掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

366 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/11(Sun) 20:45

「………」(`・ω・)


>>360-361

「もう諦められつつあるみてえだなァ」


「………ま、戻りてえなら戻ってきたらいいさ。好きにしろ」

「誰も拒みはしねえだろうよ。此処はそもそも、"そう言う場所"なんだ」


「雷坂だろうが風嶋だろうが、嫌って奴はいねえんじゃねえの?」


>>362

「多分そのまさかだろうぜ」

「ま、別にいいんじゃねえの? そう言うのもよ」

「目くじら立てる事でもねえだろ、許してやれよその程度はよう」


>>363

「手前も、気にし過ぎんじゃねえよ」

「用語集にはっきりと"姿を消す"とか書いてあんだし、行方不明扱いに何の問題があるんだ?」

「いいじゃねえかよ、ネタ上等だろ。専門用語に行ったか行ってねえか、どう関係するってんだよ」

「それに……それを言っちまえば、雷坂だってグレーゾーンだろうが」


>>364

「知るかよ莫迦。と言うか手前が誰なんだよ」

「そのレジェンドにゃんこちゃんの3番目様がどうだのと、大層な事を吹いてやがるが」

「手前自身はどうなんだ? なァ? 手前の中に誇れるものがあんのか?」

「何か1つでもあんならそれでいいがよ、ねえならどの口で雑種だの吠えてんだ」

「デカい物に擦り寄ってりゃ、自分もデカくなった気にでもなれたかよ? ハッ、格好悪いなァ手前」


>>365

「そうらしいなァ」


「ま、本当の所がどうなのかは知らねえけどよ」

「夢見、妄想、好きにしろやァ……オレは止めねえし、咎めもしねえ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)