掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

358 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/11(Sun) 15:25

「うー、変身変身……あっ」(ドロォッ)

「………」(パチーン)


「……危ねえ危ねえ」( -ω-)


>>350

「それをオレに訊くか? いや、答えるけどよ……」

「別に、何か特別な事もねえなァ。至って普通に、今まで通りやる」

「何時か女でいる事に飽きたら、変身して男に戻るだろうよ」


>>352

「お? ……そうかい、"どっかの誰か"か」

「罪な野郎もいたものだなァ、全くよ」


「お、おう……全くねえとは言わねえよ」(震え声)

「現状でも、あァ……うんまァ、あれだし?」(目逸らし)


>大チャンスをフォーユー…!しかも道化の妨害なしです…!是非狙って見て下さい…!


「いや、それはいらねえ」(真顔)


「………少し前、チラッと見掛けたんだがよ」

「氷川が後頭部にひょっとこの面を被せてたんだが、心当たりはあるか……?」

「それと、"なんでやねん"は手前の口癖だろ」

「アイツらからは、手前も達観キャラに見られてるみてえだぞ?」


「うわァ………」(ドン引き)

「他人を傷付ける事、それ自体が目的とか……傍迷惑な奴だな、本当によう」

「ったく、何でそんな奴が生まれてくるんだか。冗談じゃねえぜ」

「どうやって殺す……いや、どうやったら殺せる?」

「首飛ばす程度で死んでくれりゃいいんだがなァ、望み薄だろ」


「まァ正直、"自分の欲望に正直"ってのは分かり切ってるからなァ」

「読み難いのはその迷惑さ加減、って所か?」


「そう言う事かい。分かった、ならそうする」

「その"どーしても"ってのがあるかどうか、それは分からねえけどなァ」

「もし"その時"が来たら、とりあえず"ネチョネチョ"しとくとするさ」


「"オレ"にはねえがな。何のかんの言っても、今の"オレ"は未練の塊だ」

「過去に縛り付けられたまま、身動きの取れねえ莫迦野郎よ」

「そして"オレ"自信に、振り解こうって心算はねえ。だからそうさ」

「"オレ"が消え失せねえ限り、卒業はできねえだろうなァ」


「殴るより蹴る方が威力高えからなァ」

「そして蹴るなら、より足元に近い方がやり易い。それだけだ」

「それに金的の方が、精神的にゃダメージはデカいだろ」

「忘れちゃいねえか? そもそもオレ、殴ったり蹴ったりは苦手なんだよ」

「それもこれも、下手糞なりの工夫って奴だ。第一、確実に殺すなら」

「殴る必要もねえ。変身に巻き込めば、それで事足りる」


>>353

「人気者だなァ、嫉妬しちゃうぜあの野郎」(白目)

「1度強化して……いや駄目だ、強過ぎる」

「人体を紙屑みてえに引き裂く力なんざ叩き付けたら、冗談抜きで死んじまうぞ」


>>354

「確かアイツ、御剣に捧げただのどうだの言ってたからなァ……」

「それが正しけりゃ、姫柊のソード(意味深)は御剣のモノだろ」

「で、弟子の物は師匠の物と言う理屈を合わせりゃ……」

「その2択で言えば、オレのモノになるんじゃねえの?」


「………ま、冗談なんだがよ」

「オレのモノでもなけりゃ、草薙刃のモノでもねえ」

「姫柊のモノだろ、普通に考えりゃあよう」


>>355-356

「まだ1ヶ月ぐらいだろ? なら問題ねえよ」

「待ってりゃいいのさ。慌てず騒がず、紳士的になァ」


「………まァ確かに、何かあったんじゃねえのかなとか」

「心配な気持ちがあったりねえわけじゃなかったり、するかもしれねえししなくもねえかもしれねえし……」


「ま、あれだ。大人しく待ってろ」


>>357

「その2択で言えばそりゃ、御剣のものなんじゃね?」


「もし氷川のものだったとしたら手前、考えてみろよ」

「蹴り潰されて咬み殺されて、道化の手品で炭にされちまうぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)