掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

37 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/04(Thu) 02:24

5日間連続で空模様が安定してるなんて、
こんな事、滅多にあるもんじゃないよ。
余程、光明の日頃の行いが良かったのかな。
気温も悪くないし、学生のみんなは、
偶には、家族揃って遠出でもしてみたらいいかもね。


前>956
>歌舞伎の看板は順番と役柄が対応してると言いますが(二枚目:美形が有名)
>自分は八枚のうち何枚目だと思いますか?

"六枚目"だろうね。
纏め役の生徒会長としては、
"七枚目"か"八枚目"が欲しかったところだけど、
"八枚目"に相応しいのは、
堅実参加でナレーターに適当な用務員だろうし、
"七枚目"に至っては、満場一致の適格者が他にいるでしょ。

…と思ってよく見たら。
チッ、"六枚目"もまた妙な奴とかぶってたよ。
言っておくけど、同類だなんて認めないからね。


前>957
>雪儚ちゃんの気になる3人目とは誰か!?
>ほむほむvsかいちょ、ファイッ!
>ほむほむ「キスを許せる会長さんさ」
>かいちょ「夜を一緒に越せる炎出す人だよ」

言っておくけど、
僕が許されたのは、手の甲へのキスだからね。
国によっては、挨拶を意味する行為に過ぎないし、
特別視されるべきものじゃないでしょ。
それに仮にさ、
キミや焔先生の想像してるような意味があるなら、
用務員や焔先生は雷坂、ヒカワは道化に、
それぞれ、特別な感情を抱いてるってことになっちゃわない?

…抱いてないよね?


前>958
>天野さん、雷坂、しおんちゃん、みっつん、先生、レイさん、おじさん
>こうして見ると物凄い一人っ子率ですね…さすが少子化社会
>その分のりりんと会長さんはそこはかとないシスコン臭漂ってるけど

雷坂が1人っ子って話は確定なんだっけ?
確か"跡取り"って事だけしか分かってない筈だから、
余所の大企業に嫁いだお姉さんや、
妹さんがいてもおかしくはないと思うけど。
確かこの辺り、ずっと前にシオンが気にして訊いてたよね。

ちなみに、僕はシスコンじゃないよ。
姉がブラコンだと言われれば、否定はしないけどさ。


前>961
>会長の姉さんは滅茶苦茶お淑やかな深窓の令嬢ってイメージ
>前に会長が誰に敬語使うかって話出てたけど
>いるとしたらお姉さんなんじゃないか?

姉に敬語は使ってないし、
呼び方も"姉上"とか"お姉様"とか、
そういう気取ったもんじゃなくて、
普通に"姉さん"だよ。

うん、外面はそんな感じ、"外面"はね。
もっと、想像しやすくなるように言えば、
シオンをもう少し、インドアにしたようなタイプかな。
趣味は読書とピアノ演奏。
後は…

>怒らせるとメチャクチャこえーってタイプだよ多分。

当たり。

>全てを包み込む様な包容力の有る女性を思い浮かべた。

当たり。

>あと恐らく巨乳・・間違いない。

当たり。
何かここまで読まれてると、かえって気持ち悪いな。
キミ達、エスパーなの?

>乳押し付けてくるいもうt・・・。

それがこっちの場合は姉なんだよ。
で…

>結果彼は同タイプの女性が苦手になったとそんな感じじゃないだろーか

…そうなるわけ。
何だ、僕のレスいらなかったじゃん。
殆どキミ達で自己解決してるよ。
ってわけでどうです、お二人さん?
探偵になってみませんか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)