掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

346 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/09(Fri) 04:19

>>309他(ちーちゃん)
>あだ名
まぁ、普通はそうだよね、私みたいに名前から直感ってのは・・・まぁそこそこいるんだろうけどね
・・・ふふ、ちーちゃんのあだ名のセンスには期待してるよ?

>ツイッター
いや、まぁ、わかるよ・・、うん、
新しいこと覚えたら、使いたくなるものね
・・・それにしても、一日50かぁ、凄いね…

…あ、一応これ、私のアカウントね、あまり呟かないんだけど。
っ(メモ;優月のツイ垢)

・・・しかも、顔文字まで超高速で作ってるんだ・・・、おそるべしちーちゃん・・・
>マスク
あいたぁ!?
・・・そっか、そっちかぁ、最近多いよねファッションでつけてるの…
一瞬解らないから基本深刻な方で判断してたけど、そっちかー

>13の倍数
うん、あれだよ、昔の映画なんだけどね、
…13日が金曜日だったら、とあるキャンプ地で夜な夜なチェーンソーで人を殺すホッケーマスクの怪人が・・・
・・・まぁ映画なんだけどね、怖いよ特に最初の・・・

>>312
まぁ、先輩の場合人当たりがいいからいろんな人と仲良くできるだけだと思うな
・・・し、嫉妬なんかしてないよ?

ほんとだってば!?

>>313
基本的には反対、かな、殴ったら殴ったほうもケガするし痛いよ、
だからあまり見たくないな、フィクションとかだと無いと成立しないものが多いけどさ

ただ、>>314みたいな人がいるなら、それを止めるために仕方なく、はあるだろうね

>>318他(そーた先生)
>結衣ちゃん
ああ、そういうこともあるかも
・・・そうだとしたら、複雑だなぁ・・・、
しかもそんな気持ちも読まれるわけで・・・
合いずらくなっちゃったよ先生・・・

>仮面
うーん、やっぱだめですか、虎
っていうかそんなどこぞの機動戦士みたいなオチ期待してませんから、最初っから
…そうだなぁ、じゃあ・・・これとか?っ【アマゾンズオメガ】

>どこまで崩せるか
・・・まぁ、あまり期待しないでくださいね?
一応全力は出しますけど、相手は先輩なんですから…

>>323-325>>327-328
あーうん、あの漫画ほとんど読んでないから、パス・・・
面白いらしいから一遍一気に読んでみたくはあるんだけどねー

>>329他(ことりん)
>嫉妬天使
まぁ、あるものは活用しないとね?
・・・って、猛禽類なんてひどい言いぐさだとおもうよ・・・?
そりゃ、絵面的には獲物に一直線で飛ぶワシみたいになるんだろうけどさぁ
…ちゃんと視界に入るころには天使の降臨みたいに降りるから、もーまんたいだよ、きっと

>Bot
・・・そー、そーなのかー
・・・そーゆーことにしといたげよー、うん
…しっかし、凄い悪人面だねぇ、ことりん・・・

>遊戯王
あ、始まってるんだ配信
じゃあ後で一気に見てみようかな
・・・ああ、最初見逃したのが悔やまれるよ、こうなると・・・

>マリみて
まぁ、私も好きだしね・・・
ああ、令様みたいなカッコいいお姉さまが欲しい・・・

>サラシ
ど、どうどう、なんか怖い目してたよ今…?
ちーちゃんがどーかしたの?

>>339
うん、考察の一部だとは知ってるけど、あえて突っ込むよ、
それは絶対違うから・・・、っていうか、本人名前出さないでって言ってたよね?

>>341
やっぱりなんだかんだブレード先輩じゃないかな、
なんかもうやりたい放題だし
下手な人…そうだなぁ、ひょっとして神咲先輩だったりして
・・・あの人の能力、見たことないだけなんだけど

・・・あれ、何か悪寒が

追いついたぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)