掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

388 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/13(Tue) 00:33

>>60(用務員)

"彼女のモノになりたい"だとさ。
たとえそれが叶ったとしても、彼女にとっては、
自分を慕う大勢の中の1人にしか、成り得ないんじゃない?
ちょうど、黒翼にとっての側近達みたいなね。
でも僕がなりたいのは、
黒翼で喩えればクロなわけで…あぁいや。
側近であるべきっていうのは、重々分かってるんだけどさ。

道化?あぁ…。
多分、自分はヒカワ1人に入れ込む訳にはいかないけど、
隙無く僕の邪魔をするなら、誰かが本気で、
彼女を好きになってくれるのが手っ取り早いって考えたんだよ。
特にキミならヒメラギと違って、倍近くある年齢の都合上、
本気になっても、交際は倫理的に難しいからお誂え向きとか。

それこそ、望むところじゃない?
2人とも相手より長生きしようとしてて、
尚且つ、
相手が死ぬ寸前まで見守ってあげようとしてるって事なんだから。
切磋琢磨…とはちょっと違うか。
でも互いの心構えが、"相手を守るけど自分も死なない"、
"臨終の刻まで一緒にいたい"だなんて、まさに理想の関係じゃん。

………。
その恐怖感は大事にしなよ。
言い換えれば、
死にたくないっていう、生への執着そのものだからさ。
"今やってる事自体が生きる意味だから、いつ死んでもいい"。
そんな投げやりな生き方してる奴より、
数倍楽しそうに見えるよ。

でも、確かに思い出してみればミツルギも、
ヒメラギ以外の、
校則違反を犯す後輩達には結構容赦ないからね。
あぁ見えて風音も、好意を持った相手には、
割と虐められたい性質なのかも?

そうじゃなくてさ。
せめて"ビートダウン"にしてあげたらって話。
釈迦に説法だと思うけど、
ミツルギは人の影響を受けやすいからね。
特に相手が師なら尚更…その在り方を真似ようとする筈。
キミは、エクゾなんかで1人でぐるぐるデッキを回転させてるミツルギが見たい?
彼女の良さは、そこじゃ活きないと思わない?

…ッ
そ、そんな顔してたかな…?
まぁどっちにしても、今そんな事すれば、
キミだろうと僕だろうと、氷のオブジェだよ。
とりあえず今年は、夏休みに暇が多くなりそうだし、
生徒会の方は蘇我を始めとする庶務に任せて…
この夏にはツーショットくらい決めときたいな…。
…って言っても多分、おまけはぞろぞろ付いてくるだろうけど。
(父にミニバン借りるか…)
場所はシオンの案を採用して、ディズニー…?
ヒカワも行きたがってたし…
ただ、寒がりの彼女はともかく僕らが問題か。
夏のディズニーは待ち時間、本気で死ぬからね…。
でも、涼しくなる夜まで耐えれば、
パレード見ながら雰囲気に任せて抱擁くらい…。
あわよくばそのまま……ふ。
2人きりなら、
門限を忘れさせる策が必要になってくるけど、
そこまでは120%無理だな…。

相手あっての行為である以上、
望む望まないに限らず、
その相手を実験台にせざるを得ない。
"無理だと思うなら諦める"っていうのも、
賢明な選択じゃないとは言い切れないけどね。

ヒカワの場合は、拘ってる節があると思う。
気を許した天野やミツルギ相手にだけ、
自分が名前で呼びたい事、呼ばれたい事を示唆してたし。
でも、キミやお相手みたいに拘らない人がいるのも、
不自然だとは思わないよ。
ちなみにさっき調べてみたら、
家族になると苗字が一緒になるから、
異性の場合、相手を名前で呼びたいってのは、
そこに持って行きたいという、
無意識な願望も根底にあるみたいだよ。
ヒメラギやミツルギが確かそうだったよね。
キミはそういう願望、全くなかったの?

安心しなよ。
殺されはしない。永遠に彼女の玩具になるだけさ。
言い換えれば、
死ぬ事すら許されない永久の地獄って事だけど。
…キミの場合はほら、コンプレックス1つ減るんじゃない?

どうせ攫ってくなら、
道化の方を攫ってってくれると助かるんだけど駄目?
ほら、噂によるとキミって両刀なんでしょ?だったら…。

>合コンとはどんな効果だ?

3回コインを振って、全部表なら彼女ができるよ。
声掛けに応じてくれて、
テイクアウトに応じてくれて、
じ、事後にOKくれれば…これで3回…。

>何時発動する?

誘いを受けた場合、それにチェーンして、
特定のサイフポイントを払えば発動する。
今回のコストは3500ポイントらしいけど、さぁどうする?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)