掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

370 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/06/11(Sun) 22:55
おっす!千草だぜ!
これからは1週間に1回ペースになりそうだ……。
……だ、大丈夫かな、アタシ……空気になってない?(不安)

>>315(WWW)
おう!よろしくな、オッサン!
もう知ってるだろうけど、アタシは金城千草。
土とか鉄とか操って下僕にする能力者だ!

>「あー、こっちこそ悪かった。言い過ぎもそうだし、睨みとかもよ」

あの睨み凄かったな!
思わず喧嘩腰になっちまった……。

>「茶請けも、丁度手前が持ってきてくれたしよ。一緒に食わねえ?」
>「……あ、それともあれか。甘ったるい物が苦手とか?」

いや、もらうよ。
自分で買って飲むほど好きじゃねえけど、
誰かからもらって嫌な顔するほで嫌いでもねえからな。
仲直りの乾杯といこうぜ!カンパーイ!


>>321(草薙)
お、来やがったな先公……
神咲先輩が言うにはてめぇが第一関門だそうじゃねぇか!
さあ、早速相手してもらおうか!!

>こんにちわカネシロさん・・

こ、この野郎……いきなりブッコんで来るじゃねぇか……!
アタシの名前はキンジョウだ!!
だが、その程度の挑発でアタシは心乱れたりは……

>氷川宗太と申します・・。

いや嘘付けお前!
転入前にもらった資料の写真と完全に一致してんだよ!!
草薙だろ、お前!!

>あなたの嫌いな卑怯なワサビが好きでスマホの電波が届かないピエロ

もうお前の言う事は信じねーよ!!
百歩譲って「卑怯なワサビ好き」はいいとして
「電波が届かないピエロ」って何だよ!?

>なのでケンカは受け付けておりません・・

嘘付けえええええええぇぇぇぇッ!!!(乱心)

>ところでおめーらスケバンが何でそーやって・・でっけーマスクしてっか調べてみたんだけどさ・・。
>どーやらサツに顔を覚えられたくないかららしーね・・。
>じゃーこの般若マスクとかどーです・・?イメージ的にあなた様みたいな女傑にぴったりですよ!

ああ?このアタシがサツ如きを恐れてマスクを付けてると思ってのか?
これはアタシが付けたいから付けてるんだよ、ファッションだよファッション。
大体般若なんぞダサいもん付けてられるかよ!

>・・それとも敢えて目元晒してるのは案外自信あったりするからだったりする?

……(黙って面を付ける)
自信あるからとか別にそんなつもりじゃなかったぞ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)