですか?
意外ですね・・・道場とか行きそうにないキャラしてんのに・・・。
どこの道場行ってたんですか?

>>暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない。

え?何ですって?もう一回言ってください(アリの巣凍らせながら)

>>うーん…そうだな…シオの許可無く譲る訳にはいかないが、試着くらいなら…

試着していいんですか!?やったー!!

>>リーダー、先生が言うにはどうやらあんたに似合うのはこの羽根ではなくひょっとこらしい。

試着出来ないじゃないですか!ひょっとこになっちゃったじゃないですか!!
やだー!!

>>そうか…!セレナと雪儚以外でそう言ってくれた学院関係者はあんたが初めてだ…!(感激)
>>では、明日は第二章を訊かせてやるからな…!

・・・先輩、身内しか褒めてくれない辺りで察しましょうよ・・・(涙)
あと第二章は草薙先生が聞きたいって言ってたからそっちに語って(必要な犠牲)

>>うっ…くっ…み、見事だ氷川小鳥…よくぞ俺を打ち破った…!
>>あんたに教える事はもう無い…その力が有れば…他の異能者に襲われても勝てるだろう…。
>>その力こそ…俺があんたに…ずっと教えたかったもの…だ…(ガクッ)

・・・前から思ってたんですけど先輩って演技上手いですよね。
演劇部行ってみたらどうです?

>>嫌だ(一閃)

文句ばっか言うんじゃない(斬り返し)

>>アリを愛しているのは俺じゃなくてあんただろう。

今言ってるのは見た目の話だから・・・(震え声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)