掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

343 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/09(Fri) 00:15
>>326 WWWさん
信頼されてるっていうより…単に舐められてるんだと思います…。
それはもう…ぺろぺろキャンディーの如く…。
ええ…確かに敬われたりするよりは数倍嬉しいですね…。

>ま、手前の方が信頼されてんだろうさ

お…嫉妬ですか…?やーいやーい。

>「あァ、ねえよ。別にいいだろ?」(真顔)
>「好きにしろやァ……手前らがドタバタやってんのを、オレは傍から眺めてるとする」

はい…別にいいです。(あっさり)
規定に触れてない以上…日和るのもありでしょう…。
ただま…"お客さんの求めてるキャラ"と"ボクやあなたの実際のキャラ"の間には…
現状においても…著しいズレのようなものを感じますので…。
それによって生じるお客さんとボクら…
両方に及ぶ…所謂"不利益"ってヤツには目を瞑る必要があるかもしれませんけどね…。
"ドタバタを傍から眺める"ってのは通常…お客さんの権利であって…
ボクら役者が為すべき仕事じゃないですから…。

>「そもそもだ……"戦う"とか"倒す"とか、そう言う発想自体がズレてるって思わねえのかね」

え…?"勝てないなら戦わなければいい"…?
黒翼さんは放っておけば戦わずに済む相手だったのに…
風音さんの次元の二人が…自分から彼女に仕掛けたって考えてるんですか…?
おおう!まさかの御剣ファミリー黒幕説ですか…!
実は彼女達の方が…平和にひっそり暮らしてた黒翼を迫害し…処分しよーと仕掛けたと…!

成る程…それも面白い説ですけど…
風音さんの話を聞いてる限り…ボクにはそーは思えないな…。
どー考えても…突然襲来した黒翼を…"クロ"さんの力を借りて辛うじて退けた感じ。

或いは…黒翼から仕掛けてくるって前提を考えた上で…
戦わない選択肢があるとお考えで…?
では…いずれ必ず襲い掛かってくるであろう彼女を黙して待ち…
大勢の人間もろとも殺されますか…?
それとも…襲来を知ってるアドバンテージを利用して…
街から街へと…自分達家族だけ引き連れて一生逃げ続けますか…?
訪れた街に破滅をもたらすなんてまさに死神…
単純明快な御剣ファミリーにしちゃ…トンチがききすぎでしょ…。

でも…そんな事ができない家族だからこそ…
会長さんが認めるまでの力を手にし…黒翼の想像を超えることが出来たし…
"彼"の力添えも得られたんだと思いますけどね…。

>「……だから、生徒に手え出す気はねえと言ったろうが」

いえいえ…別に生徒に手を出せなんて言ってませんよ…。
あなたはあなたで…裏で積極的に動いてどーぞって話…。
天野さんにとっての優斗くん…姫柊くんにとっての刹那さん…。
紫音さんや風音さんにとっての"クロ"さん…会長さんにとっての紅刃さん…。
金城さんにとっての草薙くんみたいにね…。
そも…二割の"5%"って僅か"1%"相当ですからね…数学的には"0"と見なしていい確率です。
期待してると言っていーのかどーかも微妙なところかも…。

>「手前が先にくたばっちまったら、神代とかの邪魔も引き継いでやらァ」

ボクが頼んでるのはボクの教え子達の事…!
すなわち…氷川さんと天野さんと雷坂さんと風音さんと金城さんのサポートです…。
会長さんの邪魔は保障対象外でケッコー…!
彼がいる内は多分…ボクもいなくはならないから大丈夫ですよ…。
言ったでしょ…彼の恋と迷いとその妨害は…今のボクの最も大きな楽しみの一つなんですから…。

そーですか…。
では言い直しましょう…
あなたは嬲り殺しが好きなんじゃなく…単なるドS野郎です…。
金的は狙うなら注意してあげて下さいね…。
あれ…地味に死亡例がありますから…。

>「ほれ見ろ、貧乳ハンターじゃねえかよ」(白目)

この面子から選ぶとしたら…
氷川さんか御剣さんか風音さんだな、とかホザいてるあなたに言われたくありません。
"俺は別にあいつらに恋愛感情はない"…なんて言い分が通るなら…
同じくボクにも全くありませんので言い訳も流用でどーぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)