掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

382 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/13(Tue) 00:23

>>242-243, >>247

"黒翼時械神―シオン"で用務員にダイレクトアタック…

…した場合に。
彼のデッキのエクゾディアパーツを全部ドローしたら、
勝者はどっちになるんだろうね。
やっぱり、こっち側?

それよりアニメなら確か、
初期ライフは4000だったし、
黒翼時械神さんには悪いけど、
"サンダイオン"で攻撃した方が早くて確実なんじゃないかな。


>>249

…安心しなよ。
何故か最近、
至近距離で見たような気がするけど。
確か巨乳だったと思うから…うん。
よかったら、もう少し慎しみを覚えるように、
キミたちからも言い聞かせておいてくれると、
非常に助かるんだけどね。
直接意見するのは、やっぱり怖い?


>>250

>「………良き夫が生徒会長。良き妻ならば、雪兎の少女と俺は思う」

やめてくれ。
意図したわけじゃないのは分かるんだけど、
その言い方だと、別の意味に捉えられそうだろ…。

良い旦那さんなら、まぁ月並みにヒメラギ。
ミツルギに、
惜しみない愛を注がれてるのは言うまでも無く。
娘の風音もあれだけ懐いてる。
そういえば紅刃も、
彼には"尊敬の念"と"絶対の信"を置いてたし、
良き夫・良き父親になる事は疑いようもないよ。
まぁ、僕自身としては、あんまり認めたくないところだけど、
対抗馬が思いつかないのも事実だし。
まして、ヒカワと紅刃が推すんじゃ仕方ない……ちっ。

良い奥さんは…ヒカワ、かな。
何でって、それは…
彼女の顔が"一瞬早く思い浮かんだ"…から?
まぁ、夫が誰であれ、
彼女なら持ち前の明るさとバイタリティで、
上手にやっていけると思うよ。

…"誰であれ"…あぁ、涛風以外なら…だけど。


>>251

彼女を守ってくれる男が現れれば、
僕の目的の1つも無事完了な訳だし、
望むところ…な筈なんだけど。
何故か想像するだけで、頭がおかしくなりそうだね。
多分、非力な彼女を如何わしい感情で穢そうとする、
何処かの誰かさんへの憤りだと思う。
…やっぱり、いっその事僕が…。

>彼氏の為なら全開(意味深)だよ!!

…ミツルギ、ごめん。
ちょっとティッシュくれる…?


>>254

足繁く通ってくれてるようで何より。
優秀な新入生みたいだ。
困ったな。ここじゃ初めての後輩なのに。
このままだと、
僕のサボリっぷりが浮き彫りになるね。


>>255

そうみたいだね。
ヒカワ(西町の雪女?)とは面識あるらしいけど、
さて、因縁に決着は付くのかな。


>>256

>俺の邪眼はごまかせん。あれは真の姿を封印している状態に過ぎない。

何が邪眼だ、ただのガン見だろスケベ男…。
毎日どれだけ、女の子の胸ばっかり見てたら、
キミみたいなスカウター能力が芽生えるんだろう。
…まさか、キミの異能って、
実はそれだったとかいうオチはやめてね。


>>257

シオンも言ってたけど、
彼は女の子とはヤらないんじゃなかったっけ?
紳士とはちがうな。
多分、勝った後のお楽しみがなくなるからだよ。
シオン、キミなら何となくその気持ち、分かるんじゃない?


>>259

真逆、ではないと思うよ。
男勝りで一見破天荒だけど、
筋が通ってるところは寧ろ似てる。
そういえばこの学校に、
明確な目的を持ってやって来たのは、
僕以外では、まだ2人目だね。

3人のうち、誰が最初に目的を果たすか。
さて、お手並み拝見。


>>260

…黒翼さんかな。その翼。
癒しの香りというより、どっちかって言うと、
"食虫植物の色香"といったところだけど。
一定時間嗅いでると、誰でも危ないと思うよ。
万が一、出会っちゃったら気を付ける事だね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)