掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

352 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:26
>>349(WWWさん)
おや…そこそのまま取ります…?
あれはね…単なる嫌味です…。
望んでもいないのに…彼女に無駄に敬われてるどっかの誰かさんに対するね…。

>「うっせうっせ。手前のが接点多いんだから、オレより近くて当然だろ」

おお…!じゃーボクより豊富な接点にさえ恵まれれば勝算はあると…?
いーですね…その自信…!基本ボクはネガティブよりポジティブに好感を覚えます…。
会長さんが彼女を諦めて退いたら…とりまボクも退くので…
大チャンスをフォーユー…!しかも道化の妨害なしです…!是非狙って見て下さい…!

同じアホなら踊らにゃ損々…だと思いますけどねぇ…。
ひょっとこ被ったウチの生徒もそー言いながら踊ってます…。
まーでも…難しいか…あなたの場合はまず…
「お前がそう思うなら〜」と「好きに夢描け」の二つの口癖をどーにかしない限り…
お客さんから達観キャラの印象は拭えないでしょーから…。
お…新しい口癖なら「なんでやねん」とかどーです…?

>「……そもそもだ。"黒翼のが一番欲しいもの"って、何だと思う?」

"黒翼さんの欲しいもの"…かぁ。
そうですね…ボクの勝手な予想でよければ…
愛しの"彼"と一緒に…
世界を希望の一筋すら差し込まない無限の闇で包む未来…とかですかね…?
少なくとも…"彼"と二人っきりで静かに暮らしたい…なんてとこに甘んじるタマじゃないと思うなぁ…。
そも二人っきりじゃ駄目でしょ…。
恐らく彼女の楽園には…阿鼻叫喚のBGMを奏でる為の無数のエキストラが必要です…。
"彼"と共に多くの命を弄び蹂躙すること…それによって悠久の生を謳歌すること…。
多分その過程で…大好きな"彼"の優しさすら…汚しきってしまいたいってとこじゃないですかね…。
それを自覚し苦悩しながらも…どーする事も出来ず…
染まりゆくその姿にえも言わぬ快感を感じたい…のかな…?

ショージキ当たらずとも遠からずだと思います…。
以前彼女の思考は"クロ"さんや御剣一家より…素直で分かり易いとは言いましたが…
こーして考えてみると…意外と難しいもんですねぇ…。

>「……どっちだよ。いや、本気でどっちなんだ」

ぶっちゃけどっちでもいーです…。
敢えて言うなら…生徒に手出すのは頂けませんが…
どーしても出したくなったら…相手は彼にシてくれって感じかな…。
個人的に彼はここらで一度…痛い目に遭っといた方がいーんじゃないかって思いまして…。

>そう考えりゃ、"100分の1も期待してる"って言っていいんじゃね?

やっぱり何だかんだ言っても…卒業を期待してほしー気持ちはあるんですか…?
ボクの方も最近…年下の元上司が卒業したらしくてね…。
元々はネガティブなヤツでしたが…一皮剥けた顔してましたよ…。
あれなら確かに…あなたのネガティブも少しは治るかもしれません…。

>「………ただま、金的で人を殺せるってのは憶えとくぜ」
>「デスルーラで背後に回ってドカン、って感じで……」(ブツブツ)

どーでもいーですがやけに金的に拘りますね…。
姫柊くん本人も不思議に思ってたよーですが…
そんなに…あなたより早く日の目を見そーな彼のソードが憎いですか…。(呆)
後ろに回り込めるなら…わざわざソコ狙わなくたって脳幹か脊髄打った方が簡単確実だと思いますよ…。

安心して下さい…節操がないのはお互い様です…。
ボクの初恋の子は聞くところによると巨乳になったらしーし…
唯一守りたいと思った子は貧乳ですから…。

>>350
巨乳ですか?貧乳ですか?
それによって答えがガラッと変わってきます・・。
ちなみに変わらずやるのは"クロ"を罵倒しまくって・・
「世の中てめーに好意的な女ばっかじゃねーんだよ」って事を思い知らせてやることです・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)