掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

348 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/09(Fri) 18:17

「氷川はアイスハウンド、天野は恋のキューピット、草薙は大道芸人……」

「御剣は少女、姫柊は死神の使い、神咲は螺旋の王……」

「雷坂は嬢でいいとして、風音は……銀眼の斬殺者か?」

「焔はファイアドレイク、涛風は白狐、神代は防衛者辺りで妥協しとくか」

「金城はどうしようか。近接型で武器攻撃する戦士系……」

「………ミノタウロスの戦士? いや、そりゃ流石にあれだよなァ」


>>341

「今、此処にいる面子の中でって事だよな? こりゃまた、難しい事を訊きやがる」

「とは言え、3年の3人は上手い方だろ。御剣は少し怪しいがなァ」

「1年でも、氷川は見た感じ下手とは思わなかったし……天野や金城も、話に聞く限りそれなりに使える方」

「姫柊と風音は………まァ、おう」(目逸らし)


「草薙は正直、異能があるのかすら分からねえ」

「多分、訊いてもはぐらかされるだけだろうしな。何とも言えねえ」


「……ん? あれ?」

「もしかしてこの流れ、オレが一番下手って事になるんじゃねえ……?」


「………」(冷や汗)

「いや、いやいやいや……。流石にねえだろ、そりゃあよう……」(震え声)


「と、とりあえず上手いのは神咲って事にしとくか」

「あァ、オレがそう思うんだ。オレの中ではそれで間違いねえ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)