掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

349 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/09(Fri) 18:17

>>343

「………そう言うって事は、敬われんのも少しは嬉しいのか?」

「それとも敬われんのは嫌だが嘗められんのはもっと嫌だ、って事か?」

>お…嫉妬ですか…?やーいやーい。

「うっせうっせ。手前のが接点多いんだから、オレより近くて当然だろ」

「オレがそう言ってんだから、オレの中ではそうなんだよ」

「ま、その辺りはその場の雰囲気に合わせて……」

「臨機応変に首突っ込んだり眺めたりする、って感じで」

「行き当たりばったり行こうかなァ、とか。そんな、フワッとした感じよ」

「安心しろよ、オレもんな事思ってねえし言ってねえ」

「……そもそもだ。"黒翼のが一番欲しいもの"って、何だと思う?」

「順当に考えりゃ、封印のだろうさ。少なくとも、"それ"に比べりゃ他は随分と落ちるだろ」

「じゃ、此処で1つ。"誰の邪魔も入らない場所で、ずっと封印と2人きりでいられる環境"」

「"それが手に入るとしたら、黒翼は一体どうするか"………」

>いえいえ…別に生徒に手を出せなんて言ってませんよ…。

「………」

>お!最低相手は姫柊くんでもケッコーですよ…?

「……どっちだよ。いや、本気でどっちなんだ」

「………数学的に0と見ていいのは、厳密に"0"だけじゃねえの?」(マジレス)

「統計学的に言えば、30万分の1以下は0と考えてもいいらしいがよ」

「そう考えりゃ、"100分の1も期待してる"って言っていいんじゃね? つまりは捉え方って奴だ」

「あァ、そっちか………チッ」(真顔)

「ま、いいか。分かったよ、アイツら相手に」

「オレが何を、何処までできるかは知らねえがなァ」

>あなたは嬲り殺しが好きなんじゃなく…単なるドS野郎です…。

「何言ってやがる、オレはノーマルだよ」

「仮に100歩譲ってSだったとしても、ドが付く程じゃねえし手前程でもねえ筈だ」

「……流石に強化抜きの素の状態じゃねえと、金的はしねえよ」

「薄皮1枚に包まれた内臓っつうからなァ、強化して蹴れば破裂は間違いねえだろうさ」

「………ただま、金的で人を殺せるってのは憶えとくぜ」

「デスルーラで背後に回ってドカン、って感じで……」(ブツブツ)

「莫迦手前、オレは貧乳を狙ったんじゃねえよ」

「気になった相手が、偶々残念なバストサイズをしていたってだけだろうが」

「恋愛感情云々以前の話だっての……凪沙の胸はもっとあったぞ」(真顔)

>>345

「成程なァ、カードプールが充実するまで様子見って感じか?」

「何年掛かるか分からねえが……ま、それも1つの選択肢って奴だ」

「イルヴァじゃそれが善人の証、ってんだから狂ってるよなァ」(白目)

「勿論、そんな殺伐としたプレイはあくまで一例でしかねえ」

「畑に種を植えて野菜やハーブ、宝石や武器を栽培する農民プレイとか」

「ノースティリスを端から端まで往復し、交易品の売買で金を稼ぐ商人プレイに」

「楽器を使ってストリートライブを開催、おひねりで金やアイテムを稼ぐ詩人プレイ」

「勿論敵と戦ったり飯を食ったりして成長し、自分より強い奴に会いに行く戦士プレイもできる」

「兎に角自由だ。ヴァリアント……非公式の派生版も含めりゃ、できねえ事がそう簡単には思い付かねえぐらいにはなァ」

>>347

「"特殊な性質を持った音"を構築する能力は、多分天野も見た事はあると思うんだがなァ……」

「確かに、派手な演出とかはねえから分かり辛いのかもしれねえけどよ」

「………確か、"音素の組み換え"で成り立つ能力だったか?」

「じゃあその異能、"音素の存在しない世界"に引きずり込まれたら何ができるんだろうなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)