掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

380 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/13(Tue) 00:19

おかえり、風音。
里帰りはどうだった?
愛しのクロには会えたのかい?

く、黒猫饅頭ね…。
複雑な気分だけどまぁ、
せっかくだし、頂いておこうかな…。
…ありがと。


>>201

ふと、思ったんだけどさ。
黒と白、赤と青って真逆の色だけど、
だからこそ、
お互いの良さを引き立てるのに、
最高の組み合わせだと思うんだ。

次の学園祭とかで、
親睦を深める意味でも、デュエットとかどう?
得するのが、僕だけならやめとくけど。


>>202

>良ければ私が妹になりますよ!ユーリお兄ちゃん♪

………。
(…駄目だこれ。1秒で兄妹の一線を越える自信がある…主に僕の方から)

>良ければわたしがお姉ちゃんになってあげるよ!ユーリ……♪(対抗心)

気のせいか、今とあんまり変わらないような…。
そういう意味じゃ気は楽かも。
でも、ムギューは勘弁してね…。


>>203

女の子同士ってよくこうやって、
これ見よがしに、黄色い声でひそひそ話してるよね。
本当に楽しそうだけど、
男子は踏み入ることすら許されない、まさに聖域。
見えないからこそ、男は誰しも憧れや妄想を抱くものだし、
僕もまったく興味がないと言えば嘘になるけど、
そこでこんな会話が繰り広げられてると思うと、
何とも言えない、やるせない気分になるね。


>>204

へぇ、姉が初恋相手ね。
ちょうどいいからキミに、
逆転劇ってのを見せてあげるよ、道化。

ただ、姉の事は僕も実は少し心配してる。
20超えで浮わついた話もないくせに、
いつまで経っても、弟離れしてくれないアホだから。

言い寄る男?もちろんいたよ。
15人くらいは咬み殺してきたかな。
別に取られたくないってわけじゃない。
選定くらいは、させてもらうってことさ。
義弟に負けるような男に、彼女が守れる筈はないからね。


>>205

ねぇ、大事な事忘れてない…?
キミと僕の関係は、ひとまず置いとくとして。
それが実現した場合、
僕に、ヒメラギとミツルギの息子なんていう、
とんでもないポジションが、
与えられることになるんだけど。

悪いけど、死んでもごめんだね。
そうなるくらいならいっそ、
ヒメラギを倒して御剣家を貰う事にするよ。


>>206-207

>お前の姉ちゃん達観系やろ?

紅刃が?まさか…。
あの年になってまで、
"正義の味方になりたい"なんて夢を、
本気で追い掛けてる女の子が、キミの中じゃ達観系なの?
それだったら"アイドルになりたい"の方がまだ、
現実見えてると思うよ。
まぁ、そういう馬鹿げた夢を追い続けられる"強さ"が、
彼女の良いところでもあるんだけどさ。

>達観系に片想いなんて叶うわけあらへんやん

それは同感だね。
"達観"っていうのは、
物事の結末を冒頭で見据える性質だから。
つまり、"片想い"なんて状況になってる時点で、
その男の描く最善の結末は、
キミと歩む未来じゃないって事だよ。
ガチガチに凝り固まった彼らの未来予想図に、
新たな可能性を描くのは、
相手の思想に対する否定になりかねないんじゃない?

>そこ行くと氷川はええで
>彼氏欲しいゆうてるのに変なとこで鈍いヒロイン気質が最高や

彼女の言葉はいつも自信に満ちてるけど、
本当はかなり繊細だと思うよ。
どっちかっていうと、
時折覗かせる、自信のなさそうな健気な姿こそが、
本当の顔なんじゃないかな。
紅刃の良さが"強さ"なら、
ヒカワの良さは"弱さ"だと思ってるんだ。
一見真逆に見えるけどそのまま、
女の子の"格好良さ"と"可愛さ"の関係…だよね。

…深夜のテンションって怖いね。
知らず知らずの間に、
かなりこっ恥ずかしい事言ってたみたいだから、
オフレコにしといて、雷坂書記長。


>>209

彼はもう、
"光明の顔"と言っても過言じゃないよね。
ナンバー2の道化にも言えた事だけど、
それだけに活躍してる今の顔が、
両者"仮面"に過ぎないっていうのが惜しまれるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)