掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

373 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/12(Mon) 00:09

「………」(`-ω-)


>>367

「3つ目が事実無根ってツッコミは、天野に任しとくとして……」

「それと神咲がどうのこうのってのと、一体何の関係があるんだよ」


>>368

「ほう? 手前如きに物申すって程度の事に、許可が必要とは初耳だ」

「そんなこった、誰の許可もありゃしねえよ。強いて言うならオレが許した」


「………で? 手前は何処の誰だ、学院の者なら身分証を出しな」(【魔法】起動)

「客なら証明書を発行してもらってこい。言っとくが、来客受付は此処と逆方向だぜ」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「人に言えねえような身分なら……不審者と見做し、無力化に掛かる」(変身・筋力及び感覚器強化)

「口の利き方に気を付けろよ? オレに理解できるように話せねえと、手前―――」(大跳躍)


「―――死んじまうぜえッ!!」(飛び膝蹴り)


>>369

「………おう、お帰り」

「特に変わりはねえようだな、まァ良かったって事で」


「土産? 饅頭か」

「くれるっつうなら貰っとくさ。後で食う」

「ただ"あーん"はいい、遠慮する」

「……そう言う事を簡単に言うんじゃねえよ、そんな事を言ったら姫柊が」

「"並ぼうとした奴は片っ端から斬り捨てる"とでも言わんばかりの、無様な間抜け面を曝す事になっちまう」

「あんなのでも気の合う仲間なんだよなァ……オレは嫌だぜ? アイツをゴミとして"処理"すんのはよ」


>>370

「大丈夫だ、問題ねえよ。週に1回なら頻度高え方だって」

「……オレ? オレを基準にすんな、ハゲるぞ」


「ほう、土や鉄……鉱物の類を操んのか。汎用性高えなァ」

「ただま、能力使う時は気い付けてくれや。いや本気(マジ)で」

「地盤沈下でも起きちまったら、直すのが手間だからよ」


「ははは、悪かったって。あれよ、見た目のインパクトもあんだろ?」

「威嚇とかにも使えるからなァ、オレとしちゃ重宝してんのよ……"目からビーム"」

「因みに射程は3万キロだ。………悪い、嘘だ。今考えた」(真顔)

「実際の所は……条件次第、とでも言っとく。詳しくは秘密だ」


「そりゃ良かった。んじゃ、乾杯」

「……お? 美味えなこの菓子、何処で買ったんだ?」

「学院の購買部にゃ無かった気がするが……かと言って、近場のコンビニでも見覚えはねえし」


「………そう言やよ、手前の前の学校ってどんな感じなんだ?」

「ほれ、規模とか……手前以外の能力者とか、その辺り」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)